鬼滅の刃はオワコン?オワコンじゃない?

鬼滅の刃 オワコン
オワコン

821(70%)
鬼滅の刃 オワコンじゃない
オワコンじゃない

351(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オワコン オワコンじゃない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/23 16:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/01/23 18:21:54通報 非表示

まだいけるけど

オワコンに近づいてる


35: 34コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/05/27 21:04:42通報 非表示

>>1
アニメ二期がもうすぐだし、その後もアニメを残している

その度に話題の中心になって失速する暇なんて無いよ


112: 112コメさん 「オワコン」派2023/07/14 11:13:58通報 非表示

>>35
中心にはもうなってませんね


105: 105コメさん 「オワコンじゃない」派2023/04/09 23:45:53通報 非表示

>>1
まだいける


2: 2コメさん 「オワコンじゃない」派2021/01/23 19:28:59通報 非表示

またオワコン東方信者が変な投票やってるよ

こういうことするから東方は民度が低いって言われるのにさw

どんだけ鬼滅の刃に敵意をむき出しにしてるんだよw


3: 3コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/01/23 20:51:45通報 非表示

>>2
トピ主です。別に私は東方信者ではありません。そうやってトピックの内容だけで東方信者とは決めつけではないでしょうか?正直どうかと思います。またこの投票で不快な気持ちにさせてしまったのなら謝罪します。申し訳ございません。

>>どんだけ鬼滅の刃に敵意をむき出しにしてるんだよw

敵意も何も、ただ気になったから作成しただけです。

それとそもそも何故この投票を作っただけです。


4: 3コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/01/23 20:53:12通報 非表示

>>2
最後の方の文章間違えました。

正しくは、『それとそもそも何故この投票を作っただけで東方信者と決めつけるのですか?意味不明です。ただ気になったので作っただけです。』


6: 5コメさん 「オワコン」派 2021/01/29 17:46:28通報 非表示

>>2
東方ファンの前でよくそんなこと言えるねww

(鬼滅の方が民度低いよww)


70: 70コメさん 「オワコン」派 2021/11/26 21:25:39通報 非表示

>>6
どっちも民度低いやろ


75: 75コメさん 「オワコン」派2022/01/30 23:54:19通報 非表示

>>70
カービィに比べればどっちもいい方?


93: 93コメさん 「オワコン」派 2023/01/04 20:19:38通報 非表示

>>6
その通り


9: 9コメさん 「オワコン」派 2021/02/11 22:35:28通報 非表示

>>2
レッテル貼りも大概にしてください


82: 82コメさん 「オワコン」派 2022/08/07 18:39:35通報 非表示

>>2
どうやって東方信者ってわかんだよ


5: 5コメさん 「オワコン」派 2021/01/29 17:43:06通報 非表示

鬼滅はよ終われww


7: 7コメさん 「オワコンじゃない」派2021/02/09 06:53:24通報 非表示

オワコンじゃない。


10: 10コメさん 2021/02/11 23:11:42通報 非表示

オワコンって何❓


11: 11コメさん 「オワコン」派 2021/03/04 22:57:14通報 非表示

>>10
オワコンとは、主に一般ユーザー又は個人ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、ブームが去って流行遅れになったこと、および時代に合わなくなった漫画・アニメや商品・サービスを意味するインターネットスラングである。 おわコン、終わコンとも表記される。(説明)


12: 11コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/03/04 22:58:13通報 非表示

>>11
よく考えたら"まだ"オワコンではないので変えました。


13: 11コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/03/04 22:58:28通報 非表示

>>12
ですが鬼滅についてはまだ見たこともありません。


88: 88コメさん 「オワコン」派 2022/10/07 17:53:38通報 非表示

>>10
オワコンとは、主に一般ユーザー又は個人ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、ブームが去って流行遅れになったこと、および時代に合わなくなった漫画・アニメや商品・サービスなどを意味する日本のインターネットスラングである。煽り文句として使われることが多い。


14: 14コメさん 「オワコン」派 2021/03/06 12:29:46通報 非表示

それな


15: 15コメさん 2021/03/28 20:51:51通報 非表示

また東方信者の嫌がらせか…(呆れ

これで「東方は民度が高い!」とか自画自賛してるんだから笑ってしまうw


24: 24コメさん 「オワコン」派2021/04/17 18:19:26通報 非表示

>>15
東方となんかあったんですか?


37: 37コメさん 「オワコン」派2021/05/29 07:30:03通報 非表示

>>15
偏見よくない


17: 17コメさん 「オワコン」派 2021/04/04 00:49:36通報 非表示

鬼滅の刃はもうオワコンです!


