鬼滅の刃はオワコン?オワコンじゃない?
>>1
アニメ二期がもうすぐだし、その後もアニメを残している
その度に話題の中心になって失速する暇なんて無いよ
またオワコン東方信者が変な投票やってるよ
こういうことするから東方は民度が低いって言われるのにさw
どんだけ鬼滅の刃に敵意をむき出しにしてるんだよw
>>2
トピ主です。別に私は東方信者ではありません。そうやってトピックの内容だけで東方信者とは決めつけではないでしょうか?正直どうかと思います。またこの投票で不快な気持ちにさせてしまったのなら謝罪します。申し訳ございません。
>>どんだけ鬼滅の刃に敵意をむき出しにしてるんだよw
敵意も何も、ただ気になったから作成しただけです。
それとそもそも何故この投票を作っただけです。
>>2
最後の方の文章間違えました。
正しくは、『それとそもそも何故この投票を作っただけで東方信者と決めつけるのですか?意味不明です。ただ気になったので作っただけです。』
>>10
オワコンとは、主に一般ユーザー又は個人ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、ブームが去って流行遅れになったこと、および時代に合わなくなった漫画・アニメや商品・サービスを意味するインターネットスラングである。 おわコン、終わコンとも表記される。(説明)
>>10
オワコンとは、主に一般ユーザー又は個人ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、ブームが去って流行遅れになったこと、および時代に合わなくなった漫画・アニメや商品・サービスなどを意味する日本のインターネットスラングである。煽り文句として使われることが多い。
また東方信者の嫌がらせか…(呆れ
これで「東方は民度が高い!」とか自画自賛してるんだから笑ってしまうw
流石に2020年みたいな異常なステマ祭りにはならないでしょう。コロナでの自宅待機の時間のブーストあっての事だから、コロナ無かったら普通にオリンピックで風化してただろうな
>>30
鬼滅はな世界でも視聴率が下がってるし近くの書店ではなもう鬼滅の漫画出してないとこも多いんやぞ
いつまでも「面白い!」と言ってる人たちはまあいいとして、メディアで騒がれなくなった途端、あんなに半狂乱で鬼滅鬼滅言ってたのに今は呪術呪術騒いでる奴らは、頭のどこかが腐ってて自分で物を考えられないんだろうなと思う。
ここや他の掲示板まとめサイト見ても鬼滅は賑わってるよ
どこがオワコンなの?むしろ連載中の漫画より注目されてるでしょ
入り口のすぐそこに漫画コーナーとは別に置いてあったから流行ってる時に大量に入荷したやつの処分に困ってるのでしょうw
オワコン言ってるアンチの人生こそオワコンでアフリカアフリカヾ(@⌒ー⌒@)ノ

