顔だし失礼します。!

6 2021/02/20 08:51
画像は投稿者により削除されました

昨日ままに髪の毛きってもらったよん😽💗

今日はみーと遊ぶよ😻😻上げれたらよるまた投稿するね💞🤗

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 08:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特定されても知らんぞー


2: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/20 08:54:20 通報 非表示

かわいすぎるだろーーーーーーーー


3: ❀みやび @HTML 2021/02/20 08:59:09 通報 非表示

大丈夫?特定されちゃうかもだよ?


特定されるよ。

そーゆー事がこの写真でできることを知らないの。


5: 5コメさん 2021/02/20 09:02:21 通報 非表示

しゃーない


>>5
匿名だからってめちゃくちゃ言っていいと思ってるのかよ


特定されるよー


画像・吹き出し
タグ: 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する