推し2人かいてみた。

3 2021/02/04 22:02
画像は投稿者により削除されました

推し2人(エマちゃんと鏡音リンちゃん)かいてみましたぁ〜((

あの関係ないんですが、後で地声出して自己紹介したいなぁと思っとるんですけどどうでs((どうでもいい

追加:なんか画像消えちゃったぁ(白目)

すまんでぇす!!((((おい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/04 22:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:05:19通報 非表示

え?神((

めちゃめちゃ神コラボじゃないですか好き((

地声出すの!?え、聞きたい!!!!!


2: (´ω`) @koto510 2021/02/04 22:07:04通報 非表示

>>1
あっ神って言ってくれたさくりん神(???)

あっ好きなんてもう照れちゃu((殴

いつ出そうかわからんが出す予定だけど絶対期待しないでちょん☆(((((殴


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:09:00通報 非表示

>>2
あっ私に神って言ったことちん大天使女神様((???

あっことちんも好きだようん((((

ん?ちょっと理解不能と見せかけた理解不能ですねぇ((((((((???


4: (´ω`) @koto510 2021/02/04 22:11:03通報 非表示

>>3
それを大魔神さくりん女神天使に言ってもらえてうれちいです((((

うふふ私もすk((殴

計画通りだ☆((殴 さくりん歌ってみたいつ出すんやっけぇぇえぇえ!!((黙れ


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:37:05通報 非表示

>>4
大魔神なのかああああああああ((((((((

あはは良かっt((((殴

えぇとぉぉ、明日にでもだそっかな?((


6: こと。 @koto510 2021/02/04 22:42:54通報 非表示

>>5
さくりんはゴリラ界の大魔神だよぉぉぉお((殴

え、マジ??頑張って応援してる期待してる((((


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:43:42通報 非表示

>>6
ちょっとそれは素直に喜べないなぁぁぁあ((殴

え、ちょことちん声出ししてよ((((


8: こと。 @koto510 2021/02/04 22:44:47通報 非表示

>>7
じゃあごきり界のキングでいいぃぃいぃ???(((((殴殴

いや、ブスボだからねほんと、((((


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:45:22通報 非表示

>>8
ちょ、それ余計に嫌だぁぁぁあああああああぁ((((((

いや、ブスボなわけ((((((


10: こと。 @koto510 2021/02/04 22:47:09通報 非表示

>>9
なんでだぁぁぁぁあうさぎ界の女神がいいのかぁぁぁぁ‼︎((おい

いや普通にう"ぁ"ぁ"って声してるからねことりん(((((??


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:48:17通報 非表示

>>10
そもそも女神が嫌なんだぁぁあああああぁぁあ!!!!!((((

ことりんならなんでもかわいいって((((


12: こと。 @koto510 2021/02/04 22:52:25通報 非表示

>>11
なんでだぁぁぁ天使の方がいいんかぁぁぁあ(((

さくりんね、くっっっそ歌上手いんだよねぇわかるよぉ((((ストーカーで草←


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:54:45通報 非表示

>>12
庶民で結構ですぅぅぅうううう((((

ストーカーは草wことちんだってその美声を今出すべき((((変態か


14: こと。 @koto510 2021/02/05 07:01:31通報 非表示

>>13
さくりんが庶民だったら私ごき◯ん以下じゃァぁぁぁぁあん???(((返信おそ

草に草を生やすなぁwwわたち声くっっっっそ低いけどさくりん美声なんだから今出すべきSA☆((((殴


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 07:38:32通報 非表示

>>14
また寝落ちしたのかぁぁあああああああああいぃ!?!?(((

さーせんwwwわたちこそめっっっったくちゃドス声だけどことちんカワボで美声なんでしょ知ってるYO☆(((((((殴


>>15
そしてまた学校行ってきたから返信遅くなったよぉぉぉお!?((おい

許す(( わたちもね、すんっっっっごいブス声だけどさくりんはカワボで美声でイケボなんだよね知ってるYO!!!(?()


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:12:28通報 非表示

>>16
おかえりぃぃぃぃぃ!!!!!((

あ、歌ってみた出したよ~((


18: こと。 @koto510 2021/02/05 19:55:35通報 非表示

>>17
えぇぇぇえぇえ((黙れ

てぃぅっき☆(????)


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 19:56:21通報 非表示

>>18
おぉぉぉおおぉぉ((違う

たぅぃっき☆((へ


20: こと。 @koto510 2021/02/05 19:59:49通報 非表示

>>19
かぁぁぁぁぁあ(((そうじゃない

とぅぃっき☆((((

歌ってみたみたぁぁぁあい((((うるさい


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:01:14通報 非表示

>>20
きぃぃいいぃぃいいぃ((猿かいな

ちぃぅっき☆((((

ことちんも出してよぉぉぉおお((((


22: こと。 @koto510 2021/02/05 20:02:54通報 非表示

>>21
くぅぅぅぅうぁぁぁあ((!?

