るあ and みどり

2 2021/02/14 00:18

@yu_chan_UoxoU

@snowman_1127

トピ画うまそう(((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 00:18:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




トピ画うまそうそれな(((


>>2
夜中にこれはダメだあ(((


>>3
シンプルに太る((((


>>4
それ((

ところでみどりちゃん大丈夫?()


>>5
いや怖すぎて吐きそうっすね((


>>6
地震のこと?

俺もさっき怖さで吐きそうになってたわ((


>>7
おんおん

揺れてないけどね((


>>8
こっちも揺れてないけど南海トラフだったらどーしよってゆう恐怖が(((


>>9
いやそれなすぎて((

ほんと急にくるから怖い←


>>10
神様に願い事が頼めるなら自然災害とか無くしてほしい((

人間の力じゃどうもできないから


>>11
神しかどうにかできないよね((

てか何人か連絡取れんのやけど…


>>12
自然災害とかいらない((((

え、投トのひと??


>>13
それ((

うん、


>>14
神様お願いしますよ(((何故ここで言う

え、全然気付かんかったんやけど名前言える…?


>>15
神よ…(((殴

とりあえず私が仲良い人だとりょう、るな、さく

東京も揺れたらしいから心配、


>>16
神様見てますか!??!!((見てるわけ

りょういっつもはこの時間おるもんね…

るなは夜話さんからわからん

さくは多分寝たよぉ


>>17
きっと見てるよ!!(((は

だよね…

るなは寝てるかも

そうだといいけど……


>>18
見てたら自然災害っていう存在を消してください!!(((神頼み

さくは10時くらいに落ちるって言われてから見てないなぁ…


>>19
お願いします!!((((乗るな

じゃあ生きてるね多分←


>>20
おねっしゃぁぁぁぁぁす!!(((無礼者

明日も絵チャする約束してるんだしきっと大丈夫!(暴論)


>>21
先輩かよ(((

そうだよね!!!(


>>22
神の扱い雑すぎたわ(((

てかみどりちゃんも暇やったら絵チャしよ(((((は


>>23
生ゴミの扱い(((酷すぎ

私なぜか絵チャできんのよ←


>>24
神様にチクってやろ((((裏切り

えっまじかぁやりたかった( ;꒳​; )


>>25
うわ裏切られた((((

ピクトセンスはできるのに絵チャはできん不思議←


>>26
えへへへへへ(((?

今使ってる端末だとどっちもできん←

親にスマホ借りた時かパソコンでしか…((


>>27
きゃー怖い()

まじか←


>>28
ぐへ、ぐへへへへへへへ(((きも

今は古いスマホを親に隠れて使ってる(((


>>29
さて、通報と…(((

うわいけないんだー((


>>30
やめてやめてやめてやめてやめて((((

そうしないと一日中投トにおれんからー((依存


>>31
やめるやめるやめるやめる((((

私も依存←


>>32
やっさし((((

ネットには依存してるけど依存してくれる子はいない(?)


>>33
でしょ(((おい

依存し合いたい人ですか←


>>34
みどりちゃんが神様な気がしてきた(((深夜テンションの思考

その通りでございます←


>>35
あらやだ嬉しい((((は

私もですわ←


>>36
みどりちゃんが神様だったらいいのn(((

共依存いいよね束縛とかすこ←


>>37
そしたら叶えれるのにn(((

え、分かりみ←


>>38
「神様」ってゆう職業あればいいのに。あでもそれじゃ世界めちゃくちゃになっちゃうか

え、気合うじゃんわんちゃん俺らでいけるんじゃね((((((殴


>>39
地球が終わると思(((

え、私そうなったら死ぬほど重いよ((((((は


>>40
極悪人もこの世にはいるわけだしね((

え、俺もなんだけど((((((((


>>41
○し合いが起きちゃう((

まじか(((((((

私は絵に描いたようなメンヘラになる←


>>42
きゃあこわ((((

そうよ((

俺は恐ろしいほどの(?)嫉妬魔←


>>43
神さま計画やめよ(((

私以外と話さないでとか言い出すよ私←←


>>44
せやな((

え、同じくなんだけど大丈夫そ?←←←←


>>45
世界が危ない((

え、まじ?運命←←←←←


>>46
それは草(((

重い物同士合いそうな気がす((((((黙れ


>>47
生やされた(((

だね私も思っt((((((


>>48
除草剤まいときます(((

すk(((((


>>49
あざます((

私m(((((


>>50
だいすき

ぎゅーしたい((


>>51
私もぉぉ

ぎゅーしに行く((


>>52
して(((

深夜テンションのときデレまくるけど許してね()


