病み期第二波がくるかもしれない…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 07:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それがどうしたって話ですよね〜w


>>1
わたしもそうかもしれないですw


3: 3コメさん 2020/12/14 08:59:26 通報 非表示

>>1
ヤバイ

助けて


4: 3コメさん 2020/12/14 08:59:41 通報 非表示

>>2
ヤバイ

助けてー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


>>4
うちも、ヤバいよぉー

助けてー(o;д;)o


6: 6コメさん 2020/12/14 12:00:43 通報 非表示

>>5
ねー

しゃべれる??


8: 6コメさん 2020/12/14 12:22:05 通報 非表示

>>7
やったー

今学校!


>>8
わたしは今家にいる!(笑)


10: 6コメさん 2020/12/14 12:25:06 通報 非表示

>>9
笑笑

私今音楽の授業でiPad配られた


>>10
マジ!?いいなぁ~(●´ω`●)

だから投トきたの?笑


12: 6コメさん 2020/12/14 12:27:11 通報 非表示

>>11
そうそう!!

みさきって知ってる??


>>12
やっぱり笑

ん?みさき?だぁれ~?


14: 6コメさん 2020/12/14 12:30:12 通報 非表示

>>13
トーク民の!

今の名前はみなみかんだけど。


>>14
ごめん、知らないよぉ~( ;∀;)


16: 6コメさん 2020/12/14 12:34:50 通報 非表示

>>15
嘘だー

まぁ、いいや。

今もう時間ないからバイバイ👋

ごめんねー

iPadの回収始まったしw

本当にありがとね‼️


18: 6コメさん 2020/12/14 12:35:36 通報 非表示

>>15
今度喋るときはみさきって人とね!

それが、私の本垢だから!

みなみかんってやつ


>>18
おっけぃ(●´ω`●)


>>18
その人のフォローしといたよ~!( ≧∀≦)ノ


>>3
どうしました?


私はもうその真っ只中です


>>22
わっちは3ヶ月前くらいからいつも病んでるわw


>>23
私は年中さんの時から「コイツタヒんどけ。」と思ってましたぁw(((((


>>24
すげぇええ www((


>>25
すごいだろぉ〜((((((((((


>>26
スンゲェええ www


>>27
えへへ((((((照れんなw


>>28
ムフフフ((お前はきもい


>>29
変なこと言う同士病み同士仲良くしようか(((←おい


>>30
仲良くしようぜwwwwww


>>31
いえーい✌︎('ω'✌︎ )


>>32
うえぇええええええええいっw


>>33
歯医者行くので落ちまーす。後でたくさん一緒に病もうね(((←アタマオカシイ


>>34
いってらぁ wwwうんうん www((((


>>35
アイコン変えたんだね!誰かと思った←おい


>>36
wwwアイコンしょっちゅう変わる人なんで www


>>38
戻りやしたw


>>39
メンダコさんは可愛い💕


>>40
wwwかわいいっしょ www


>>41
しゅきいいいい💕

メンダコイラスト

>>42
カワイィい www


>>43
メンダコさんの癒しの力


>>44
wwwふわふわしてるもんなぁw


>>45
wwwそうそう見てると落ち着く♡


>>46
んね www


>>47
そしてタイトルから外れた話をしてるwww


>>48
本当だ wwwやべぇw


>>49
好きなアニメはやっぱ病んでる系?


>>50
そうねえ…暗い系結構好きよ www

恋愛結構みっけど www


>>53
おやすみん www


>>54
おはこんにちは😃


>>55
こんにちゃーw


>>56
リ○カしたことある?


>>57
あるwってかしてる((

傷だらけよ www


>>58
大丈夫って言えるような立場じゃ無いけど…大丈夫?←ワタシモヤッテル(((


>>59
大丈夫ん www


私も今2期


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 二波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