日本語と中国語はどっちが優れている?

日本語
日本語

110(56%)
中国語
中国語

86(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本語 中国語 優れている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/05 17:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本語」派 2021/02/05 17:54:44 通報 非表示

日本語だな。


4: 4コメさん 「中国語」派 2022/03/31 14:09:08 通報 非表示

>>1
その理由は?


2: 2コメさん 「中国語」派 2021/02/05 18:01:14 通報 非表示

日本語は意味を知らないと誤解されるし中国語は1つの言葉に色んな意味があるからどっちもどっちかな!


5: 5コメさん 2022/10/10 12:43:37 通報 非表示

>>2
あなたのコメントからあなたの知的レベルがわかります。


3: 3コメさん 2022/03/13 18:44:06 通報 非表示

「意味を知らないと誤解されるし」「1つの言葉に色んな意味がある」

それって世界のすべての言語にあてはまることじゃない?


6: 6コメさん 「中国語」派2023/01/07 20:43:21 通報 非表示

>>3
明確な四季は日本にしかないと思ってるようなタイプっているんだよ。


7: 7コメさん 「中国語」派2023/05/28 14:46:24 通報 非表示

漢字は中国からのパクリ。


8: 8コメさん 「日本語」派2023/05/28 17:02:24 通報 非表示

>>7
だったらイギリスから英語パクった(笑)国全部ダメだね😅


10: 10コメさん 「日本語」派 2024/03/17 00:12:41 通報 非表示

>>7
でもその中国は自らの伝統的な漢字を捨てて簡体字とかいうクソ文字作ってますけどねwww

文化を捨てて自らの行為で国の印象を下げて、本当に中国は面白いですよねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する