>>53
する((

可愛いから許す()


>>54
ぎゅー(´。-ω(-ω-。`)(((((殴

デレデレのメンヘラ束縛魔になっちゃうよ?()


>>55
ぎゅー(*>ω<)ω<*)(((殴←

いいよ?(


>>56
あっかわいいしぬ( ´ཀ` )

めんどくさくなったら言ってね?()


>>57
わぁぁぁ吐血←

私の方がめんどくさいから大丈夫()


>>58
救急車ぁぁ←

それでもみどりちゃんのこと大好きっ()


>>59
119ぅぅぅ←

わぁぁ嬉しいもっと言って((メンヘラ発動


>>60
119番を今知ったあほなるあ氏←

好き。大好き。離れないで?((


>>61
警察は110だよ←

私も好き。ぜったい離れない(((


>>62
それくらいはわかるよ馬鹿にしてるでしょ(((

いや離さないから。一生そばにいてもらうから(((


>>63
いやしてないよ(((嘘です

え、嬉しい結婚しよ(((


>>64
(。ŏ_ŏ。)←

え、結婚ぜひに(((((

(盛大に寝落ちしてました)


>>65
(°▽°)←

やった((((((

(だろうなと思ってた)


>>66
( ;꒳​; )←

幸せにするよ((((

(あっ…お恥ずかしい←)


>>67
^^←

やだ照れる(((((

(え、なんで…←)


>>68
:((((;´・ω・`))) ←

照れろぉ((((((

(え…わっかんね…←)


>>69
(・∀・)←

やだぁぁ((((((

(え…謎じゃん…←)


>>70
(*¨*)←

照れてよぉぉぉぉかわいいんだからぁぁ((

(いや…マジでそれな…?←)


>>71
( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛くないから照れないぃぃぃ((

(永遠に分からんよね…←)


>>72
え、それかわいい((

かわいいから照れて、?(上目遣い)

(死んでも謎だわ…←)


>>73
だろぉ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

るあの方が可愛いよ、?(下目遣い)←

(いやそれな…←)


>>74
かわゆす( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛くないよ、?(下目遣いって見下してね?←)

(そんなことより眠いなぁ…←は)


>>75
うわパクられた( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛いよ、?(確かに←)

(寝なさい…←)


>>76
あああああああ通知気付かんかったごめんねぇぇぇ

パクった☆( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛くないもん、(見下さないでもろて((()

(それは…むり←)


>>77
大丈夫だよぉぉぉぉ

泣く☆ ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛いです、(やだ←)

(じゃあ起きてよう←)


>>78
既読スルーとか無視ってわけではないからね((

泣くな☆( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

みどりちゃんのほうが可愛いよ?(えなんでや←)

(起きてます眠いけど←)


>>79
分かってるよ(

やだ☆( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

可愛くないです(なんでも←)

(頑張って←)


>>80
よかった(

じゃあ泣けよ☆( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾←

可愛いよぉぉ(え←)

(今はお風呂だから眠くないよ←)


>>81
それもやだ☆ ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾←は

な訳ぇぇ(へ←)

(そりゃよかった←)


>>82
どっちやねん☆ ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾←

みどりちゃんは可愛いよすき(は←)

(いやーあっつい←)


>>84
自分で言いづらいからここにぜんあつ召喚して聞いてくれ←


>>85
おけ子←


>>90
おけ山おけ子さんです←え


>>92
なんかいじめられてそーな名前←酷い


>>95
いや辛辣だな((


>>97
ごめんねおけ子…←


>>98
待ってそれは草(


>>99
👨

👙

↑おけ子


>>101
おけ子…いじめられるのも納得だ…(((失礼


>>103
👴

👗

↑おけ男((((((


>>107
爺やん((((((

てか秒で分かったよ←


>>108
爺やで((((

さすがやな(?)


