リア友が塗った鬼滅の塗り絵

13 2021/02/09 19:20
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>110
ううううそそそそだろおおおお!!!!!なぜだぁぁぁ!


>>110
もう一回受けてこい


>>110
異常出るまで受けてこい


>>101
教えてあげたよ!


>>96
うん。74コメさんは「くそヤバイ」でもだから何?


>>100
だから何?


>>18
あ、やっぱしなくていいです。解除お願いします🥺🥺🥺ユーザー名に個人情報載せてるので


>>69
あ、わかりました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

仕方ないですね!……


>>70
個人情報消したらまたお願いします。迷惑&お手数かけて本当にすみませんでした。


>>71
了解です‼︎✨( ̄^ ̄)👍


>>70
あ、解除するのは僕ではなく、「京成も好きな人」の方です。


>>73
あ!そっちですか‼︎

すみません‼︎💦


>>74
度々申し訳ありません。


>>76
いえいえ‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


>>73
あ、もうフォローしなくても大丈夫さー!


>>86
諦めたんでまたフォローする。


ずいぶん個性的な…w

本家あんま知らんから何とも言えんw


>>8
本家を知らなくても酷いと云える塗り絵w


12: ななちき @kamikayo 2021/02/09 19:41:22通報 非表示

>>11
あ、確かにw


>>12
もう一つ、これ以上にやばい絵があるんですけど、酷すぎて、このサイトに投稿する許可が降りてないのでまだ公開してません。

本人の許可が降りたので(>>34
)
金曜日に公開します。


>>15
金曜日に貸すよー!


>>34
ういーす!


80: ななちき @kamikayo 2021/02/12 19:53:57通報 非表示

>>15
え、楽しみですw


>>80
あ、あげました!


90: ななちき @kamikayo 2021/02/13 21:22:03通報 非表示

>>89
りょ!


>>8
俺のやから問題なし


>>81
よく話すとは書いたが、場所特定までは出来んのか?


87: ななちき @kamikayo 2021/02/13 13:58:24通報 非表示

>>81
りょw


芸術は爆発だ!って言うけどこれは爆発しずぎじゃ?

この絵の中で煉獄さんが戦ってるのかな?

原型ないやん


>>21
煉獄さんはいないですよ。あと、単なる悪ふざけなので芸術ではないですw


>>22
大丈夫全部ネタだからw


>>23
よかった…真面目なコメントかと思った…


>>25
ところで誰の塗り絵だったの?


>>27
>>28
これです


>>29
伊之助可愛い過ぎる


>>30
確かにー


>>29
2つリプライするってどうやってやるの?


>>31
機材何ですか?


>>44
2つある。

①数字選んで「#+=」ってところあると思うんです。(なかったら②へ)それに、「>」があるから二回タップ→コメント番号をタップ

②数字からとにかく「>」を見つけ出す。二回タップ→コメント番号をタップ

です!

語彙力なくて炭真瀬ん。


>>51
ありました?


>>54
はーい!わざわざ返信ありがとうございます


>>44
補足

・「>」を2回

>>

・数字入力

>>1
こんな感じ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する