六兆年と一夜物語は知ってる?知らない?

六兆年と一夜物語 知ってる
知ってる

35(70%)
六兆年と一夜物語 知らない
知らない

15(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 六兆年と一夜物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 06:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知ってる」派 2021/02/24 07:00:31 通報 非表示

聞いたことはある


2: 2コメさん 「知ってる」派 2021/02/24 07:03:20 通報 非表示

>>1
名もない時代の集落の名もない幼い少年の誰も知らない御伽噺

生まれついた時から忌子鬼のことして

その身に余る罰を受けた


3: 2コメさん 「知ってる」派 2021/02/24 17:51:12 通報 非表示

歌詞(1番)

名もない時代の集落の名もない幼い少年の誰も知らない御伽噺

生まれついた時から忌子鬼のことして

その身に余る罰を受けた

悲しいことは何もないけど夕焼け小焼け手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない叱られた後の優しさも雨上がりの手の温もりはでもほんとはほんとはほんとに寒いんだ

死なない死なない僕はなんで死なない夢の一つも見れないくせに誰も知らない御伽噺は夕焼けの中の吸い込まれて機えってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する