-絵描きに簡単な質問-

11 2021/02/05 17:34

なんかYouTubeとかで絵の描き方とか塗り方とかあるじゃないすかー

あれって見る?見ない?

おれは自分の絵柄とかで行きたいから全然みないんだけど

やっぱ絵上手い人は見るんかなーって

おしえてくだせぇ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: -絵描き 簡単

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 17:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見んちゃ


>>1
なるほど

あんがとぉ!!


>>2
どぉーいたしまきたまごぉ


>>2
俺は見るなあww
こう、絵の書き方とかを勉強して(動画など)から自分の絵柄に寄せていく感じかなw

あ、間違えて返信のところにやりましたm(*_ _)m


遠い昔のイラストガチで練習してた頃はみてたけど今はみてないでごわす((((


>>4
おしてえくれてありがとうでごわす((


>>5
こちらこそありがとうでごわす((((((


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:03:16 通報 非表示

たまーに絵描きするけど、

自分の好みの絵柄があったらその絵師さんの絵柄に少し寄せる((

え、これって犯罪に当たりますか…?()


>>7
なるほどねー

トレス、自作発言はだめだけど絵柄寄せるのはOKだと思う

ただ界隈によってはめちゃくちゃ叩かれたりするからSNSとかで投稿する時は気をつけてね!


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:20:40 通報 非表示

>>8
あ、なるほど~

ありがと~ー!


10: #ひまり @mirinndesu 2021/02/05 18:33:23 通報 非表示

あんまし見ないですけど、たまぁに見ます笑笑


12: ケイ @KC 2021/02/05 19:27:44 通報 非表示

見ないな~


勉強とかじゃなくて趣味で見る〜笑笑

あ、私如きが絵描き名乗るなんて不敬ですよねすみません(((


俺あんま見ないw

バカだから見ても理解できないんだ★←


可愛すぎやしませんか?

めっちゃ好きなんだが、

色の塗り方とか‼︎✨✨


17: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 06:24:34 通報 非表示

見てるお☆


画像・吹き出し
タグ: -絵描き 簡単

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する