推し2人かいてみた。

3 2021/02/04 22:02
画像は投稿者により削除されました

推し2人(エマちゃんと鏡音リンちゃん)かいてみましたぁ〜((

あの関係ないんですが、後で地声出して自己紹介したいなぁと思っとるんですけどどうでs((どうでもいい

追加:なんか画像消えちゃったぁ(白目)

すまんでぇす!!((((おい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/04 22:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:05:19 通報 非表示

え?神((

めちゃめちゃ神コラボじゃないですか好き((

地声出すの!?え、聞きたい!!!!!


2: (´ω`) @koto510 2021/02/04 22:07:04 通報 非表示

>>1
あっ神って言ってくれたさくりん神(???)

あっ好きなんてもう照れちゃu((殴

いつ出そうかわからんが出す予定だけど絶対期待しないでちょん☆(((((殴


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:09:00 通報 非表示

>>2
あっ私に神って言ったことちん大天使女神様((???

あっことちんも好きだようん((((

ん?ちょっと理解不能と見せかけた理解不能ですねぇ((((((((???


4: (´ω`) @koto510 2021/02/04 22:11:03 通報 非表示

>>3
それを大魔神さくりん女神天使に言ってもらえてうれちいです((((

うふふ私もすk((殴

計画通りだ☆((殴 さくりん歌ってみたいつ出すんやっけぇぇえぇえ!!((黙れ


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:37:05 通報 非表示

>>4
大魔神なのかああああああああ((((((((

あはは良かっt((((殴

えぇとぉぉ、明日にでもだそっかな?((


6: こと。 @koto510 2021/02/04 22:42:54 通報 非表示

>>5
さくりんはゴリラ界の大魔神だよぉぉぉお((殴

え、マジ??頑張って応援してる期待してる((((


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:43:42 通報 非表示

>>6
ちょっとそれは素直に喜べないなぁぁぁあ((殴

え、ちょことちん声出ししてよ((((


8: こと。 @koto510 2021/02/04 22:44:47 通報 非表示

>>7
じゃあごきり界のキングでいいぃぃいぃ???(((((殴殴

いや、ブスボだからねほんと、((((


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:45:22 通報 非表示

>>8
ちょ、それ余計に嫌だぁぁぁあああああああぁ((((((

いや、ブスボなわけ((((((


10: こと。 @koto510 2021/02/04 22:47:09 通報 非表示

>>9
なんでだぁぁぁぁあうさぎ界の女神がいいのかぁぁぁぁ‼︎((おい

いや普通にう"ぁ"ぁ"って声してるからねことりん(((((??


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:48:17 通報 非表示

>>10
そもそも女神が嫌なんだぁぁあああああぁぁあ!!!!!((((

ことりんならなんでもかわいいって((((


12: こと。 @koto510 2021/02/04 22:52:25 通報 非表示

>>11
なんでだぁぁぁ天使の方がいいんかぁぁぁあ(((

さくりんね、くっっっそ歌上手いんだよねぇわかるよぉ((((ストーカーで草←


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:54:45 通報 非表示

>>12
庶民で結構ですぅぅぅうううう((((

ストーカーは草wことちんだってその美声を今出すべき((((変態か


14: こと。 @koto510 2021/02/05 07:01:31 通報 非表示

>>13
さくりんが庶民だったら私ごき◯ん以下じゃァぁぁぁぁあん???(((返信おそ

草に草を生やすなぁwwわたち声くっっっっそ低いけどさくりん美声なんだから今出すべきSA☆((((殴


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 07:38:32 通報 非表示

>>14
また寝落ちしたのかぁぁあああああああああいぃ!?!?(((

さーせんwwwわたちこそめっっっったくちゃドス声だけどことちんカワボで美声なんでしょ知ってるYO☆(((((((殴


>>15
そしてまた学校行ってきたから返信遅くなったよぉぉぉお!?((おい

許す(( わたちもね、すんっっっっごいブス声だけどさくりんはカワボで美声でイケボなんだよね知ってるYO!!!(?()


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:12:28 通報 非表示

>>16
おかえりぃぃぃぃぃ!!!!!((

あ、歌ってみた出したよ~((


18: こと。 @koto510 2021/02/05 19:55:35 通報 非表示

>>17
えぇぇぇえぇえ((黙れ

てぃぅっき☆(????)


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 19:56:21 通報 非表示

>>18
おぉぉぉおおぉぉ((違う

たぅぃっき☆((へ


20: こと。 @koto510 2021/02/05 19:59:49 通報 非表示

>>19
かぁぁぁぁぁあ(((そうじゃない

とぅぃっき☆((((

歌ってみたみたぁぁぁあい((((うるさい


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:01:14 通報 非表示

>>20
きぃぃいいぃぃいいぃ((猿かいな

ちぃぅっき☆((((

ことちんも出してよぉぉぉおお((((


22: こと。 @koto510 2021/02/05 20:02:54 通報 非表示

>>21
くぅぅぅぅうぁぁぁあ((!?

