好きなことを話す雑談トーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 23:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/01/14 23:43:11 通報 非表示

みんな好きなこと話していいよ~( ゚∀゚)


うざいいいいい


>>2
どうした~


>>3
知らん〜


>>4
りんが彼氏に(((((((


>>6
なってくださi((((


>>4
てかさとみと結婚できねぇかな(しね


>>4
僕で良ければ((


>>10
本気にしちゃうんだけど(((え


>>13
えっ がち?ww


>>16
冗談通じない人なんでw(((


>>18
好きですっ!((


>>20
えどっち((

ほんとか冗談かw


>>25
半分ほんと 半分冗談


>>30
本気ってことでw


>>31
冗談なら冗談ってはっきり言っといたほうがええよ?w


>>33
本気でっせ


>>34
ごめんどきどきしてる((え


>>37
付き合お!


>>40
よろしくお願いいたしますぅ←軽っ


>>45
ほんと?


>>46
てんさえ良いなら~、


>>49
泣きそう(


>>52
嬉しいっす


>>57
よろしくっ!!

ごめ 寝るw明日はなそ~ おやすみっ


>>60
おやすみぃー

また明日ね~低浮上かもだけど、、


80: ケイ @KC 2021/01/15 00:38:07 通報 非表示

>>65
おやすみ~


>>118
うぇ~い((


>>120
(笑)ってか#消えてるw


>>121
なんか#とはって思ったから消した((

こっちのが個人的に好みw


>>122
なんかポツンといるのがツボww


>>123
んなwww

なんか謎み←?


>>124
ってか昨日の話だけどさー あれがち?w


>>125
どうするー?((((おい


>>126
えww


>>127
おれはがちでもいいんだけd((((


>>128
ほんと!?


>>130
じゃあ よろしくっ(


>>131
ふぁい((

おれ色々とめんどくさいけど大丈夫そ?


>>132
全然よきよ

ってかトーク場作るか


>>136
俺作るね


133: ケイ @KC 2021/01/15 16:11:26 通報 非表示

>>131
おめでとうございます


>>133
ありがとw


81: ケイ @KC 2021/01/15 00:38:21 通報 非表示

>>60
バイ~


7: つゆり。 @okama 2021/01/14 23:52:17 通報 非表示

人間ってめんどい((


ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁ


19: つゆり。 @okama 2021/01/14 23:56:15 通報 非表示

>>12
集合体恐怖症になっちゃうww


>>19
りん集合体やけど全然大丈夫w


22: つゆり。 @okama 2021/01/14 23:57:30 通報 非表示

>>21
すごいww


>>22
やろぉ?(((((((


24: つゆり。 @okama 2021/01/14 23:58:29 通報 非表示

>>23
うらやましぃwww(((


>>24
んでも、りん先端恐怖症でもあるし海洋恐怖症でもあるwww


28: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:02:55 通報 非表示

>>27
恐怖症が多いですねww


>>28
敬語やなくてええよぉ


32: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:06:49 通報 非表示

>>29
タメ口が難しいんでs・・・難しいでござる☆


>>32
やったらええよぉwww


38: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:10:12 通報 非表示

>>36
やったぁでござる☆(((


>>38
くさぁwwwつゆりちゃんとりん同い年?


43: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:12:35 通報 非表示

>>41
えっ、輪廻さんって何歳ですか?


>>43
11!もうちょいで12


53: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:16:38 通報 非表示

>>48
えっ!?

優馬さんと同い年じゃないんです!?

てっきり高校三年生くらいのかたかと・・・


>>53
優馬さん高3やないwww

まりもっこりメンバーでも1番下やね

まこたん同学年やけど誕生日がりんのほうが3ヶ月とちょい遅いから

高3はエグいてwww絵のクロリティからして分かるやろw


58: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:19:42 通報 非表示

>>56
えっ、じゃあ優馬さんも小学六年生!?


>>58
(´^ω^`)ブフォッスwww

優馬さんは違うよぉ


62: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:23:46 通報 非表示

>>61
輪廻さんとまこさんが小学六年生なのはめちゃくちゃ意外すぎて大爆発します(´・△・`)


>>62
まこたん小6なのはりんもビビったwんで、つゆりちゃんは何歳なん?


