鬼滅の刃とTWICEはどっちが日本で人気?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

217(54%)
TWICE
TWICE

179(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 TWICE 日本で人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/28 19:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE」派 2021/02/28 19:43:12 通報 非表示

両方人気だと思う!

でも個人的にはTWICE


2: 2コメさん 「TWICE」派 2021/02/28 20:18:44 通報 非表示

TWICEに決まってる


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/01 22:59:23 通報 非表示

>>2
いや鬼滅の刃だろwwww小さい子からお年寄りまで大人気だよ?映画の興行収入も歴代一位だよ?それに比べてTWICEは?お年寄りでTWICE好きな人多いんですかね?社会的ブームになった??若者の間だけだよねwwwww


4: 2コメさん 「TWICE」派 2021/03/02 06:28:15 通報 非表示

>>3
鬼滅の刃なんてこの不況で人気に火がついただけでしょ

TWICEは高齢者でも好きな人は居ますよ


7: 3コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/05 03:32:34 通報 非表示

>>4
高齢者で好きな人が「いない」って断言してないしwww

不況だったから人気になった?それはおかしくね?

それにコロナで自粛しろって言われてるのに、興行収入一位になるぐらいたくさんの人が映画館に行って鬼滅の映画を見に行ったんだよ?もう一回言うけど自粛しろって言われてる時期にだよ?普通に考えてすごいでしょ。コロナじゃなかったらもっとたくさんの人が映画館に行ったと思う。

それでもあなたマジでTWICE派なんですか?


8: 2コメさん 「TWICE」派 2021/03/12 10:35:36 通報 非表示

>>7
この自粛期間でお金を使う機会が少なかったからいつも映画を見ない人が見たりして興行収入が増えたのでしょう。

あと、日本人の多くがミーハーなことを忘れないでください


28: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/12 18:51:20 通報 非表示

>>4
そんなに言うことねぇだろ、私のお母さん

だって嫌い嫌いてっ言ってたくせに

好きになったんだよwwwwwwww

あとお母さんさん高年齢だから


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派2021/05/10 22:44:34 通報 非表示

当然鬼滅だな


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/18 16:03:57 通報 非表示

>>9
ですよね〜


14: 14コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/06 13:50:20 通報 非表示

>>9
わかります


11: 11コメさん 2021/05/18 16:17:26 通報 非表示

間違いなく鬼滅ですね


12: 12コメさん 「TWICE」派 2021/08/06 13:02:59 通報 非表示

今は完全に鬼滅は冷めたねw


29: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/12 18:52:36 通報 非表示

>>12
なんで笑うんだよあんたの方が冷たいわ🧊


13: 13コメさん 2021/08/06 13:27:52 通報 非表示

電通じゃねーか


15: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/25 14:36:25 通報 非表示

映画の興行収入520億超えだっけ 一方、日本のアニメの世界売上の一割にも満たない世界のKPOPは韓国の映画やKPOP音楽エンタメ全般を全てひっくるめても日本の漫画のみの売り上げの三分の一にも満たない


16: 16コメさん 2021/09/03 23:24:05 通報 非表示

どっちが好きとかじゃなくて

どっちが 日本で 人気なんだよな


17: 17コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/06 19:29:25 通報 非表示

わからんけどジャンプとか読んでた人と、韓国好きな人とかに分かれるんじゃね?(当たり前)

どっちも知らんけど、日本だったら鬼滅かな


18: 18コメさん 「TWICE」派 2021/09/09 14:31:05 通報 非表示

あれれ鬼滅派の皆さんwwtwice勝ってるけど?どうしたんすかねーww

www

煽る

19: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/09 14:50:13 通報 非表示

>>18
どうもしてないなぁ〜


30: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/12 18:54:09 通報 非表示

>>18
えっ今鬼滅が勝ってるけどwwwww

頭大丈夫ですかwwww


35: 34コメさん 2021/12/19 12:45:19 通報 非表示

>>30
トワイス人気私の家族みんなトワイス好きだから悪口とか言わないで


34: 34コメさん 2021/12/19 12:44:36 通報 非表示

>>18
鬼滅キッズ多すぎでしょ


21: 21コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/12 01:12:27 通報 非表示

マジですまんけど、TWICEってナニ?

個人的には鬼滅が人気かな


26: 26コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 22:06:31 通報 非表示

>>21
自分で調べれば良い

知らんなら投票するな


23: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/13 15:45:46 通報 非表示

韓国銀行によると韓国の文化芸術著作権収支は2010年から10年間ずっと赤字 つまり世界中で大人気とうたいながら海外に金をばら撒いてゴリ押しプロパガンダしてたってこと


24: 24コメさん 「TWICE」派 2021/09/13 15:54:55 通報 非表示

鬼滅ってそんなに面白くない


31: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/12 18:55:11 通報 非表示

>>24
アンチか.......

そんなコメントしか出来ないのwwwwwえっΣ(゚д゚lll)


27: 26コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 22:06:46 通報 非表示

本当、TWICEファンって民度低いんだね


33: 33コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/11/19 14:49:17 通報 非表示

KPOPはポケモンどころかハローキティの足元にも及ばない あと右のアイドルのファンって世界的世界的言ってるが、海外人気全然ない


36: 34コメさん 2021/12/19 12:46:24 通報 非表示

トワイスの比べないで。


37: 37コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/24 03:24:14 通報 非表示

KPOPは全ユニット合わせてもNARUTO単体の売り上げよりもしょぼい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する