ディベートしたい

4 2021/01/22 16:08

テーマ

悪質トピは無視するべきか

しなくてもよいか

どっちの方を肯定するかも一緒にコメントしてちょーだい

前提 そのトピに対して煽ったりする場合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[募集要項]

突然落ちてもいい人

自分の意見をしっかり持ってる人

※付和雷同はやめてください

参加したい人はコメント願う

((参加者))

ゆま→無視する派

ゆなちゃん→無視する派

陽菜→無視するべきやでムシャムシャ派(((ふざけました

みなみかん→無視しなくてもいい派

つゆり。→無視しなくてもいい(いつか倍返しするw)派

りんちぇぷちぇ(輪廻)→騒がない前提ならば無視しなくてもいい派

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ディベート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 16:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加したいです!


>>2
ありがと!


>>5
無視派?無視しなくてもいい派?


>>6
無視するべきだと思うけど、無視しない


>>9
それはどう言うこっちゃ笑笑

無視しないでもいいってこと?


>>13
それだけ?


>>15
いやみんなの賛成派かを出したら議論するから

その時になったらまた言う


>>17
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>19
ゆま→無視する派

ゆなちゃん→無視する派

みなみかん→無視しなくてもいい派

つゆり。→無視しなくてもいい(いつか倍返しするw)派

りんちぇぷちぇ(輪廻)→騒がない前提ならば無視しなくてもいい派
これをチェックしといて


>>33
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>38
つーことでなんで無視しなくてもいい派にしたん?

理由を教えてくだされ


>>44
だって、減らさないと気が済まないw

腹立つから

トピ主と話して注意したいし


>>49
反論させて頂きます

それ逆効果になってるのよ

悪トピの目的って知ってる?相手を不快にさせてコメントを打たせる、反応させるその反応を面白がるってのが少なくとも目的なんだよ?

だから反応したら逆効果

反応を面白がってどんどんやるようになる

実際に悪質なトピを一時期無視してもらったところ悪質トピがその時期激減した

煽るのがつまらなくなったんだろうね


>>55
待って、これって喧嘩じゃないよね?

意見のいいあいでしょ?


>>57
喧嘩してなくね?笑笑

言い合いしてるじゃん〜爆笑


>>59
ごめんごめん笑笑


>>60
あ、俺のコメントに対して意見幾らでもぶつけていいからな爆笑


>>64
うん。でも喧嘩はなしで笑


>>65
喧嘩なんてそんなくだらんことしんやろ


>>71
ねぇ、ゆまさん

りん無視する派にする

騒がないことなんて出来ない人たち多すぎる

シンプルに騒いでてうるさい

やから無視する派


131: Yuuma. @Kirann 2021/06/18 09:57:35 通報 非表示

>>130
なつかすぃ((

ほんとそれな


>>67
しんしんw


>>65
喧嘩しとらんで笑


>>68
しっとる!w


>>57
俺は道理かなった説明をしただけですよん

実際のこと、事実も含めてね


115: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/22 17:08:50 通報 非表示

>>2
参加したぁぁぁぁい!⤴︎


>>115
まこきゅるん!

なんかもう雑談になっちゃってる件((


126: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/22 17:15:35 通報 非表示

>>117
優馬きゅるん〜!今の垢おひさやねw顔文字が相変わらずかわいいっす😌

あひゃ全然話し合いじゃないねッッッ


>>126
まこきゅるん〜!

ほんとお久の極み((

ほんとだよ((


129: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/23 11:21:55 通報 非表示

>>128
優馬きゅるん〜

おひさっさ〜⤴︎

話戻るけど優馬きゅるんは無視する派か〜!


3: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:10:32 通報 非表示

めっちゃ参加したいです!


>>3
無視派?

無視しないでもいい派?どっちぃ?


21: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:21:18 通報 非表示

>>8
始めのほうは無視するけどあとで倍返しします☆


>>21
それは無視しない派やな笑笑


24: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:22:07 通報 非表示

>>22
確かに笑笑

じゃあ「いつか倍返しする派」で!


