誰かパソコンで
タイピングオンラインやりませんか?
やってくれる人がいたらコメント返すのでわかると思います!w
一緒にやってくれる人募集してます。よろしくお願いします。
ちなみに俺は「雪だるま」と言う名前でやっています。
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
やりましょう!いつできますか?
すみませんが、学校で借りてるものなのでチャット?はできません。

