きいてほしいの

6 2021/02/10 18:52

今日授業で班で話し合う時間があったんやけどね

意見発表する順番をたけのこにょっきっきで決めてたんやけど(うちのクラスでは恒例)

たけのこにょっきっきのルール?やり方?を知らんくてさ

男子3人とうちの4人班で男子らがやり方わかる?って聞いてきたからわからんって話してて

そしたら先生がたけのこにょっきっき始めたんよ

案の定私が負けるわけじゃん

そしたら班のうちの1人が「俺が1番最初やるよ」って言ってくれて

え、イケメンやんって思った←

それだけ。

どうでもいい話に長々と付き合わせてごめんなさい()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 18:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ、イケメンやん((


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 19:01:17 通報 非表示

たけのこにょっきっきって響きめっちゃかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する