よっしゃあああ(報告×2)

8 2021/07/21 15:38

今回!フォロワー100人突破いたしましたぁぁぁ!_:(´ཀ`」 ∠):

なんか突破するの早い気がする(7月9日開始)。早いのか遅いのか教えて欲しいです。(ノД`)

あと、なんかこんなトピあったけど、コメントに「ふつーにすこ」とかあってうれしぃぃぃい[書いてくれた人名乗り出てほしい]

今回はこれで以上です!サブ垢も100人いくように頑張ります!

ありがとうううううううう!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 15:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったね(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)🦛🦍


>>1
絵文字が怖いw


>>3
いっぱいい過ぎて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>13
あーねwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>27
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>29
やっっっっっっっっっっっっっっっっっったあ


>>32
何が嬉しいの?wwww


わすもうれしいわ(′▽`〃)🦛🦍


>>2
そう言われてわすもうれしいわ(′▽`〃)


>>4
よかったわ

ちょっと投票してくるわwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>6
きらいに投票したらぶっ○す☆


>>9
しねーよ

嫌いだったらまず話してないしフォロー外してるしwwっうぇwwっうぇswwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


>>14
うんwwっうぇwwっうぇ


>>15
安心wwっうぇwwうぇ[マネ]


100人行くの早いね!


>>5
そーなんかな..(よく分かってない)


>>7
速いでしょ

多分


>>11
よっしゃあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>18
やっぱり凄い!


>>19
天才肌?((は?


>>20
天才でしょ


>>22
よっしゃパーティーや🎉🎉🎉🎉


>>24
🍝🍝🍝🍝!!!。


>>26
これも食べないとね

ブレイズロッド

>>28
なんやそれw


>>30
ブレイズロdd

フライドポテトだよ


>>31
ポテトかwwww

ポッキーのチョコ塗ってないやつかと思っt((


>>35
爽爽

wwwwwww


>>37
www全然違ったwww


>>38
🍟美味しいよ


>>40
意外とマックのポテト好き


>>41
マック意外と(失礼)美味しいよなぁ


>>42
安いのにね意外と


>>43
確かに安いなぁ


>>44
思えば別に高くない


>>46
マックのダブルチーズバーガー食べたい


>>47
食べたいだろぉ

マックのダブルチーズまじバーガー

>>48
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>49
うんうん_φ(・_・


>>50
(((uдu*)ゥンゥン(・∀・)ウン!!。


>>51
返信早いなぁw


>>52
浮上してたら早いしてなかったら3時間くらい遅れる


>>53
マジかよwwwwwwウェッwwウェッwww(リッキーと喋ってたらうつった☆w)


>>54
っうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇ


>>55
わぁぁあ感染病⁉︎(リッキーごめん)


>>56
wっうぇwっうぇwっうぇwっうぇwっうぇwっうぇw


>>57
wwww((もうおかしくなってきた☆


>>58
wっうぇwっうぇ


>>59
わぁぁああぁぁぁああぁぁぁあぁあぁぁぁ


はっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっやw


>>10
そっっっっっっっっっっっっっっかw


よかたな(´∀` )


>>21
そうやな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する