冷め期の直し方教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/31 22:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/31 21:56:08 通報 非表示

冷め期が4ヶ月近く治ってないです。😿


>>1
推しのですか?それとも違うのですか?


2: 2コメさん 2020/08/31 22:07:20 通報 非表示

あ~…私の友達もです!(キンプリ推してたんですけどね~(´;ω;`))

ちなみに私は、HiHiJetsってグループの冷め期が……😭


4: 2コメさん 2020/08/31 22:08:17 通報 非表示

自分でもショックになりますよね……「あんなに好きやったのに……」って……

ちなみに、何の冷め期ですか?


5: 5コメさん 2020/08/31 22:19:11 通報 非表示

別れる、、、推しだったら、関連のものを見返して、愛を取り戻す


一回降りてみてもいいと思う!

その後に、推してた子の良い所が蘇って来るよ!(わいのやり方だから合ってるかわからないけど)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