運営さんヘルプ!!!!←

8 2021/01/18 00:51

トピ画めっちゃ可愛いよね。((

サーティーワンだとポッピングシャワー派←いら情

【本題】←

運営さんいつもありがとうございます!

一言で言うと、バグが起きてます()

『〇〇は☆☆?♡♡?』みたいなトピ(←いや分かりづら)あるじゃないですか、

投票できないんですよ。

なんか投票したい方のボタンを押すと「投票済みです」が出て、

もう片方押したら投票はできるんですけどそこから投票先の変更ができないっていう笑

でも普通に投票できるトピもあって、違いはちょっと謎ですね((

語彙力なくてごめんなさい!

直していただけると嬉しいです💦

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さんヘルプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 00:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、それメッチャある!

あれバグなんや〜

あれ?俺投票したっけ?って頭傾げてた〜


>>1
え、バグじゃないの((((今さら

でももう片方には投票できるから謎なんよねぇ〜


>>2
バグ〜じゃないのかな?


>>3
分からん笑

でも不便やからさ〜


>>4
自分もなったことあります。

私は、履歴を全て消してから投票しようとするとそうなりました。

投票したことがあるトピは「投票済みです」が出てくるんだと思います。(勝手な予想)


>>5
でも新着で出たばっかのトピに投票する時もそうなったんだよね笑

まぁバグかどうかわかんないけどね〜笑


>>7
えΣ(゚∀゚)

う〜ん

それは、、、分かんない(*ノω・*)笑((((


>>4
まぁつまり、それで投票できてしまった場合は、「不正投票」になります。

あくまでも憶測ですが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する