>>112
爺様………((((((

でしょ←え


>>114
爺様よ👴💋

ところでみどりちゃんは好きな人いないの?((((


>>117
草((

どうでしょーか((((((


>>119
え、その感じいるな??るあには分かるぞ(違ったらやべぇ)←


>>122
一人称るあって言うとこ可愛いよね←急に

どうでしょうねぇ(((


>>124
たまにるあって言うよ(((

いるんでしょぉ←


>>126
かわいい(((

いないよぉぉ←


>>127
かわいくない(((

えぇぇぇほんとぉぉ?←


>>131
可愛いのです(((

ほんとだよぉぉ?←


>>133
かわいくないのだ(((

じゃあみどりちゃんの好きな人はるあってことにしとk(((((


>>136
可愛いのだ(((

あ、うんそれでいいよ←適当か


>>138
かわいくない( ˙꒳​˙ )

てかほんとに叶わぬ恋すぎてやばい(((は


>>141
顔文字かわいい( ˙꒳​˙ᐢ )

え、普通に仲いいじゃん←


>>144
( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ←

仲良いほうだけどlikeなんだよなぁ(((欲張るな


>>145
ウィィ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )ィイイ←

るあの力でloveにするんだよ!(((は


>>148
ウィウィ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )

おれの力じゃ到底無理だぁ(((


>>157
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←

いけるってぇ(((


>>158
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←

その自信はいったいどこからくるのか((((


>>159
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←

るあの可愛さを知ってるから((((


>>160
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←

可愛くないしそもそも恋愛対象としてはみられないとおも(((


>>161
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←コピペすな

そんな事ないとおも(((


>>162
( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ ) ( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )( ˙꒳​˙ᐢ )←おれもコピペ((

そんなことあるんだなぁ(´-ω-)


>>87
あいよぉ!!!!!

会話は盗み見しないから安心して!!!!!


>>88
元から心配してないよ!!(((


>>89
そうなのwwww

で、いきなり名前言っちゃっていい感じ?w


>>91
え、それはるあに聞いてw


>>93
分かったぁwちょい待ち


>>96
クイズ形式でいきますよぉ!!!!!
①アカウント名が9文字!
②私は様付けして呼んでる!
③るなさんや和馬様と仲がいい!

さあ、誰でしょう!!!!!


>>100
あぁぁぁ分かった!!!←早


>>104
9文字の人あんまいなくない?笑

すぐ分かった←


>>105
私も9文字ってやつで分かったwwww


>>106
分かりやすすぎて笑


>>109
ねww

私が様付してるのもあー様と和馬様だけだしwww


>>110
即バレすぎて((

るあ可愛いよね←唐突


>>111
るあも可愛いけどみんな可愛い(((たらし


>>113
うわ(((((


>>115
え?みんな可愛くない?(^ω^)


>>116
う…うんそうだね(^ω^)←


>>118
絶対思ってないじゃん(^ω^)


>>120
思ってるお(^ω^)


>>121
だよね!よかった!(^ω^)←←


>>123
うん(^ω^)←←←


>>125
もちろん私もかわいいよね!(((ごめんなさい嘘です許して


>>128
そうだね可愛いよ!(((棒←おい


>>129
うわぁぁ嬉しいよぉ!(((おい


>>130
喜んでくれてよかったぁぁ(((ごめそ


>>132
いぇぇぇい!(((なぜ謝るぅw


>>134
うぇぇい((なんとなく←


>>135
いえぇぇぇええのきだけ!(((みどりが謝ること何もないのにw


>>137
いぇぇええぇぇりんぎ((((損した←


>>139
いぇすキリスト(((謝り損してるよw


>>140
いぇっすんだ(((だよね思ったw


>>142
いぇぇまわとそん(((みどりかわいぃ←←


>>143
うわぁぁ安藤さん(((誰

え、どこが←←←


>>146
誰ぇぇぇぇwww

なんかかわいいなぁって(((


>>147
分からんww

可愛くはないねうん(((


>>149
くさぁwww

かわいいよみんな(((おい


>>150
クラスにいるわ安藤って奴ww((

うわホストだ((((


>>151
安藤なつなら分かる(((

うふぅん♡(((キモすぎ吐いた


>>152
あんドーナツ?((((難聴

きもいて((急に冷静


>>153
この人ww

あいあむきもい女!(((

安藤なつ

>>154
おぉ自覚あるのは素晴らしい事だ!!(((殴


>>155
生まれる前から自覚してたぜぇ!!(((は


>>164
るあたろです((


>>165
寂しいのだ((


>>166
かわいいぃぃぃぃ!!!!((

かまう(((


>>167
可愛くないぃぃい!!!(((

かまって((


>>168
かわいいおぉぉぉぉぉぉぉ☆(((

みどりちゃんの全てがかわいい←


>>169
るあの方が可愛いよ☆(((

ブーメラン←


>>170
おれのどこが可愛いねん( '-' )

