以前にマリオとカービィどっちがすき?で紹介した曲、星のカービィトリプルデラックスより鏡の向こうで笑う影です。
めっちゃすきなやつ~
「奥のカガミで笑うカゲ」だった気が・・・
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。