偽煙草_

4 2021/01/28 15:06

急に別れようだって、

別れるなら別れるでいいから

何も残しておかないでほしい

忘れ物が私の心抉るって分からないかなアイツ

無神経すぎないか

今さら何したって、それをかき消そうとしたって無理なのは分かってるけど

煙草の匂い___

タールは弱いけど、香水の匂いと混ざった匂いが堪らなく好きだった

いい匂いではなかったと

彼が残してった煙草の匂い

部屋中に立ち込めて私を苦しめる

私は煙草は嫌いだった、吸わなかった

でも彼だったから許せた、好きだった

もう吸殻になった煙草を取る

 

吸ってみたけど、虚しくなるだけ

身体に貴方という毒がまわる

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 15:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これはどーゆートピ?w


2: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/28 15:39:34 通報 非表示

>>1
そーいうこという場じゃないかと

小説じゃない?


>>2
あ、そうなんだ!w

小説か、、、

貴方がトピ主?


4: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/28 15:45:22 通報 非表示

>>3
おんおん〜

ちゃうよ笑笑


>>4
そっか笑

でも小説だとしたらめちゃめちゃグッド⤴


6: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/28 15:51:41 通報 非表示

>>5
そそ笑笑

それな〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する