つぃぅっき☆((((殴

ことちんねぇぇぇえ‼︎何の曲歌えばいいか分かんないのぉぉぉお!!(((おい


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:03:29 通報 非表示

>>22
え、メランコリック歌って、、、((殴


24: こと。 @koto510 2021/02/05 20:04:14 通報 非表示

>>23
え、急に冷静で草←

え、いいよなんでも受けつけるよん☆((


25: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:05:18 通報 非表示

>>24
あ、ごめんよ←

え、流石ことちん大天使女神様大好き((


26: こと。 @koto510 2021/02/05 20:07:09 通報 非表示

>>25
い、いいのよ(((

うれぴ☆← ヒビカセかEcho歌ってみようかなって思ったんだけどあれは流石に無理だと思った(白目)


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:11:59 通報 非表示

>>26
優しい🥺🥺((((

えっマジか((((

じゃあリクエストなんだけどさ、ダーリンって歌うたえる?←


28: こと。 @koto510 2021/02/05 20:15:28 通報 非表示

>>27
うふふ🥺((

あー、ボカロのミクちゃんが歌ってるやつ?それとも西野カナさんの曲のやつ??(((絶対違う


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:16:10 通報 非表示

>>28
えへへ🥺((((

え、知ってるんだ!?

ボカロですね((((


30: こと。 @koto510 2021/02/05 20:17:03 通報 非表示

>>29
ぴえん🥺(???)

うんw大体わかる(白目)ですよね予想はついてました(白目)←


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:17:56 通報 非表示

>>30
ぱおん🥺(?????)

ありがとw期待してるぜ✨((((プレッシャーかけてくるやつ


32: こと。 @koto510 2021/02/05 20:18:50 通報 非表示

>>31
ぷえん🥺((((殴

プレッシャーやめい(((


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:38:00 通報 非表示

>>32
ぺえん🥺((((

ごめそ((((


34: こと。 @koto510 2021/02/05 20:42:10 通報 非表示

>>33
ぺえんってなんやねんw🥺((((

ゆるちゅ((((おい


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:44:05 通報 非表示

>>34
わかんねw🥺((((

やちゃち((((へ


36: こと。 @koto510 2021/02/05 20:45:04 通報 非表示

>>35
なにそれぱえん🥺(???)

滑舌わりゅいなww((((おい


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:48:26 通報 非表示

>>36
ぱえんとは🥺((((

ごめそぉwww((((


38: こと。 @koto510 2021/02/05 20:49:19 通報 非表示

>>37
ぱえんは、ぱえんなんだよ(適当)🥺←

ちゃんと謝りぃwwwでも許s((殴


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:54:11 通報 非表示

>>38
適当かいな🥺←

さすがことちんッッッ♡((((


40: こと。 @koto510 2021/02/05 20:55:17 通報 非表示

>>39
我はなんでも適当君で話すからね(?????)

うふふさくりんツウツアツ(((やめろ


41: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:56:31 通報 非表示

>>40
そうかじゃあ私は適当ちゃん((((は

それ思い出すなwwツウツアツ(((


42: こと。 @koto510 2021/02/05 21:09:05 通報 非表示

>>41
適当ちゃん...可愛いッッッ←

ツウツアツの呪いにかかったらもう逃げられないよん☆((((


43: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:10:51 通報 非表示

>>42
あら…うれぴッッッ←

まじかッゥッァッwwww←


44: こと。 @koto510 2021/02/05 21:11:36 通報 非表示

>>43
うふふッッッ←

そうだよ(適当←)ツウツアツwww←


45: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:12:21 通報 非表示

>>44
えへへッッッ←

適当なんかいッゥッァッwwww←


46: こと。 @koto510 2021/02/05 21:13:39 通報 非表示

>>45
えへへって、、、可愛いッッッ((以下無限ループ←

そうだよッゥッァッwww(((以下無限r((殴


47: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:15:35 通報 非表示

>>46
そういうことちんが、、天使ッゥッァッ←

いやそれなッゥッァッッゥッァッwwww←


48: こと。 @koto510 2021/02/05 21:16:48 通報 非表示

>>47
そんなこと言ってくれるみく姉が...てぃっぅk((殴

やめてデジャヴになっちゃうッゥッァッww


49: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:19:17 通報 非表示

>>48
ことちん、、てぃっっうっき((((

いやそれな思ったわッゥッァッwwww←


50: こと。 @koto510 2021/02/05 21:20:20 通報 非表示

>>49
みく姉愛しっっってる(((黙れ

思ったんかいッゥッァッwww((


51: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:21:38 通報 非表示

>>50
私はそれ以上に愛してるッゥッァッ((((

思ったんよッゥッァッwwww←


52: こと。 @koto510 2021/02/05 21:22:43 通報 非表示

>>51
愛してるゲームみたいになってるッゥッァッwww

ッゥッァッ語がやばいねッゥッァッwww((???


