病み期。【随時更新】

15 2021/01/27 22:01

病み期です

疲れた。

どこにも居場所ない

家はダメ

学校も無理

話聞いてくれる友達もいないし

教師は信用できないし

誰かに相談したくても

相手を傷つけたらって思うと

言えなくて

疲れる。

何かあったんだろうなって思っても

自分がこれ以上病むのが怖くて

聞けないし

ごめんね。

私は助けてもらってばっか

迷惑かけてばっかで

こんな私でごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 22:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/01/27 22:06:45 通報 非表示

傷付けて良いよ

謝らないで良いよぉ

迷惑なんてたくさんかけて良いよ

無理しないで

吐き出して

だって親友じゃん。


2: カリム @karimu 2021/01/27 22:11:01 通報 非表示

みどりが謝らなくていいんだよ?

迷惑だなんて思わないしさ、なんでも聞くからね


学校に居場所が無いなら、ここにおいで!

みんないる。

どんだけでも聞く。

迷惑なんかじゃ無いよ

むしろ、言ってくれない方が迷惑だよ

もっとみんなを頼っていいよ


4: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 22:20:59 通報 非表示

病むのってきっと

自分が間違ってるのわかってるから

嫌われたくないから

だから言えないんじゃないかな

だから病むんじゃないかな

無責任に大丈夫だよなんて言えないけど

病めるんは強みやと思うよ

考えられるから病めるんだ

悪いことじゃないし迷惑かけるようなことじゃないよ

みどりは偉いよ

よく頑張ったね

辛かったけど頑張ったんやろ

苦しかったけど頑張ったんやろ

自分で自分認めらんなくても

君を認めてくれる人はいるよ

助けてくれる人は絶対いるから

どこにいても辛いよな

疲れるよな

分かるよ

リアルもネットも結局は疲れちゃうもんな

何でもかんでも前に進もうとしなくていいよ

立ち向かおうとしなくていいよ

逃げたいときは逃げな

立ち止まりたいときは止まりな

他人に嘘ついて自分を守ったっていい

まず何でもかんでも自分優先で考えな

他人の事考えるなんて後ででいいよ

難しいかもしれないけど

君を否定する人ばかりじゃない

大丈夫だよ

信じられる人大切な人なら誰でもいい

頼れ

吐き出せ

君が大切だと思ってる人ならそんなことで君を嫌ったりしないと思うよ

よく今まで頑張ったね

お疲れ様

ゆっくりやすみな


病んでる時はウチにあたって!あっ、はじめまして!


6: もん @mon516 2021/01/28 07:00:20 通報 非表示

そのまんまでいいとよ


7: Koturu @hello123 2021/06/04 17:02:58 通報 非表示

がぞうやみ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する