リア友が塗った鬼滅の塗り絵

13 2021/02/09 19:20

—はじめに—

熱狂的な「鬼滅の刃」ファンは見る事を控える事をお勧めします。あくまで「鬼滅の刃」を馬鹿にしている訳ではありません。リア友の塗り絵を馬鹿にしているのです。

—説明—

リア友がふざけて描いた「鬼滅の刃」の塗り絵ですww

—続編—

https://tohyotalk.com/question/113421

—描いた奴ら—

主犯 京成も好きな人(ユーザーページhttps://tohyotalk.com/user/nLg

共犯 その他5人

※一応描いた奴らには許可取りました

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/09 19:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




京成も好きな人君、これでいいかい?w


>>1
オッケーオッケー


>>33
スマホの中に9200の写真入ってるのかそして、それをアイコンにするの( ゚д゚)


2: 2コメさん 2021/02/09 19:23:28通報 非表示

、、、、。


>>2
これについてどう思います?w


4: 2コメさん 2021/02/09 19:31:58通報 非表示

>>3
うーん。

芸術は自由ですから、、、←逃げた


>>4
芸術とは()

もし、自分の友達とかが、これ並みの塗り絵を描いたら、引きます?


14: 2コメさん 2021/02/09 19:41:57通報 非表示

>>5
ひきますね、、、、住みません


>>14
返信ありがとうこざいます!


芸術ってこういうことだったんだね✨ww


>>6
そうですね!✨


>>7
あっ、フォローしました!✨


>>9
あっ、フォロバしました✨


>>9
描いた奴もフォローしてやってくださいw


>>13
フォローしました‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>18
ありがとう!


>>19
ありがと!


>>38
アイコンかっこいい…


>>53
千葉ニュータウン鉄道9200系9201編成やぞ!(1本しかいない)


>>60
知っとる


>>60
2本目入れる計画はどこえやら


79: 79コメさん 2021/02/12 18:55:32通報 非表示

>>67
個人情報載せるとかクソですね。やばいと思います。


>>79
俺のだから問題なし❗️


>>83
なんでそうなる


>>79
ですね!


>>79
個人情報だと思ってるやそれ書く方がくそヤバイct受けたら?

あっctわかりますか?すみマセーン


>>96
いや、誰のだろうが、「個人情報」だろ。あんたこそCTを受けに行こう。あ、ついでにMRIも受けに行こう^_^

あっMRIわかりますか?すみマセーン


>>97
わからないよ、だから?


>>102
雑魚w


>>103
頭ゴミ以下ですか~?

すまんゴミに失礼やったやw


>>121
ゴミはゴミ箱に捨てようか。

ゴミを見つけたら捨てる。はい。これ当たり前。常識。ここテストに出まーす。

ゴミを見つけたら捨てよう!どんどん地球が汚くなるだけ!


>>102
おい、テメェこれ見ろ。なんか変なサイトに飛ぶけど気にすんな

https://tohyotalk.com/question/116603


>>107
ブロックかかって飛べんよ?


>>102
僕があげた二個目の動画^_^


>>102
3月の健康観察票、配られたっけ?


>>102
お前フォロー解除したな💢


>>97
異常無かったんでー☆

ザァマァねえなw


>>111
嘘は良くないよ!


>>111
フォローしてるかどうかは見れば分かるんだよ!


>>111
ウ!さんがお前の事フォローしとるからフォロバしてあげな。


>>96
今からCTとMRIの料金郵送するから、検査してね!


>>98
じゃどこの病院で出来るのー?


>>101
リンク貼ってあげるから自分で探して検査してきなさい。絶対に脳に異常があるね。

https://doctorsfile.jp/search/mp8_pf14/


>>105
ごめん、検査したけど異常無しだったー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する