きょーだい。

8 2021/01/23 22:09

なんで、お兄ちゃんは怒られないのにりんは怒られるんやろ

なんで、お兄ちゃんは優秀なのにりんは優秀やないんやろ

なんでお兄ちゃんは親孝行できるのにりんは出来ないんやろ

なんでお兄ちゃんは努力できるのにりんは出来ないんやろ

なんで、お兄ちゃんは褒められるのにりんは褒められないんやろ

なんで、お兄ちゃんは健康なのにりんは生まれつきのものがあるんやろ

なんで、お兄ちゃんは慕われるのにりんは慕われないんやろ

同じ親から生まれてきたのに

なんでなんやろ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょーだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 22:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/23 22:11:05 通報 非表示

努力出来ないから、怒られるんじゃないですか?


>>1
明らかに理不尽なんです。言葉で上手く言えないけど


3: 1コメさん 2021/01/23 22:14:56 通報 非表示

>>2
私もです。養護施設で暮らしているのですが、気に入られている子供とそうでない子供の格差すごいです、。

もう慣れました。


>>3
養護施設か、りんはまだ色々知識不足やから何も言えない

ごめんね


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 23:26:33 通報 非表示

なんかすんごい共感。


画像は何もいいもん無かったからベットの上から撮ったやつ


8: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/24 09:41:04 通報 非表示

>>6
りんちゃんにはあるけど

りんのお兄ちゃんにないとこって沢山あるで?

りんちゃんは優しいやろ

りんちゃんは友達思いやろ?

りんちゃんは相手のことを考えられるやんろ?

りんちゃんは自分の意見をしっかり持ってるやろ?

りんちゃんは自分のことを肯定できなくてもそんなりんが

優しくて

友達想いなりんが

すんげぇとおもうよ

りんちゃんにはまりもメンバーおるやん笑笑

まりもっこりがいつもそばに居るじゃん(?)w


>>8
ゆまさんすこぉ


14: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/25 09:49:57 通報 非表示

>>9
りんちゃんすこぉ


10: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/24 19:48:19 通報 非表示

>>6
怒られる怒られないは親の問題やん、輪廻は悪くないよ(人の親を悪くいうようなこと言ってごめん)

輪廻のお兄ちゃんも輪廻も同じ腹から産まれてきたとしても同じ人間やないんやしできることもできないことも違うよ

お兄ちゃんにはできないけど輪廻はできることを探せばいいんよ!!

お兄ちゃんを目指したりして輪廻がりんねじゃなくなった方が問題や

話かわるけど写真のフィルターなんで撮った?ばりかわいいなと思ってw


>>10
写真フィルターかけてないぉーいつもどーり薄暗い部屋でパシャリw


12: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/24 19:56:59 通報 非表示

>>11
え、フィルターかけてないのにどーしてそんなに雰囲気が良いんですか?((


>>12
雰囲気とかよくわからんけどベッドから撮ったらこうなるんやない?


15: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 16:37:00 通報 非表示

>>13
お誕生日おめでとう

声は後で送りまぁす


>>15
まこたんありがとうぉおおお


17: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 21:53:53 通報 非表示

>>16
待って待って待って自分の声が汚すぎて送る勇気ない((


>>17
泣く(´;ω;`)

まこたんの声絶対かわええからぁあ


19: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 21:58:25 通報 非表示

>>18
わかったぁ!もっかい頑張ってとるけん!!


>>19
まこたん好きぃ♥(((((


21: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:27:56 通報 非表示

>>20
さっきまで泣いてたから声ヤバいけど許して((

https://d.kuku.lu/6ba8721fd3


>>21
お風呂入っちまった(((((

iPadでゆっくり聞かせていただきます(*'∀'人)♥*+


23: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:49:51 通報 非表示

>>22
あ、感想をあとでどーぞ((


>>23
わかりました(❀´꒳`)


>>23
見れないという事件発生(((((


26: 優想 @ohoho 2021/01/28 19:20:12 通報 非表示

>>25
あはどんまぁい


>>26
そのリア友さん投トに来たのぉ?


28: 優想 @ohoho 2021/01/28 22:28:05 通報 非表示

>>27
観客みたいな感じ((


共感するかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ょーだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する