21: 21コメさん 「オワコン」派2021/04/07 20:51:26通報 非表示

流石に2020年みたいな異常なステマ祭りにはならないでしょう。コロナでの自宅待機の時間のブーストあっての事だから、コロナ無かったら普通にオリンピックで風化してただろうな


22: 22コメさん 「オワコン」派 2021/04/16 14:59:34通報 非表示

>>21
コロナがあったから売り上げ一位になった気がする。


25: 25コメさん 「オワコン」派2021/04/29 18:36:45通報 非表示

あるね、コロナもそうだけど、オリンピック中止の不満が鬼滅の刃を注目させた


26: 26コメさん 「オワコン」派 2021/05/01 14:05:47通報 非表示

安売りされてる時点でオワコンだろ

鬼滅オワコン

28: 28コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/05/05 08:13:18通報 非表示

鬼滅は不滅だ❗️


29: 29コメさん 「オワコン」派 2021/05/05 08:57:45通報 非表示

>>28
不滅ではない


30: 28コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/05/05 10:47:56通報 非表示

>>29
いや不滅だ


38: 37コメさん 「オワコン」派2021/05/29 07:30:55通報 非表示

>>30
じゃ地球が終わってもあり続けると?


53: 52コメさん 2021/10/01 21:55:12通報 非表示

>>30
鬼滅はな世界でも視聴率が下がってるし近くの書店ではなもう鬼滅の漫画出してないとこも多いんやぞ


69: 69コメさん 「オワコン」派 2021/11/26 18:57:20通報 非表示

>>28
ジョジョ

タイタニックが不滅の名作だよ馬鹿

ジョジョ

89: 88コメさん 「オワコン」派 2022/10/07 18:31:16通報 非表示

>>69
エヴァも不滅だ


109: 109コメさん 「オワコン」派2023/04/15 13:21:00通報 非表示

>>89
ゴジラも不滅だ


32: 32コメさん 「オワコン」派 2021/05/13 11:50:10通報 非表示

いつまでも「面白い!」と言ってる人たちはまあいいとして、メディアで騒がれなくなった途端、あんなに半狂乱で鬼滅鬼滅言ってたのに今は呪術呪術騒いでる奴らは、頭のどこかが腐ってて自分で物を考えられないんだろうなと思う。


33: 33コメさん 「オワコン」派 2021/05/16 02:28:54通報 非表示

オワコンの称号アニメが

鬼滅の刃でしょ


34: 34コメさん 「オワコンじゃない」派 2021/05/27 21:02:21通報 非表示

ここや他の掲示板まとめサイト見ても鬼滅は賑わってるよ

どこがオワコンなの?むしろ連載中の漫画より注目されてるでしょ


36: 36コメさん 「オワコン」派 2021/05/27 21:05:06通報 非表示

最近鬼滅の話題聞かないんだけど…


40: 40コメさん 「オワコン」派2021/07/20 18:52:57通報 非表示

>>36
それな


43: 43コメさん 「オワコン」派2021/07/21 21:37:54通報 非表示

この前大型書店行ったらめっちゃ鬼滅の単行本売れ残っててワロタ


44: 43コメさん 「オワコン」派2021/07/21 21:39:04通報 非表示

入り口のすぐそこに漫画コーナーとは別に置いてあったから流行ってる時に大量に入荷したやつの処分に困ってるのでしょうw


45: 45コメさん 「オワコン」派2021/08/08 18:51:01通報 非表示

オワコンだと思う


46: 46コメさん 「オワコンじゃない」派2021/08/08 18:56:01通報 非表示

オワコン言ってるアンチの人生こそオワコンでアフリカアフリカヾ(@⌒ー⌒@)ノ


54: 52コメさん 2021/10/01 21:57:03通報 非表示

>>46
アフリカに失礼やぞ


48: 48コメさん 2021/08/08 19:38:16通報 非表示

オワコンって何?


49: 49コメさん 「オワコン」派 2021/09/10 14:28:15通報 非表示

>>48
終わったコンテンツの略


50: 50コメさん 「オワコン」派2021/09/10 20:07:38通報 非表示

たとえオワコンだろうと鬼滅は私が一番好きな作品であることに変わりはないさ。今は東リべとヒロアカに夢中だけど、それでも鬼滅がダントツに一番好き。人生1ハマったアニメ。だからオワコンだろうと大好きなんだよ。2期も楽しみだし。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する