ふらんちゃ!

5 2021/02/09 07:35

感想とかアドバイスくれたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/09 07:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああああああああ私の推しいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃi(((朝からうるさくてすいません

うますぎるぅ

可愛い♡


2: 2コメさん 2021/02/09 16:04:33 通報 非表示

>>1
ありがとうございますううううううああああ!

そんな事言われたら嬉し

すぎますよお?!


>>2
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((黙

よかったぁw


4: 2コメさん 2021/02/09 17:20:22 通報 非表示

>>3
良かったなんて…もったいないですそんな御言葉ぁぁ…


>>4
なーん、そんなことないよぉw


6: 2コメさん 2021/02/09 17:43:44 通報 非表示

>>5
なーん、なななーんなんなん\( 'ω')/


>>6
なーん

なんなん?www

さっきからぁ、なんなんこの会話ぁwww

なんわからんw


8: 2コメさん 2021/02/09 17:49:36 通報 非表示

なんなんなななん!

あ、これからちょっと返信できませんごめんなさい( ;∀;)また他の作品で良ければお喋りして下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する