リトドで友達と喧嘩しちゃった

2 2021/02/07 21:16

リトドで何故か喧嘩に!!喧嘩になった理由が今でも分からない😅

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リトド 友達 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/07 21:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/07 21:17:26 通報 非表示

どうしてそうなった!?

大丈夫?


>>1
全然大丈夫です😅


何で喧嘩になったのか私でも分かりません💦素直に私から謝った方がいいのかな?


4: 1コメさん 2021/02/07 21:20:46 通報 非表示

>>2
「さっきはごめんね。いろいろ言っちゃって。ーーーーーーー気持ちで、あんなこと言っちゃった。」

って感じで、素直に、謝るといいと思いまし。相手が悪いと思ってるなら、きちんと仲直りしてから、でもーーーーーーーっていうのは、悲しい or嫌だったよ。みたいに言えばいいですよ


>>4
ありがとうございます😊


6: 1コメさん 2021/02/07 21:27:37 通報 非表示

>>5
いいえ笑これくらい。役に立たないくらいですみません


>>6
じゃあ明日謝ってみます。


8: 1コメさん 2021/02/07 21:32:18 通報 非表示

>>7
頑張って


9: 9コメさん 2022/12/07 21:29:56 通報 非表示

悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する