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:24:40 通報 非表示

>>52
それ思ったッゥッァッwwww

ッゥッァッ語はやばいッゥッァッwwww((((殴


54: こと。 @koto510 2021/02/05 21:27:23 通報 非表示

>>53
愛してるぅ(イケヴォのはず←)

分かるッゥッァッwwでもさくりん語彙力なくなってるッゥッァッw(((おい


55: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:28:13 通報 非表示

>>54
愛してる☆((ゴミボ←おい

しまったバレたかッゥッァッwwww


56: こと。 @koto510 2021/02/05 21:30:01 通報 非表示

>>55
う"ぁ"い"し"て"る"ぅ"((カワボ☆(((((殴殴殴

いやさくりんのこと何でも知ってるんで???(((え


57: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:30:55 通報 非表示

>>56
愛してるっ、、、☆((ダメボ((((何でもありやな←

えっことちん愛してる好き((((は


58: こと。 @koto510 2021/02/05 21:32:21 通報 非表示

>>57
いやぁ照れちゃう///((((何照れてんねん

いや私さくりんのこと追いかけ回してるから良く分かるんだよね(もはやホラー)


59: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:35:04 通報 非表示

>>58
こっちも照れる////((((は

いや草((((

私ことちんのガチ勢だからストーキングしてんだよね((((怖


60: こと。 @koto510 2021/02/05 21:37:52 通報 非表示

>>59
お母さんといっしょに照れよう(((????

いやね、もうとっくにさくりんいないと死んじゃうからさくりん守り隊ができてるからね(?????)


61: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:40:48 通報 非表示

>>60
あ、いいね((((?????

ことちん好きすぎて泣くよ?????((((


62: こと。 @koto510 2021/02/05 21:43:01 通報 非表示

>>61
ツッコミ不在という恐怖((((((

さくりん愛しすぎて好きすぎるから大爆発しちゃうよ????(語彙力の消失)


63: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:43:54 通報 非表示

>>62
いやほんとそれな((((

大爆発したらことちんの遺体拾って食べるね((((怖い怖い


64: こと。 @koto510 2021/02/05 21:47:07 通報 非表示

>>63
SO☆RE☆MA☆(((殴

やめて怖い怖い食べ物じゃないわそれ((((


65: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:50:54 通報 非表示

>>64
ローマ字だねうん((((

嘘だよ冗談だよ多分((((


66: こと。 @koto510 2021/02/05 21:53:46 通報 非表示

>>65
あ、バレた?(((((

そっかぁ(白目)私さくりんが大爆発したらお母さんといっしょに照れとくわ(((照れてる場合じゃない←


67: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 21:56:11 通報 非表示

>>66
もたろんだぜことちん((((

照れてる間にことちんクビにするね((((なぜ


68: こと。 @koto510 2021/02/05 21:59:31 通報 非表示

>>67
も、もたろん???可愛い(((((

やめて←さくりん守り隊会長だからクビにするのはやめて(((((((


69: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:09:26 通報 非表示

>>68
もたろんは草((((

いや草((((

ならことちんガチ勢会長だからクビにしないでね((((((


70: こと。 @koto510 2021/02/05 22:13:34 通報 非表示

>>69
恋しちゃっt((殴

さくりんクビにしたらごきりんが会長になるからなんかやなのでクビにしません((((((


71: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:15:45 通報 非表示

>>70
えってかことちんアイドルになったの!?!?!?((((言い方

ごきりんファンクラブ入ってんだね悲しいな((((((((((


72: こと。 @koto510 2021/02/05 22:19:37 通報 非表示

>>71
ぅぅぅうん‼︎←

言い方よwww

そうだよ(適当)ごきりんにも愛されているんだねことりん(棒←)


73: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:20:50 通報 非表示

>>72
ガチ勢しまくるんだが?←←は

適当やめいwww

ごきりんだけは撤去したいかなぁーなんてねっ☆((


74: こと。 @koto510 2021/02/05 22:22:26 通報 非表示

>>73
えっ嬉しいな"ぁ"(((

げーせん←(訳:さーせん(()

なんてねとかじゃなくてガチで撤去したいと思っとるやろさくりん(((((


75: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:23:46 通報 非表示

>>74
もちろんだお((((

いや草((((

いやそのことちん心の中読むのやめていただいて?((((当たってるんかい


76: こと。 @koto510 2021/02/05 22:27:39 通報 非表示

>>75
あんがとぉだおぉ((((((((((

ちゃんと謝ってるつもり(白目)

アッ...エスパーだからねことちん(((

( ✌︎'ω')✌︎テキトウニイッテアタッタナンテイエネェ...((


77: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:43:20 通報 非表示

>>76
いえいえぇだおぉ((((((((((((

白目で言うなあ(黒目)

あっ、、、自覚してるんだね((((

( ✌︎'ω')✌︎ハメラレタア((((


78: こと。 @koto510 2021/02/05 22:44:52 通報 非表示

>>77
うほうほだぉぉぉお(!?)