30: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:26:04 通報 非表示

>>25
やったぁw


>>21
ゆま→無視する派

ゆなちゃん→無視する派

みなみかん→無視しなくてもいい派

つゆり。→無視しなくてもいい(いつか倍返しするw)派

りんちぇぷちぇ(輪廻)→騒がない前提ならば無視しなくてもいい派
これをチェックしといて


39: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:30:48 通報 非表示

>>36
了解です!

なぜ「いつか倍返しする」の後に「w」がついてるのだぁ~w


>>39
いやw

面白かったから笑笑


48: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:33:08 通報 非表示

>>42
なんでだよ~w

プロフィールにもかいたんだけどなぁ笑笑


53: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:35:40 通報 非表示

>>52
ゆま君もプロフィール設定すればいいのに~w


>>53
これ一部の人しか知らないサブ的な裏垢だから笑笑((


58: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:39:02 通報 非表示

>>56
まって、急にゆま君に恐怖を感じた(((


>>58
怖くなるなや笑笑


66: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:41:21 通報 非表示

>>63
えっと、ゆまさんって本垢で私とお話したことってあるでしょうか?((急な敬語


>>66
ありますね((


73: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:43:20 通報 非表示

>>69
あっ、まって鳥肌がやばい((


>>73

俺の名前の「ゆ」と「ま」の間に「う」を入れてみw


76: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:44:25 通報 非表示

>>75
あっ、終わった☆((


84: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:49:33 通報 非表示

>>82
えっ!?

最近見かけなかったので分かりませんでした((


>>84
まじかよ笑笑


90: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:51:15 通報 非表示

>>87
えっ、ここ一ヶ月間くらい見かけなかったような気がしますw


>>90
確かにそうですね((

なーんて今日の朝ありましたよ((

「桜散る」は優馬っすよw


94: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:53:19 通報 非表示

>>92
えっ、えええええええええええええええええええ!?

う、嘘だと言ってください☆((


>>94
うぇぇっぇぇ?え。??!?(((

ほんとです((


98: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:55:18 通報 非表示

>>95
えっ、信じられない((

ゆまsんの正体は指が150本あるピアノの神様だったんですね☆((


>>98
信じれ(((

いやないですw


103: つゆり。 @okama 2021/01/22 16:58:44 通報 非表示

>>100
信じない(((

だってどう見てもあれは指10本じゃ弾けませんもの!

まさか、足も使って20本だから弾けるんですね☆((


>>103
信じれ((

弾けますぅw

いやちゃいますw汚い(((


107: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:00:43 通報 非表示

>>105
信じれない((

無理ですぅw

そんなこといったら私の足って生ゴミじゃん((


>>107
信じれ((

おいw


112: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:04:15 通報 非表示

>>111
絶対信じません((

だって私自身が生ゴミの塊ですもん☆((


>>39
なんで無視しなくてもいい派にしたん?

理由を教えてくだされ


|ω•)ちらりんちょ


>>7
りんちゃん〜!無視派?無視しなくてもいい派?どちやね


>>10
人の意見揃えるのムズいと思うんやよね

りんはうざい人やし人の言うこと聞くタイプの人やないから無視しない人なんよ

やけど、あーさんみたいに無視する人やっている

やから、本気で悪トピ無くしたい人は無視すればええと思う

無視しない人もいていいとは思うけど騒ぎ立てるのは違うと思う

やから、騒がないことを前提にして無視しないってことなら全然蟻やと思うで


>>14
んーまぁでも騒ぐ方を前提にした方がいいかも

どーせ最近の人は煽りあったりするやから笑笑


>>18
まぁ、どうせそゆの無くならんし、分からないキッズが多いから無理やと思うけど


>>20
ゆま→無視する派

ゆなちゃん→無視する派

みなみかん→無視しなくてもいい派

つゆり。→無視しなくてもいい(いつか倍返しするw)派

りんちぇぷちぇ(輪廻)→騒がない前提ならば無視しなくてもいい派
これをチェックしといて


>>34
おけけまるんるん


26: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:24:58 通報 非表示

おぉ、頭良さげ((


>>26
ゆなちゃん参加する?笑笑


28: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:25:22 通報 非表示

>>27
うんっ笑


>>28
おけ!笑笑

無視する派?しない派〜?


