はきだすー。

13 2021/01/28 13:55

最近思ったこと全部吐き出す。

性格くそ悪いから注意してな

コメ欄荒れそw

男好き多すぎっしょ

キモイんだが

可愛いって言われたい感じ無理ンゴ

んでも、

男の子も男の子でしょw

りんはそゆ人苦手やから多分関わらんと思うで

あと、薄っぺらい人多すぎ

りんより年上の人がトーク民ほとんどでしょ?

もっと考えろよ

エゴ語ってるだけじゃん

きも

無理なんやけど

それとさ。シンプルにうるさい

騒ぐの趣味なんですか?ってほどうるさい

りんうるさいの嫌い

無理

生理的に受け付けない

スルースキルないのかな

まぁ、そんぐらいも考えられないのかね

知らんけど(笑)

いちいちそんな気になる?

保育園くらいのクソガキやったら分かるで

でもさ、あなた達保育園児やないやろ?

それと自作自演とか無理

んで、トピ表示しなくて文句言う人やとかすっごいキモイ

りんがトーク民辞めればいいやんって思うかもしれんけどもりんが来た時こんなやなかったし

お前らがこうしたんやろ?

なのになんでこちら側がフォローしなきゃ行けないんでしょうかね

意味がわかりません

理解不可能です。

あとあれ嫌い

あの、ひとりひとり違う的な考えを都合のいい時だけ使うやつ

すっごい見ててきしょいんよね

あとは関係なのに首突っ込んで何も知らないのにごちゃごちゃ言っとるのやめた方がええと思うで

シンプルに居場所なくなるお?

あと

自作自演おめでとー。

こんくらいにしとこ

コメ欄荒らしてどーぞ

りんの愚痴も言ってどーぞ

以上。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 13:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょびちょび更新していくわ


>>1
自分に当てはまるのが一つある…気づかされました…ありがとうございます。(あえて敬語使う)

確かに僕が来た時よりは投トは便利になった。けど悪口とか誹謗中傷とか増えてきた。すっごく荒れてるトピあれば平和なトピもある。運営さんがなんとかしなければどうにもならないかー…以上僕の全く為にならない愚痴でした。


24: エル信者 @sovieto 2021/01/28 20:53:22 通報 非表示

>>22
わかる


6いいね着いとるのになぜコメント0?((


>>2
あ、ごめんなさい

6いいねの1つはあたすどすぅ(((


>>3
陽菜ちゃんぽんwww


>>4
あい?w


8: 優想 @ohoho 2021/01/28 18:09:24 通報 非表示

>>2
9いいねのひとつは私でやんす

あ、おひさです。あは共感しまくりです

あは、こんにちは

あれ?わたいって誰でふか?((

あは察して誰か

リア友にバレそうになってる人だよ🙃


>>8
わかっとるでぇーw


10: 優想 @ohoho 2021/01/28 18:50:05 通報 非表示

>>9
これからは優想ちゃんって呼んでぇ((


>>10
なんて読むん?((


12: 優想 @ohoho 2021/01/28 18:53:10 通報 非表示

>>11
ゆうって読む〜w

裏垢と同じ読み方〜


>>12
あ、リア友と同じ名前((

感じちゃうけど←

ゆうちゃんかぁほへぇかわよぉい((


14: 優想 @ohoho 2021/01/28 18:58:47 通報 非表示

>>13
リア友のお姉ちゃんの名前借りたンゴ((

ゆうって読み方かわいいからすきぃ

名前だけはかかわいいでやんす♡


>>14
性格モロだしすぎやない?w((


16: 優想 @ohoho 2021/01/28 19:04:21 通報 非表示

>>15
え、マジカヨォ

でもトピ作ったりはせんけん大丈夫やと思う

てか一応リア友に垢バレたけど死ぬ気で隠しました((


>>16
ぉお!それで結局バレなかったん?


18: 優想 @ohoho 2021/01/28 19:10:38 通報 非表示

>>17
嘘つけ〜笑笑

でほかの話に変わった

まりもっこりもバレました((


>>18
まりもこっこりバレたんやwww((


20: 優想 @ohoho 2021/01/28 19:13:23 通報 非表示

>>19
お前「まりもっこり」みたいなグループ入っとるん?って((


>>20
(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww(((((

吹いた((


26: 優想 @ohoho 2021/01/28 22:27:02 通報 非表示

>>21
リア友にむちゃ輪廻とか陽菜ちゃんとか優馬きゅるんとか自慢しよったw((


>>8
まこたんLINEいけるんば?


えぐい口悪いじゃんw


うちこういう風なトピ好きだわ

共感が激しい((どゆこと

 

____コメント失礼しました。


25: エル信者 @sovieto 2021/01/28 20:55:14 通報 非表示

>>7
それな


輪廻さんへの愚痴書きます。

自己プロフ怖い( ;∀;)

気分悪くしたらごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する