つぃぅっき☆((((殴

ことちんねぇぇぇえ‼︎何の曲歌えばいいか分かんないのぉぉぉお!!(((おい


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:03:29通報 非表示

>>22
え、メランコリック歌って、、、((殴


24: こと。 @koto510 2021/02/05 20:04:14通報 非表示

>>23
え、急に冷静で草←

え、いいよなんでも受けつけるよん☆((


25: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:05:18通報 非表示

>>24
あ、ごめんよ←

え、流石ことちん大天使女神様大好き((


26: こと。 @koto510 2021/02/05 20:07:09通報 非表示

>>25
い、いいのよ(((

うれぴ☆← ヒビカセかEcho歌ってみようかなって思ったんだけどあれは流石に無理だと思った(白目)


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:11:59通報 非表示

>>26
優しい🥺🥺((((

えっマジか((((

じゃあリクエストなんだけどさ、ダーリンって歌うたえる?←


28: こと。 @koto510 2021/02/05 20:15:28通報 非表示

>>27
うふふ🥺((

あー、ボカロのミクちゃんが歌ってるやつ?それとも西野カナさんの曲のやつ??(((絶対違う


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:16:10通報 非表示

>>28
えへへ🥺((((

え、知ってるんだ!?

ボカロですね((((


30: こと。 @koto510 2021/02/05 20:17:03通報 非表示

>>29
ぴえん🥺(???)

うんw大体わかる(白目)ですよね予想はついてました(白目)←


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:17:56通報 非表示

>>30
ぱおん🥺(?????)

ありがとw期待してるぜ✨((((プレッシャーかけてくるやつ


32: こと。 @koto510 2021/02/05 20:18:50通報 非表示

>>31
ぷえん🥺((((殴

プレッシャーやめい(((


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:38:00通報 非表示

>>32
ぺえん🥺((((

ごめそ((((


34: こと。 @koto510 2021/02/05 20:42:10通報 非表示

>>33
ぺえんってなんやねんw🥺((((

ゆるちゅ((((おい


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:44:05通報 非表示

>>34
わかんねw🥺((((

やちゃち((((へ


36: こと。 @koto510 2021/02/05 20:45:04通報 非表示

>>35
なにそれぱえん🥺(???)

滑舌わりゅいなww((((おい


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:48:26通報 非表示

>>36
ぱえんとは🥺((((

ごめそぉwww((((


38: こと。 @koto510 2021/02/05 20:49:19通報 非表示

>>37
ぱえんは、ぱえんなんだよ(適当)🥺←

ちゃんと謝りぃwwwでも許s((殴


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:54:11通報 非表示

>>38
適当かいな🥺←

さすがことちんッッッ♡((((


40: こと。 @koto510 2021/02/05 20:55:17通報 非表示

>>39
我はなんでも適当君で話すからね(?????)

うふふさくりんツウツアツ(((やめろ


41: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:56:31通報 非表示

>>40
そうかじゃあ私は適当ちゃん((((は

それ思い出すなwwツウツアツ(((


42: こと。 @koto510 2021/02/05 21:09:05通報 非表示

>>41
適当ちゃん...可愛いッッッ←

ツウツアツの呪いにかかったらもう逃げられないよん☆((((


43: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:10:51通報 非表示

>>42
あら…うれぴッッッ←

まじかッゥッァッwwww←


44: こと。 @koto510 2021/02/05 21:11:36通報 非表示

>>43
うふふッッッ←

そうだよ(適当←)ツウツアツwww←


45: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:12:21通報 非表示

>>44
えへへッッッ←

適当なんかいッゥッァッwwww←


46: こと。 @koto510 2021/02/05 21:13:39通報 非表示

>>45
えへへって、、、可愛いッッッ((以下無限ループ←

そうだよッゥッァッwww(((以下無限r((殴


47: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:15:35通報 非表示

>>46
そういうことちんが、、天使ッゥッァッ←

いやそれなッゥッァッッゥッァッwwww←


48: こと。 @koto510 2021/02/05 21:16:48通報 非表示

>>47
そんなこと言ってくれるみく姉が...てぃっぅk((殴

やめてデジャヴになっちゃうッゥッァッww


49: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:19:17通報 非表示

>>48
ことちん、、てぃっっうっき((((

いやそれな思ったわッゥッァッwwww←


50: こと。 @koto510 2021/02/05 21:20:20通報 非表示

>>49
みく姉愛しっっってる(((黙れ

思ったんかいッゥッァッwww((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する