黒目は草すぎ←

٩( ᐛ )وケイカクドオリダァ((


79: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:46:06 通報 非表示

>>78
ことちんって誕生日いつだっけ((((唐突だなおい


80: こと。 @koto510 2021/02/05 22:47:17 通報 非表示

>>79
あたくち??1月6日だぉぉ


81: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:48:18 通報 非表示

>>80
え゛っ!!?!?!!?!?!!

誕生日すぎてるじゃん!!??!?!?


82: こと。 @koto510 2021/02/05 22:49:08 通報 非表示

>>81
え"ッッッ!!←

さくりんあたくちが誕生日の時祝ってくれたやーん??(((


83: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:49:47 通報 非表示

>>82
え、、、

まって、

記憶力マジでゴミだ私←←


84: こと。 @koto510 2021/02/05 22:52:17 通報 非表示

>>83
え、、、覚えてないのん☆?((

てかとても唐突だったんだがどした?w私の誕生日にあたくちのイメ画かいてくれるサプライズをしようとか考えてた??((((それはない


85: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 22:56:01 通報 非表示

>>84
いいいいい、いいや覚えてるよっ☆((え

いやことちん誕生日祝いたいなーって思ってw((((おいこら

ピクルーで良ければことちんとリンリンのイメ画作っちゃうよ??((((


86: こと。 @koto510 2021/02/05 22:58:04 通報 非表示

>>85
ちなみにさくりんの誕生日は8月だよね知ってる(黒目←)

えぇぇぇぇ!!(( なんて可愛いのこの子((((

え?作って作っておなしゃすうれぴ☆((((((


87: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:06:57 通報 非表示

>>86
やだことちん覚えてくれてたのね嬉しい好き((黒目引きずるのw

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!ことちんのが何億倍もかわいいよ((((

https://picrew.me/share?cd=3AMar7j9kt

左がことちんね((((


88: こと。 @koto510 2021/02/05 23:08:38 通報 非表示

>>87
好きなんてやだぁ私も((((

なんでぇぇぇええ(( さくりんのほうがごきごき倍に可愛いのッッッ(((おい

みてみましょうk((殴


89: こと。 @koto510 2021/02/05 23:10:22 通報 非表示

>>87
あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"!?((((

かっ可愛いッッッ右がリンちゃんだよねわかるよぉ(((

びっ美化されてるッッッ((当たり前


90: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:13:52 通報 非表示

>>88
あらやだ両想い♡((((黙れ

ごきごき倍はちょっと使用廃止にしましょうか((((おい

あら嬉しいわ見てみて☆((((


91: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:14:39 通報 非表示

>>89
おおぉぉおおぉ!!??!((((

あッゥッァッ()良かったそうだよ嬉しいぃ((((

ことちん=リンちゃんのイメージだったんだよ本当は((((へ


92: こと。 @koto510 2021/02/05 23:15:38 通報 非表示

>>90
もう結婚しy((殴

そうか、禁止用語にしよう((((なんでやねん

可愛かったです。リアルで発狂しましt((殴


93: こと。 @koto510 2021/02/05 23:18:32 通報 非表示

>>91
かぁぁぁぁあ!?((デジャヴ←

んーなんかッゥッァッ混ざってるのは気のせいかなぁ((

じゃあ一歩除けば私もうリンちゃんじゃないですかやだぁ(((((どこが


94: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:19:01 通報 非表示

>>92
えっもちろんだぜ断るわけないやん好き((((何回目

禁止用語ごきごき禁止用語((((斉唱すな

ちょっとリンちゃんとことちんおそろい的な感じで((((殴


95: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:20:12 通報 非表示

>>93
きぃぃぃいいい!?((いやそれな←

気のせいだようんッゥッァッ((((やめ

アイコンリンちゃんだからもうリンちゃんと

接してるようにことちんと接してたよぉ((((は


96: こと。 @koto510 2021/02/05 23:29:19 通報 非表示

>>95
くぅぅぅうう(((わかる←

まじか気のせいだったかッゥッァッ((((

えぇうれぴ☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する