64: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:25:23 通報 非表示

>>63
私は設定どおりの63歳です☆


>>64
小6かな?(((((((


68: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:27:44 通報 非表示

>>66
何歳だと思います?((((((


>>68
12w試験って書いとるから、


72: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:29:50 通報 非表示

>>69
いえw試験は国家試験のことですw


>>72
国家試験?!www


75: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:30:59 通報 非表示

>>74
えっ、あ、はい!ww


84: ケイ @KC 2021/01/15 00:41:32 通報 非表示

>>75
ねーねーまだ寝てない?


87: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:43:31 通報 非表示

>>84
あっ、寝てないですよ!


115: ケイ @KC 2021/01/15 01:07:22 通報 非表示

>>74
りんさーん寝てませんかー


>>115
あ、寝てました(((((


140: ケイ @KC 2021/01/15 21:00:36 通報 非表示

>>116
wwそう!22~23時ぐらいに雑談するから来て!つゆりさんもいます!(たぶん)


>>140
行けたら行くねぇ〜!


142: ケイ @KC 2021/01/15 21:14:54 通報 非表示

>>141
オッケー


143: ぱすた。 @pasta 2021/01/15 21:30:23 通報 非表示

>>142
ここでいいですかね?

うっせぇわのトピで話してたものです


144: ケイ @KC 2021/01/15 21:34:04 通報 非表示

>>143
そうですよ~


145: ぱすた。 @pasta 2021/01/15 21:35:28 通報 非表示

>>144
良かったです!

突然消えるかもですが大丈夫ですか?


82: ケイ @KC 2021/01/15 00:39:04 通報 非表示

>>58
明日私も一緒に話していい?


83: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:39:49 通報 非表示

>>82
あっ、いいですよ!


85: ケイ @KC 2021/01/15 00:42:42 通報 非表示

>>83
やったー✨😍✨


86: ケイ @KC 2021/01/15 00:43:08 通報 非表示

>>83
ねー学校あるけど話そう


88: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:43:51 通報 非表示

>>86
はい!


89: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:44:38 通報 非表示

>>86
はい!


93: ケイ @KC 2021/01/15 00:49:47 通報 非表示

>>89
ねーつゆりって何歳なのー?


95: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:50:28 通報 非表示

>>93
あっ、私は小学六年生ですっ!

ケイさんは何歳ですかっ?


96: ケイ @KC 2021/01/15 00:51:26 通報 非表示

>>95
えっまじ今年で6年生になります


97: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:52:54 通報 非表示

>>96
あっ、私は今年で中一になります


98: ケイ @KC 2021/01/15 00:53:47 通報 非表示

>>97
中学って受験するので


99: ケイ @KC 2021/01/15 00:54:02 通報 非表示

>>98
間違えた···


100: ケイ @KC 2021/01/15 00:54:17 通報 非表示

>>99
で要りません


101: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:54:36 通報 非表示

>>98
すごいっ!!

頭良いんだね!(*・~・*)


102: ケイ @KC 2021/01/15 00:57:07 通報 非表示

>>101
全然よくないよだって社会科,平均のめっちゃ下だったから


103: ケイ @KC 2021/01/15 00:58:24 通報 非表示

>>102
しかも今好きな人がいて告白するか迷ってるのどうしたらいいと思う?


104: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:58:35 通報 非表示

>>102
私も社会が苦手で毎回平均以下だから大丈夫!w


105: ケイ @KC 2021/01/15 00:59:28 通報 非表示

>>104
つゆりってどこにすんでるの?私は神奈川にすんどるよ


106: つゆり。 @okama 2021/01/15 01:00:06 通報 非表示

>>105
私は愛知県に住んでるよ~!


