菊池風磨はかっこいい?ブサイク?
なんでそんあブス扱いすんの?
まず、コネで入ってないし。
太ってないし。筋肉だし。
ちゃんと知りもしない癖になに文句言ってんの。
見たくないなら見るなって。
>>164
じゃああなたは風磨くんよりもうまく演技ができるということですね。 ずいぶん自信があるんですねw
見たくないなら見るなって言うならテレビも雑誌もラジオもコンサートも舞台も出てくるな!
早く芸能界から消えろよ不愉快だわ
>>170
お前みたいに見たファンの気持ちも知らずに堂々と度を過ぎた言葉を書き込むお前が消えろ。こっちが不愉快。
>>171
これが南?
どこでも低評価だね笑
不愉快なら見るな。消えろ。南みたいなのがふまけん担とかイメージ悪くなる
>>170
仕事ですからw あなたたちがテレビも新聞もSNSも見ないで我慢すればいいと思います❗
>>174
私、ファンですけど何か?ついでに言うと、私の周りに風磨くんファンはいっぱいいますよ!
深海魚、大久保さんに似てる。ジャニーズ好きじゃないけど、何故ジャニーズなのか分からない…そしてこの顔でナルシスト…生理的に無理な生き物
>>330
だからなに?w価値観が違うから?それが人をブサイクって言える理由にはなんネーよ‼️
下品なパフォーマンスや、しつこい下ネタは、リア充アピールのつもりなんでしょ? 失敗してるけど。
この人いつ見ても虚勢張ってるな、って思う。
本当にモテる人は、安っぽい性的アピールなんてしないのに。
彼女がいるなら、女性が嫌う行為を知らないはずない。
A○を真に受けちゃダメだよ菊池くん!笑
>>188
素敵な仲間に出逢わせてくれてありがとうとかいうコメントも寒いっすよね!松島君やマリウス君や岸君をいじめてるのに変なアピールが鼻につきます
>>196
本当ですね…!仲間を傷つけることばかりしておいて。きれい事を並べれば、それまでの悪事が許されると思ってるところが気持ち悪いです…
聡ちゃんもマリちゃんも岸くんも、独自の個性で活躍できる人達だと思いますが、菊池くんと関わると足引っ張られてばかりで…何もメリットがない。優しい人が無理して調子合わせてるの見ると、悲しくなります。
>>205
聡ちゃんもマリちゃんも岸くんも傷つけられてなんかいませんよ!風磨くんも、傷つけてなんかいません。大好きだからちょっかいを出したくなるだけです。そういう風に風磨くんのことを何も知らない人が酷い事を言っているのを見るほうがファンとしては悲しいです

