ウヘヘヘヘヘッ(((題名のネタ無いだけ

10 2021/01/14 21:00

オリキャラの黒部ちゃんです

今回は特別衣装描いてみましたぁ

被ってるのはヘルメットです((見えねぇーよ

あと、ミニキャラで描いたので足とか太いなぁ(((

幼女体型ということd(((((おい

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウヘヘヘヘヘッ 題名 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 21:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃぁぁぁあ黒部様様っ!!((うるさ


>>1
きゃああああああああああっ((((え


>>2
黒部様推しなんです!!(((はぁ?


>>3
それは奇遇ね、私もなのよ!(((地元捨てやがった


>>4
生で黒部ダムを見て感動したの!!(((((

地元がー笑


>>5
それな!

黒部ダムはまじで感動するぅ←

じ、地元が1番に決まっとるがいねっw(((


>>6
ちょい動揺してる笑


>>7
じ、地元が1番やわいねえええええええエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ((((


>>8
最後なに爆笑


>>9
な、なんのことかなああああああああああアハハハハハッ


11: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 21:25:26 通報 非表示

>>10
わ、わかんないなぁぁあぁああはははっ()


>>11
わかんないんかぁーいいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃひひひひひひっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する