みどりちゃん最強に可愛いから🎀✊(((


>>171
全部かな(・∀・)

るあの方が絶対かわいいから🤟💕


>>172
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こんなのが可愛いかったら地球終わるよぉ!(((


>>173
アルアル⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

私が可愛かったら宇宙終わるから!((((


>>174
え、なにそれかあいいいい!!!((

私なんか銀河破滅できるからね!??(((((


>>175
でしょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*←

え、ヒーローじゃん尊敬する!!!(((((((え


>>176
かわいいぃ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((

だとしたら悪のヒーローだね←


>>177
だろぉぉ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((

かっこいい♡←え


>>178
かわええ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*(((

みどりちゃんなかなか変わってるn((((


>>179
うへへ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*(((

ユニークって言ってくれる?((((こだわり謎


>>180
ぐへへ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((

みどりちゃん、とっても変わりm(((ユニークだね!←


>>181
うほほ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*(((🦍

うん!ユニークでしょ!((((((


>>182
むふふ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*(((

ユニークの方が嫌なの俺だけ!??(((


>>183
ぐふ… ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*(((

え、そう?私がおかしいのかな(((((


>>184
がは…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((

いやまぁどっちにしろ嫌だけど((((


>>185
ぐほ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((

嫌なんかい(((


>>187
るあたろせんせーだお☆(((は


>>188
もしかして私の愚痴トピ見てる?☆((((


>>189
たまぁに見てるけどなんで?☆((((


>>190
るあたろのひとりごとにも自己責任て書いてあったからそーかなって☆((((


>>191
あ、無意識に同じ言葉使ってたのね☆(((((

てか見てよかった?笑()


>>192
あら嬉しい☆((((

引かないなら見ていいよ?←


>>193
えへ☆((((

全く引いてないしなんなら共感するとこあr((((((


>>194
てへ☆((((

まじかやったぁ((((((おい


>>195
ぺろ☆((((

引くわけなかろう(ドヤ顔)(((((


>>196
そうきたか☆(((

るあたろ好き(((((((急に


>>197
てへぺーろ☆(?)(((

おれは大好きにだぁぁぁぁぁぁ(((


>>198
ぺろぺーろ☆(((((え

私は愛してるぅぅぅぃぁぁぁぁ(((


>>199
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ//////←

ねぇなんで愛してる以上の言葉ってないのぉぉぉぉぉおおおぉおぉ!?(((((


>>200
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

じゃあ作ろぉぉぉぉぉ!!!!(((((え


>>201
( ՞ټ՞)ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

え!!それいいねなににする!!!??((


>>202
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

○したいとか!!(((((いきなりどうした


>>203
( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

え、それいいね(((やばい性癖が


>>204
(╬ಠ益ಠ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

あと監禁したいとか(((((私も


>>205
(。ŏ_ŏ。)ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

監禁いいね…すk((((黙


>>206
(。☉౪ ⊙。) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

それな……((((


>>207
( ˙꒳​˙ )ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←

好きな子にはおれだけ見て欲しい((((


>>208
かわよ←

分かる、他の人見てたら嫉妬する((((((


>>209
それな←

ぜんあつにプロフどうした?って言われちゃったわ(((


>>210
るあがね?←

うん気になってた(((


>>211
ふぇ!?((((

なんでもないよぉ(((((((


>>212
ふぉ!?((((

そっかぁ(((((((


>>213
ふぁ!?