31: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:26:25 通報 非表示

>>29
無視する!


>>31
なーかーまぁ笑笑


35: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:29:30 通報 非表示

>>32
まじっ?やったぁ〜笑

なんかめんどくさいこと言いたくないし((


>>35
まじ笑笑

それな〜


46: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:32:12 通報 非表示

>>41
よね〜

めんどくさいことに関わんない主義なんで((


>>46
おんおん笑笑

分かるわ((


51: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:34:39 通報 非表示

>>47
あと、無視しとけばなんか

無視されてやんの〜ざまぁって思う((性格悪


>>51
それなぁw

反応されなくてざまぁ(((


74: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:43:50 通報 非表示

>>62
よねぇ〜爆笑


>>74
性格極悪人なんで((


79: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:44:47 通報 非表示

>>77
仲間じゃぁん((


>>79
ゆなちゃんは違うでしょ


85: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:49:51 通報 非表示

>>83
いやぁ、悪魔だおっ☆


>>85
天使やろ笑笑


91: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:51:38 通報 非表示

>>88
👿←これです((


>>91
👼←こいつです((言い方


96: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:53:51 通報 非表示

>>93
犯人は、、🦧こいつだぁー((え


>>96
犯人は、、、🦍←こいつだぁーー!!


99: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:55:36 通報 非表示

>>97
そいつだったのか、、推理が間違っていたなんて、、オロオロオロ((


>>99
ゆなちゃんおもろすぎるww


102: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:58:16 通報 非表示

>>101
全然面白くないて爆睡


>>102
さいごの「爆睡」とは…((


106: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:59:35 通報 非表示

>>104
あ、、えと誤字でございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>106
なんか笑笑

ゆなちゃんおもろいw


113: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:05:05 通報 非表示

>>110
ただのバカなんだけれどもw


>>113
いやおもろいw


116: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:09:13 通報 非表示

>>114
あざっすw


>>116
いえいえっsyw


120: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:12:45 通報 非表示

>>118
sy…sy…sy…sy…

誤字を煽るの好き(((


>>120
wwwwww

性格悪((お前が言うな


124: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:14:05 通報 非表示

>>122
いや、知らなかったん?((


>>116
激しい誤字がありました(謝罪


121: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:12:57 通報 非表示

>>119
だよね爆笑


125: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:14:16 通報 非表示

>>123
あいよ爆笑


>>28
ゆま→無視する派

ゆなちゃん→無視する派

みなみかん→無視しなくてもいい派

つゆり。→無視しなくてもいい(いつか倍返しするw)派

りんちぇぷちぇ(輪廻)→騒がない前提ならば無視しなくてもいい派
これをチェックしといて


40: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:30:48 通報 非表示

>>37
りょーかいっ!!

りんちぇちゅぷちぇ、、、名前独特やな笑

みんなの性格が出てる気がするー


>>40
おん〜!

それな(((

なぁ笑笑


50: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 16:33:54 通報 非表示

>>43
うん笑


>>40
陽菜ちゃんぽんとまこたんたんめんやからねw


109: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 17:02:36 通報 非表示

>>108
さすがです爆笑


うちも参加したい☆←←


>>78
ひなぁ

いいよw

どっち派どす?


>>80
そりゃあ、無視する派に決まっとるがいねぇ

ムシャムシャ←?


>>81
おけおけ!w


無視する派で参加したいです。

親にばれないようにやってるので返信遅くなるのですが、それでもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ディベート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する