107: ケイ @KC 2021/01/15 01:00:35 通報 非表示

>>106
遠いねー


108: ケイ @KC 2021/01/15 01:01:35 通報 非表示

>>107
私この雑談チャットつくたんだけどこんなにコメントがあって嬉しい😆


109: つゆり。 @okama 2021/01/15 01:01:38 通報 非表示

>>107
遠いね!もっと近いかと思ってたw


110: ケイ @KC 2021/01/15 01:02:17 通報 非表示

>>109
私も思った


111: ケイ @KC 2021/01/15 01:02:51 通報 非表示

>>110
つゆりは好きなYouTuberいる?


112: つゆり。 @okama 2021/01/15 01:04:06 通報 非表示

>>110
だね!

ごめんだけど明日は学校にナイフ持っていくから寝るね!

おやすみなさい!w


113: ケイ @KC 2021/01/15 01:06:26 通報 非表示

>>112
ww学校にナイフ持ってちゃダメw じゃあおやすみ~明日は22~23時にこれる


114: つゆり。 @okama 2021/01/15 01:07:05 通報 非表示

>>113
了解っ!

でも本当に明日全学級ナイフ持ってくからおやすみなさいww


90: ケイ @KC 2021/01/15 00:45:02 通報 非表示

>>83
じゃあまたこの時間帯に来るね😃


91: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:45:45 通報 非表示

>>90
了解ですっ!試験勉強でこれなかったらごめんなさいっ(´・△・`)


92: ケイ @KC 2021/01/15 00:48:57 通報 非表示

>>91
いいですよ!


94: つゆり。 @okama 2021/01/15 00:49:51 通報 非表示

>>92
ありがとうございますっ!(*´▽`*)


誰かを抱きたい


17: #桜 @okikumiku_04 2021/01/14 23:55:45 通報 非表示

リアルの人間関係全部壊したい

先生大っ嫌い((病んでないです


39: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:10:34 通報 非表示

>>35
あっだよn(((


>>39
正直リア友ほとんど地雷((


44: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:12:45 通報 非表示

>>42
わかりみ((

林の中に住みたい((は


>>44
一人でいるのがいちばん楽だよね

とか言いながらネット依存のおれ氏(((


51: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:16:29 通報 非表示

>>47
ほんとほんとほんとそれな!!!

いやもう全文同意っすよ((


>>51
リアルで関わってる人一ミリも信用してないのにネッ友信用しきってる((あほ


59: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:19:48 通報 非表示

>>54
いいやほんっっっっっとそれな!!

リアルはもう辛すぎた(笑)

ねっともしか勝たんわ笑


>>59
リアルで散々傷つけられたのに信用できるわけないやんな、、、

あっ最近辛すぎてリスカデビューしたw


70: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:28:41 通報 非表示

>>67
リスカぁぁぁ!?

痛くないの、、?


>>70
カミソリでやったのと浅めにやったからいたくないほう!

カッターとかはさみはガチで痛いらしい、、


71: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 00:28:58 通報 非表示

>>67
リスカぁぁぁ!?

痛くないの、、?


76: ケイ @KC 2021/01/15 00:34:03 通報 非表示

こんちはートピ主のケイでーす


77: ケイ @KC 2021/01/15 00:35:12 通報 非表示

>>76
なんか知らんうちにけっこうコメントキター


78: ケイ @KC 2021/01/15 00:35:51 通報 非表示

>>77
みんなってうっせぇわ好き?嫌い?からきたの?


79: ケイ @KC 2021/01/15 00:36:45 通報 非表示

ねーなんか誰がいるのかわからないから教えてー


146: ケイ @KC 2021/01/15 21:39:00 通報 非表示

いいですよ


147: ケイ @KC 2021/01/15 21:43:04 通報 非表示

つゆりさんー今日これますか?


148: ケイ @KC 2021/01/15 22:32:57 通報 非表示

話そー


149: ケイ @KC 2021/01/17 02:44:09 通報 非表示

誰か~


150: ケイ @KC 2021/01/17 21:57:06 通報 非表示

誰でもいいからはなそ~❗


久しぶりの一番最初に作ったトピだよ


152: sakana ayu @ayu24 2021/06/16 16:39:28 通報 非表示

はじめまして〜新しく入ったあっちゃんです。よろしくお願いしマス。


153: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/27 08:05:39 通報 非表示

はなしたいー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