TWICEのすっぴんについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE すっぴん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/04 21:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/04 21:28:38 通報 非表示

皆美人!

┏━━━━┓

┃┏┓┏┓┃

┗┛┃┃┣┫┏┓┏┳┳━━┳━━┓

╋╋┃┃┃┗┛┗┛┣┫┏━┫┃━┫

╋╋┃┃┗┓┏┓┏┫┃┗━┫┃━┫

╋╋┗┛╋┗┛┗┛┗┻━━┻━━┛


メイクしてる時も可愛いけどすっぴんの時も可愛い😍

twiceすっぴん

3: 3コメさん 2021/02/09 21:54:25 通報 非表示

>>2
同じです!

特にツウィとジヒョとミナってほとんど変わんないし、チェヨンもナヨンも普通にVLIVEですっぴんになってるしすっぴん神だと思う


ミナはやばいですよね

ミナすっぴん

5: 3コメさん 2021/02/09 22:11:15 通報 非表示

ですね!でもみんな綺麗だと思います!


6: 3コメさん 2021/02/09 22:12:05 通報 非表示

可愛い❤️

ツウィすっぴん

7: 3コメさん 2021/02/10 21:01:49 通報 非表示

みんな可愛い❤️

TWICEすっぴん

8: ふぁむ @hdx 2021/09/17 10:29:59 通報 非表示

メイクしない方がかわいいメンバーもいるよね!個人的にダヒョンのすっぴんが好き!


10: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/23 18:23:36 通報 非表示

みんな美人すぎるよね!

特にジヒョミナチェヨンは変わらなすぎてビビったww

個人的にはミナのすっぴん好き!ミナすっぴんの方がかわいいってぐらいかわいいすっぴん。

ジヒョチェヨンはすっぴんでもステージ立てるww

あと、ツウィサナも相変わらず綺麗


11: リユ @Ibuki171032023/08/20 15:29:51 通報 非表示

モモちゃんのスッピンが個人的には好きかな❤️

でもみんな可愛すぎ〜‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