メンヘラ発動してるだけだからぁ((((


>>214
ふぇい⤴︎(((

可愛いよぉ((((((


>>215
ふぉい⤴︎

どこがやねんんんんん(((((


>>216
ふわぁぃ⤴︎

全部がぁぁぁぁぁああ((((


>>217
ふえぇい⤴︎

おまえもなぁぁぁぁぁああああ(((


>>218
ふひょぉぉ⤴︎

な訳ぇぇぇえええええええ(((((


>>219
ふはぁあ⤴︎

事実なのでぇぇぇぇええええ(((((


>>220
はすはす⤴︎((

んな事ないですぅぅぅぅううう(((((


>>221
ぺろぺろ⤴︎

((

かわいいでやんすぅぅうっううううううう((((((


>>222
にゃんにゃん⤴︎

ブーメランでござんすぅぅぅぅぅうう((((


>>223
え、にゃんにゃんてちょうど前が222コメなのすご((((

なわけぇぇぇぇええええええ!!!!!(((

なんか通知来なかったんだけどやっぱ俺運営に嫌われてるな(´-ω-)


>>224
あ、ほんとだ奇跡(((大げさ

あるぅぅぅううう!!!!!((((

あ、そりゃ大変だ…(´・ω・`)


>>225
わあああああああああ情緒がああああああああああああああああ((


>>226
どぉしたぁぁあああぁああああ(((


>>227
恋愛事で病みやすい俺ですうううううううううう((

あとお兄ちゃんがうるさい(今お風呂でいないから落ち着いてきたけど)


>>228
そっかぁぁ何でも聞くぞおおおおお(((

そか、辛いな


>>229
ありがとおおおおおおお

みどりちゃんてさ、聴覚過敏やっけ、(((触れて欲しくなかったらごめん


>>230
いえいえぇぇぇ

おん、そうよぉ(((ぜんぜん大丈夫


>>231
すきだわああああ(((

一緒ぉぉ(((ありがとん()


>>232
私もぉぉぉぉぉ(((

知ってたお(((いえいえ


>>233
うれぴーやぁぁぁぁぁぁぁぁ

あれ知ってた?(((


>>234
うれぴーまんんんんん

ひとりごと見てるからね(((


>>235
ぴーまん🍅((((は?

え、見てたん今テンションおかしくて変な発言めっちゃしてたんやけど()


>>236
おぉ矛盾🍅🥦((((

めっちゃ分かりみ深しよ←


>>237
とうもろこし🍆←

わかりみ深したかし(?)

病んでるとき謎にポエミーになる(((きしょ


>>238
しり🍑←

誰だよたかし(((

あ、ちょい分かる


>>239
くもり☀️

ひろしの弟だよ多分(?)

あとから見返して自分で引く(((


>>240
手🦶

ひろしも誰((((

なんか冷静になってから見ると「は?」ってなるよね←


>>241
にほん🇺🇸

それな(((わからんのかい

がちで「こいつなに言ってんの?」って思う(((


>>242
うし🐔

謎じゃん(((

ほんとに「昔の自分どうした?」って((((


>>243
天使😈

ひろし…お父さんの名前っぽい(?)

独り言トピ見返すの拷問だよね((((((


>>244
野菜🍖

しんちゃんのお父さんだね()

それ、恥ずすぎてやばい😇(((


>>245
きれい💩

まって、ちびまるこちゃんもじゃない…?((((

コメント削除機能ほしい(((


>>246
青🍎

え、ほんとだ………(((((

全消しするわ(((


>>247
離婚💒←

ひろし…分裂…?(違う)

黒歴史はゴミ箱に捨てちゃえ(((


>>248
生きてる🦴

え……UMA?((やめ

でぇい( •̀ω•́) ╮ —===≡≡≡シュッ 🗑


>>249
クリスマス🎃

そうかもしれない…((

その腕力なら野球選手できるよ(((そこ


>>250
りんご🥔

だよね……((

えーバスケがいい((((わがまま言うな


>>251
笑顔😨

UMA発見したら賞金とかもらえんのかな…(((

わかったテニスね(((((((((


>>252
イケメン👨🏻‍🦱←いや失礼

500万くらい……?(((

いや耳大丈夫?((((((((((((


>>253
ふさふさ👴←こっちも失礼

よっしゃ、2人でひろし捕まえて山分けや(((

え?耳?めっちゃいいよ?((((((((((((


>>254
かわいい🤡←え

でもひろし2人いるから1人500万だよ最高(((

ん?気のせいかな?((((((((((((((


>>255
かっこいい👹←

ほんとやん天才か?((((

気のせいだよ!!きっと!!!!(洗脳)


