うごくちゃんに一言を、(2)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 一言 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 21:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もともとうごくちゃん好きじゃないくせにわざわざトピ作んないで

ほんまにやめて

もともと好きだった?大好きだった?ちゃんと荒野見てた?見てないでしょ

なのにこゆことするのやめて

本当にやめろ

マジで


>>1
言い方きついぞ~


>>2
もともとです


>>1
言ってることは共感だけど、言い方きついかも…


>>4
なんで、分からないかな

トピ見て

りんのトピ

いじょー


>>5
わかった

俺バカでごめん


>>1
アンチコメントは控えてくださいませんでしょうか!


>>8
あの。彼女(輪廻さん)はアンチコメントなんか一切書いてません。大丈夫です。安心してください。


>>11
分かってらっしゃる


>>12
うんうん


ここで言うものじゃないけど何回「、」つけてんねん(自分に言っています)


うごくちゃん、可愛い


>>9
それな。かわいいよね


14: 無能ちゃん @munou 2021/11/28 13:18:23 通報 非表示

>>9
わかる


15: 15コメさん 2021/11/28 18:14:04 通報 非表示

安らかにお眠りください


16: 15コメさん 2021/11/28 18:22:23 通報 非表示

かなしい


>>16
わかる私もよくまひとくんの動画で見たことあるから悲しい。。


18: 18コメさん 2021/12/31 16:07:52 通報 非表示

ご冥福をお祈りします。


私を救ってくれてありがとう


うごくちゃん、寂しいよ

でも、うごくちゃんが天国で幸せなら嬉しいです。

まひとくんのこと見守ってあげてください(上から目線失礼します)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん 一言 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