りねこくんおたおめです

7 2021/02/22 19:53

今日2月22日だなぁってなってそういえばりねこくんの誕生日じゃん?ってなったので30分で描きました(((

なのでいつもに増して下手ですごめん()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/22 19:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/22 19:54:50 通報 非表示

じょーず!


>>1
ありがとうございます!!


3: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/22 19:56:10 通報 非表示

>>2
いえいえー(≧▽≦)


ねこくんかぁー知らないw


>>4
まさかの知らなかったw


>>5
知らなかったw


>>7
学校の人気YouTuberにねこくんってあったけど内容まではしらないw


>>8
いやねこくんじゃなくてりねこくんw

ねこくんはゲーム実況者さんだよww


>>9
りねこなら知らんw


>>10
どっちにしろ知らないんじゃんww


>>11
知らないよぉ~


>>12
別に知らなくてもいいよぉ〜


>>13
わかったぁ~ミナツドだけ知ってればどうにかなるからぁ~


>>14
どうにかなるんだw


>>15
どうにかなる


>>16
なるんならよかった(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する