佑とポテコ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポテコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 23:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うえい。あんがとよw


>>1
あぁ…きたきた。


>>2
wwwで?相談とは何かね?佑くん。


>>3
うーん…こんなこと年下の大して可愛くない女に言うのもあれなんだけど。

人に依存した時ってどうしたらいい?


>>4
なになにw猫ちゃんめっちゃ可愛いじゃんw恋愛相談??w可愛すぎわろたw

一言余計なんだよあんたは。


>>5
猫ちゃんっていうなっつってんじゃん。w

悪いかよw俺だって恋ぐらいはするわw


>>6
wはいはい、 www

まぁ兄ちゃんも思春期だしねぇ…まぁいいじゃんw依存いいじゃんw悩むことでもなんでも無くない?w


>>7
そうかぁ?w

え?季代は恋とかしてないの?w


>>8
してないんだよねぇ…ってか最近女の子しか見てないw男子眼中にないw

…っておい。なにサラッと名前言ってんだよ。


>>9
へーつまんねぇなw

ごめんごめんwポテコとかなんか言いにくくてw


>>10
最低だな兄ちゃん。嫌われるなそりゃw


>>11
だからそういうことを言うなって。


>>12
今のは確実に悪いのはあんたやろwくだらんw


>>13
いやwまぁそうかw


>>15
あぁ…まぁとにかくあんがと。お前と話してるとなんかどうでもよくなるわw


>>16
けなされてんのか褒められてんのかw


画像・吹き出し
タグ: ポテコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