ごめんなさい

20 2021/02/24 22:32

お久しぶりです←?

ファスです。

ここで色々な謝罪します。

2/19に来るって行ってたんですが、色々な事情で浮上できませんでした。すみません。理由は想像にお任せします。

もう、私は投票トークに浮上しません。理由は、家庭的な事情なのが主ですが、他にも投票トークが私の好きだった投票トークと変わってしまって、私がついていけなくなりました。ごめんなさい。

「そんなの私事情だし、自分がついていけるようにすればいいじゃん。」って思う方もいると思います。私は年寄りなんで付いていけないとでも思ってください。

最後、これは本当に私の管理不足です。

前、『ないけど』というトピが作ってあったと思います。あれは、私のアカ『ファス』で作られていました。ですが、私が作ったものではないです。そもそも私は石川県住みではないので、知らないです。

それが自分のアカで作られたのと知ったのは、昨日です。

昨日浮上して、お知らせとか、過去トピとか色々見て把握して、自分の作成したトピを見たらそれがありました。

正直いって怖かったです。しかも、作られていた時間が私が浮上した時間とかぶっていました。疑われても仕方ないと思います。今は、パスワードを変えたのでそのような心配はないです。

そして、私の管理不足で、不快に思ってしまった方々、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

色々な謝罪と共に、ファスは投票トークに来ません。絶対に、戻ってきません。

少ない間でしたが、私に話しかけてくださったトーク民の皆様、ありがとうございました。

本当にごめんなさい。

コメの返信はしません。でも、見はします。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 22:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました。トーク民が減るのは寂しいけれど把握しました。今までありがとうございました。バグですかね。怖い思いをしたと思います。ネットって。怖いものですね。


>>1
。多くてすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する