リア友が塗った鬼滅の塗り絵
—はじめに—
熱狂的な「鬼滅の刃」ファンは見る事を控える事をお勧めします。あくまで「鬼滅の刃」を馬鹿にしている訳ではありません。リア友の塗り絵を馬鹿にしているのです。
—説明—
リア友がふざけて描いた「鬼滅の刃」の塗り絵ですww
—続編—
https://tohyotalk.com/question/113421
—描いた奴ら—
主犯 京成も好きな人(ユーザーページhttps://tohyotalk.com/user/nLg)
共犯 その他5人
※一応描いた奴らには許可取りました
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>33
https://tohyotalk.com/question/112951ここで話そうぜ
>>20
続編です^_^
>>79
個人情報だと思ってるやそれ書く方がくそヤバイct受けたら?
あっctわかりますか?すみマセーン
>>96
いや、誰のだろうが、「個人情報」だろ。あんたこそCTを受けに行こう。あ、ついでにMRIも受けに行こう^_^
あっMRIわかりますか?すみマセーン
>>121
ゴミはゴミ箱に捨てようか。
ゴミを見つけたら捨てる。はい。これ当たり前。常識。ここテストに出まーす。
ゴミを見つけたら捨てよう!どんどん地球が汚くなるだけ!
>>102
おい、テメェこれ見ろ。なんか変なサイトに飛ぶけど気にすんな
>>101
リンク貼ってあげるから自分で探して検査してきなさい。絶対に脳に異常があるね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

