誰かパソコンで

7 2021/01/18 19:27

タイピングオンラインやりませんか?

やってくれる人がいたらコメント返すのでわかると思います!w

一緒にやってくれる人募集してます。よろしくお願いします。

ちなみに俺は「雪だるま」と言う名前でやっています。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パソコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 19:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん関係ないんだけどさ、暇だから話さない??本当ごめん🙏


>>1
いいよ~w

それなら二人のトピもとこ来てよ!


>>2
ありがとう!行きます!


>>3
行って~w


>>4
行った〜


>>5
俺も行くね


>>6
よろしく〜


8: あさみ @asami1115 2021/01/18 20:51:11 通報 非表示

やりたいです!


>>8
やりましょう!いつできますか?

すみませんが、学校で借りてるものなのでチャット?はできません。


10: あさみ @asami1115 2021/01/19 21:29:10 通報 非表示

>>9
うーん…今週と来週は検定でちょっとキツイので2月明けて、平日の夜ならいけます!


>>10
OK、じゃあ2月になったらまた言ってくれ(((((


12: あさみ @asami1115 2021/01/20 19:10:28 通報 非表示

>>11
分かった


>>12
ありがとう


14: あさみ @asami1115 2021/01/21 20:15:01 通報 非表示

>>13
いえいえ


画像・吹き出し
タグ: パソコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する