>>256
目👄←

うん天才(((黙れ

そっか気のせいか!!!(


>>257
真顔😼

さすがみど太郎(((

気のせいだよねー!!!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!←


>>258
真面目🤪←

でしょ(((

_人人人人_

> 多分 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄


>>259
健全🔞←←

さすみど((((

_人人人人人人人人_

> 保証はしない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>260
安全🏩←

略すな(((

 _人人人人_

> 知ってた <

  ̄Y^Y^Y^Y ̄


>>261
まってそれは笑う()

車✈️

略語復元ジェネレータでさすみどしらべたら「流石なミラクルどM」の略らしい((((

_人人人人人人_

> まじかよ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>262
笑え((

夏☃️

え…いやまぁMではあるけども(((

_人人人人人人_

> まじだよ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>263
あひゃひゃひゃひゃ(((

平和主義💣←

みどりちゃんMなんだねいいこと知った(?)

_人人人人人人人人_

> 悔しい(?) <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>264
いや怖((

おいしい🎾←

割とドMだお((

_人人人人人人人人_

>  私も  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>265
は((((

チューリップ🌻

おれは気分でSになったりMになったり(?)

寝落ちためんご☆((((


>>266
ひ((((

丸🟧

ドSでいて♡((嘘です

大丈夫だお☆((((


>>267
ふ((((

健康🚬

最近はSな感じだお♡((((

やさすぃ☆((


>>268
へほ(((

猫🐶

あらやだ好き♡(((((

そんな事ないお☆((


>>269
終わらすな(((

カッター✂️

単純♡((((((

やさしーおっ☆


>>270
ごめそ(((

メール📞

うわ酷いっ♡((((((

認めとく☆


>>271
ゆるす(((((

にんげん👾

だろ♡(((((

それでよき☆


>>272
ありゃと(((((

さかな🦍

うん♡(((((((

るあ好き☆←


>>273
さするあ(((((

勉強🎮

(^ω^)♡←

みどり好き☆((


>>274
さするあ卍(((((は

甘い🌶

( ^∀^)♡

両想い☆((


>>275
るあしか勝たん卍←

プロ🔰

(・-・ )♡

結婚すっか☆((


>>276
るあたろ最強卍←

地球人👽

(・∀・)♡

わぁい挙式だー☆(((


>>277
みどるあ最強卍←

サッカー🏈

(* Ŏ∀Ŏ)♡

どこで式挙げるー?((((


>>278
あ、それいいね卍←

口👁

( ・∇・)♡

ロシアがいいなぁ((((は


>>279
いいだろ←

黄色💜

(*¨*)♡

いいよマイハニー(((((


>>280
センスよすぎ←

✖️🙆‍♀️

✌︎('ω')✌︎♡

マイダーリンすこ(((((


>>281
さするあ←また出た

かに🍤

(* ᐕ))♡

おれもだよハニー(((((


>>282
エンドレス()

米🍞

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

ダーリンかっこいい(((((((


>>283
それな()

スイーツ🍜

\( '-'\* )♡

それな俺かっこいい(((((((は


>>284
トイレ🛁

(c" ತ,_ತ)♡

うわやば((((((((え


>>285
上⬅️

( ´^ิ益^ิ`)♡

喧嘩売っとんのか((((((((


>>286
下⬆️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

売ってましぇん((((((((


>>287
おでん🍡

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ♡

ならいい((((((((


>>288
鳥🐲

_:(´ཀ`」 ∠):♡

優しい((((((((((((


>>289
病院💈

( ´ཀ` )♡

だろ((((((((((((


>>290
健康😷

U・x・U♡

おん((((((((((((


>>291
安全⚠️

UowoU♡

いぇい((((((((((((


>>292
たぬき🦊

UoxoU♡((

うぇい(((((((((((((


>>293
にほんご🔠

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

Fooooo((((((((


>>294
嫌い😍

_(┐「ε:)_♡

Yeahhhhhh((((((((


>>295
はーと⭐️

(´ ・ ̫ ・ ` )♡

Woooooooooow(((((((


>>296
ひと🐽

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Haaaaaaaaaaaaaa(((((((


>>297
チョキ✊

( ੭ ˙꒳ ˙ )੭♡

Heeeeeeeeeeeee((((((((


>>298
アルパカ🐴

( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♡

Sheeeeeeeeeeeeee((((((((((((


>>299
独身💑

(✧≖‿ゝ≖)♡

Herrrrrrrrrrrrrrrrrr(((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する