トーク民 颯斗&ゆあの双子はどんな双子

5 2021/01/22 21:46

タイトル通りです

私はIDを持っていない匿名ですが気になったので

ちなみにこの間颯斗さんへっていうトピを作った人です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民颯斗&am.. 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 21:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/22 21:49:25 通報 非表示

どんなって、、笑

ごく普通の双子ですよ笑


仲良さそうな双子ー笑


3: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/22 22:03:37 通報 非表示

え~っ!なんだろーう!

ゆあちゃんとは話したことないけど

きっと美男美女っぽいなあ


4: ゆな♛ @nemuina 2021/01/22 23:09:18 通報 非表示

神みたいな双子ーっ!


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:11:05 通報 非表示

面白い双子~!


美男美女の面白い優しい仲のいい幸せそうな双子!(((詰め込んでみたw

あと2人ともめっちゃ可愛いよね!笑笑

優しいし!((二度目


ゆあも颯斗君もきっと美形。


8: 8コメさん 2021/01/26 16:25:05 通報 非表示

颯斗さん大好き


9: あいりる @mankoikouze 2021/01/26 18:14:16 通報 非表示

>>8
匿名?


10: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 13:12:08 通報 非表示

>>8
大好きなのは分かったから

お前のせいで颯斗が怖い思いしてんの

いい加減気付け


>>8
またいる。。。

これで君見たの4回目。。。


12: 12コメさん 2021/01/27 18:29:46 通報 非表示

>>11
何か悪いですか?

ここはみんな居ていいでしょ

てかあんたに関係ない


>>12
8コメの行動がやり過ぎだから言ってるんです。


>>8
だから何?(笑)やめてあげて


15: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 19:08:30 通報 非表示

>>8
あんたほんと自分が何してるかわかってる?颯斗だって嫌がってるよ。好きなのは良いけど、はっきり言ってウザいと思われるよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する