推し2人かいてみた。
推し2人(エマちゃんと鏡音リンちゃん)かいてみましたぁ〜((
あの関係ないんですが、後で地声出して自己紹介したいなぁと思っとるんですけどどうでs((どうでもいい
追加:なんか画像消えちゃったぁ(白目)
すまんでぇす!!((((おい
え?神((
めちゃめちゃ神コラボじゃないですか好き((
地声出すの!?え、聞きたい!!!!!
>>1
あっ神って言ってくれたさくりん神(???)
あっ好きなんてもう照れちゃu((殴
いつ出そうかわからんが出す予定だけど絶対期待しないでちょん☆(((((殴
>>2
あっ私に神って言ったことちん大天使女神様((???
あっことちんも好きだようん((((
ん?ちょっと理解不能と見せかけた理解不能ですねぇ((((((((???
>>3
それを大魔神さくりん女神天使に言ってもらえてうれちいです((((
うふふ私もすk((殴
計画通りだ☆((殴 さくりん歌ってみたいつ出すんやっけぇぇえぇえ!!((黙れ
>>4
大魔神なのかああああああああ((((((((
あはは良かっt((((殴
えぇとぉぉ、明日にでもだそっかな?((
>>8
ちょ、それ余計に嫌だぁぁぁあああああああぁ((((((
いや、ブスボなわけ((((((
>>9
なんでだぁぁぁぁあうさぎ界の女神がいいのかぁぁぁぁ‼︎((おい
いや普通にう"ぁ"ぁ"って声してるからねことりん(((((??
>>10
そもそも女神が嫌なんだぁぁあああああぁぁあ!!!!!((((
ことりんならなんでもかわいいって((((
>>11
なんでだぁぁぁ天使の方がいいんかぁぁぁあ(((
さくりんね、くっっっそ歌上手いんだよねぇわかるよぉ((((ストーカーで草←
>>12
庶民で結構ですぅぅぅうううう((((
ストーカーは草wことちんだってその美声を今出すべき((((変態か
>>13
さくりんが庶民だったら私ごき◯ん以下じゃァぁぁぁぁあん???(((返信おそ
草に草を生やすなぁwwわたち声くっっっっそ低いけどさくりん美声なんだから今出すべきSA☆((((殴
>>14
また寝落ちしたのかぁぁあああああああああいぃ!?!?(((
さーせんwwwわたちこそめっっっったくちゃドス声だけどことちんカワボで美声なんでしょ知ってるYO☆(((((((殴
>>15
そしてまた学校行ってきたから返信遅くなったよぉぉぉお!?((おい
許す(( わたちもね、すんっっっっごいブス声だけどさくりんはカワボで美声でイケボなんだよね知ってるYO!!!(?()
>>19
かぁぁぁぁぁあ(((そうじゃない
とぅぃっき☆((((
歌ってみたみたぁぁぁあい((((うるさい
>>20
きぃぃいいぃぃいいぃ((猿かいな
ちぃぅっき☆((((
ことちんも出してよぉぉぉおお((((
>>21
くぅぅぅぅうぁぁぁあ((!?
つぃぅっき☆((((殴
ことちんねぇぇぇえ‼︎何の曲歌えばいいか分かんないのぉぉぉお!!(((おい
>>25
い、いいのよ(((
うれぴ☆← ヒビカセかEcho歌ってみようかなって思ったんだけどあれは流石に無理だと思った(白目)
>>26
優しい🥺🥺((((
えっマジか((((
じゃあリクエストなんだけどさ、ダーリンって歌うたえる?←
>>27
うふふ🥺((
あー、ボカロのミクちゃんが歌ってるやつ?それとも西野カナさんの曲のやつ??(((絶対違う
>>30
ぱおん🥺(?????)
ありがとw期待してるぜ✨((((プレッシャーかけてくるやつ
>>45
えへへって、、、可愛いッッッ((以下無限ループ←
そうだよッゥッァッwww(((以下無限r((殴
>>47
そんなこと言ってくれるみく姉が...てぃっぅk((殴
やめてデジャヴになっちゃうッゥッァッww

