推し2人かいてみた。
>>51
愛してるゲームみたいになってるッゥッァッwww
ッゥッァッ語がやばいねッゥッァッwww((???
>>53
愛してるぅ(イケヴォのはず←)
分かるッゥッァッwwでもさくりん語彙力なくなってるッゥッァッw(((おい
>>55
う"ぁ"い"し"て"る"ぅ"((カワボ☆(((((殴殴殴
いやさくりんのこと何でも知ってるんで???(((え
>>56
愛してるっ、、、☆((ダメボ((((何でもありやな←
えっことちん愛してる好き((((は
>>57
いやぁ照れちゃう///((((何照れてんねん
いや私さくりんのこと追いかけ回してるから良く分かるんだよね(もはやホラー)
>>58
こっちも照れる////((((は
いや草((((
私ことちんのガチ勢だからストーキングしてんだよね((((怖
>>59
お母さんといっしょに照れよう(((????
いやね、もうとっくにさくりんいないと死んじゃうからさくりん守り隊ができてるからね(?????)
>>61
ツッコミ不在という恐怖((((((
さくりん愛しすぎて好きすぎるから大爆発しちゃうよ????(語彙力の消失)
>>62
いやほんとそれな((((
大爆発したらことちんの遺体拾って食べるね((((怖い怖い
>>65
あ、バレた?(((((
そっかぁ(白目)私さくりんが大爆発したらお母さんといっしょに照れとくわ(((照れてる場合じゃない←
>>67
も、もたろん???可愛い(((((
やめて←さくりん守り隊会長だからクビにするのはやめて(((((((
>>68
もたろんは草((((
いや草((((
ならことちんガチ勢会長だからクビにしないでね((((((
>>69
恋しちゃっt((殴
さくりんクビにしたらごきりんが会長になるからなんかやなのでクビにしません((((((
>>70
えってかことちんアイドルになったの!?!?!?((((言い方
ごきりんファンクラブ入ってんだね悲しいな((((((((((
>>71
ぅぅぅうん‼︎←
言い方よwww
そうだよ(適当)ごきりんにも愛されているんだねことりん(棒←)
>>72
ガチ勢しまくるんだが?←←は
適当やめいwww
ごきりんだけは撤去したいかなぁーなんてねっ☆((
>>73
えっ嬉しいな"ぁ"(((
げーせん←(訳:さーせん(()
なんてねとかじゃなくてガチで撤去したいと思っとるやろさくりん(((((
>>74
もちろんだお((((
いや草((((
いやそのことちん心の中読むのやめていただいて?((((当たってるんかい
>>75
あんがとぉだおぉ((((((((((
ちゃんと謝ってるつもり(白目)
アッ...エスパーだからねことちん(((
( ✌︎'ω')✌︎テキトウニイッテアタッタナンテイエネェ...((
>>76
いえいえぇだおぉ((((((((((((
白目で言うなあ(黒目)
あっ、、、自覚してるんだね((((
( ✌︎'ω')✌︎ハメラレタア((((
>>83
え、、、覚えてないのん☆?((
てかとても唐突だったんだがどした?w私の誕生日にあたくちのイメ画かいてくれるサプライズをしようとか考えてた??((((それはない
>>84
いいいいい、いいや覚えてるよっ☆((え
いやことちん誕生日祝いたいなーって思ってw((((おいこら
ピクルーで良ければことちんとリンリンのイメ画作っちゃうよ??((((
>>85
ちなみにさくりんの誕生日は8月だよね知ってる(黒目←)
えぇぇぇぇ!!(( なんて可愛いのこの子((((
え?作って作っておなしゃすうれぴ☆((((((
>>86
やだことちん覚えてくれてたのね嬉しい好き((黒目引きずるのw
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!ことちんのが何億倍もかわいいよ((((
https://picrew.me/share?cd=3AMar7j9kt
左がことちんね((((
>>87
好きなんてやだぁ私も((((
なんでぇぇぇええ(( さくりんのほうがごきごき倍に可愛いのッッッ(((おい
みてみましょうk((殴
>>87
あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"!?((((
かっ可愛いッッッ右がリンちゃんだよねわかるよぉ(((
びっ美化されてるッッッ((当たり前
>>88
あらやだ両想い♡((((黙れ
ごきごき倍はちょっと使用廃止にしましょうか((((おい
あら嬉しいわ見てみて☆((((
>>89
おおぉぉおおぉ!!??!((((
あッゥッァッ()良かったそうだよ嬉しいぃ((((
ことちん=リンちゃんのイメージだったんだよ本当は((((へ
>>90
もう結婚しy((殴
そうか、禁止用語にしよう((((なんでやねん
可愛かったです。リアルで発狂しましt((殴
>>91
かぁぁぁぁあ!?((デジャヴ←
んーなんかッゥッァッ混ざってるのは気のせいかなぁ((
じゃあ一歩除けば私もうリンちゃんじゃないですかやだぁ(((((どこが
>>92
えっもちろんだぜ断るわけないやん好き((((何回目
禁止用語ごきごき禁止用語((((斉唱すな
ちょっとリンちゃんとことちんおそろい的な感じで((((殴
>>93
きぃぃぃいいい!?((いやそれな←
気のせいだようんッゥッァッ((((やめ
アイコンリンちゃんだからもうリンちゃんと
接してるようにことちんと接してたよぉ((((は

