てんとお隣さん


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 21:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
さんきゅー(笑)


>>3
いぇ~ふ


>>4
自己紹介したっけ?


>>5
してない(笑)


>>7
そうやな

先どぞ!


>>8
てん/たけし

中3 15

坂道、卓球好き

あとプロフ見てw


>>9
シンプル(笑)

☆~自己紹介~☆

名前:Mr.S

年齢:中2

血液型:AB+

趣味:散歩・サイクリング・曲の作成

好きな何か:宇宙・自然・音楽・深い話・ゲーム など!

以上(笑)(笑)

後、返信遅いから注意!(たまに失踪する←)


>>11
名前があり過ぎんのよ(笑)

1番最初の名前(笑)

元々これ、自己紹介トピ用のやつを一部コピーしたやつだし(笑)


>>12
そうなんやぁ~ じゃあS君って呼ぶw


>>13
はいよ~

呼び名もむっちゃあったな(笑)


>>14
どんなのがあったの?w


>>15
Sくんとかみーくんとか!

こう思うと懐かしいな~


>>16
そうなんやぁ~ みーくんいいかもw


>>17
良い?(笑)最近流行りだしたなぁ~

まさか今この呼ばれ方されてるの知ったらさぞかし驚くだろうなぁ(笑)


>>18
(笑)そうなんやぁ~


>>19
そうなんよぉ~

天然ちゃんでかわいらしかったな~(笑)


>>20
なにはなそか~


>>21
どうしようかね~


>>22
推しグルとかあるの?


>>23
推しグル?何それ?洗顔具?←え

「推しグル」っていう概念自体が分からん(笑)(笑)(笑)


>>24
あっw

推してるグループの略


>>25
「推してる」?

なんかさ、「推し」っていうと、「普通に好きな人」と「その人(~)と結婚出来ないと死ぬとか意味分からんことを言ってる人←」いるから、

「推し」っていう言葉を避けてるんだよね


>>26
あーね なるへそ


>>27
それで、好きなグループで良いのかな?

それなら、Back Street Boysやな!←


>>28
海外のグループ?


>>29
そうだよ~

親に訊いたら「知ってる」って言うんじゃない?(笑)


>>30
あー 結構有名な感じ?


>>31
当時はすごい有名たったと思うよ~

30代後半から40代は知ってると思うよ


>>32
へ~ 昔の海外バンドといえばクイーンぐらいしか知らないw


>>33
俺寧ろクイーンを遅めに知った(笑)←

oasisは知ってる?(笑)


>>34
知らない~w


>>35
オーナー-ー(笑)


>>39
おはよ(笑)←


>>41
何話す~?←おい


>>42
暇だねぇ


>>43
そぉぅだぁねぇ


>>44
でもこの暇さがいい


>>45
うんうん

日本人の侘び寂びはこういうことだよな(((


>>46
(笑)それww


>>47
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・(笑)


>>48
風情がありますなぁ


>>49
(*-ω-)ウンウン

Ω\ζ°)チーン←いや仏壇の前かよ(笑)


>>50
いや祭壇は風情ないw


>>51
祭壇(笑)(笑)

風情よりかは、感情だな(笑)


>>52
たしかにww


>>53
『いつも僕達見守ってくださりありがとうございます

絶対にすべきこと成し遂げるので、待っててくださいね』

みたいに(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