✨ゆうり&あぴ✨



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 10:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




………ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

トピ画なぴくんですじゃん!!!

最高すぎんか!?!?!?

 

あ、作ってくれてありがとう!

クルノオクレテゴメン


>>1
うぁあぁぁい!!!!!

なんかちょうどあったからしましたぁ!!!!

いえいえ!!

ゼンゼンダイジョブテス!!


>>2
なぴきゅるるんっ!!!

神です…!!!w

 

自己紹介しますか?


>>3
そんなことありませんw

しましょうか!!でも何書くか分かんないんであぴちゃん先にお願いします()


>>5
わかった〜w

https://tohyotalk.com/question/115508

ここ見てみて〜ww


>>6
ゆうりーぬ推す(((((

推せるわ←


>>7
ありがとう(((

じゃああぴちゃんとなぴくんも推すね((((


>>8
え、待って嬉しすぎて足痛い((((


>>9
足痛いのは多分関係ない(((((


>>10
お腹も痛い((((


>>11
それも関係ないっすね((((


>>12
まじかっ(((


>>13
まじですっ(((( 多分()


>>14
今日さ、手吊った(((((


>>15
どんまい((((

それも関係ないと思われます(((((


>>16
ハサミ持つと危ないから注意だお((


>>18
歌い手の話しよ((


>>19
ごめ遅なった(((

ええよ((((


>>20
ありがたき幸せ(((

好きな歌い手グループは??(((きかんくても分かるやろ


>>21
ごめまた遅れた((((

すとぷりさん...ですね...ww((((

でも案外新人歌い手とか聴くの好き(((((


>>22
ですよねwww(((

あ、わかる!!頑張ってる新人くんとかいたら推さずにはいられん((


>>23
聞かなくても分かりますよねやっぱり...www(((

そういや今日ぷりだむさんの歌聴いてた((((


>>24
ユザネ…いやアイコンで分かります、、、www(((

ぷりだむ最高すぎるよね!?ね!?((((


>>25
ですね...www

最高だと思うww(((


>>26
やったぁああああ((((

ともに最近リピってる&すき()


>>27
わぁぁあぁぁあ(((((

なんかねんがなぴくん好きな理由が分かったよーな気がする(((


>>28
ねんね、もうすぐでなぴくん推し初めて一年経つ✨(((


>>29
そうなの✨((((

おめでとう(?)✨


>>30
ありがとう✨(((


>>31
いえいえ((((

ちな俺は7月28日が記念日((((いら情


>>32
なんか綺麗な日(((は


34: ×××。 @yr_0524 2021/03/16 20:05:51 通報 非表示

>>33
綺麗な日でしょ((((


>>34
素敵((


36: ×××。 @yr_0524 2021/03/18 20:44:52 通報 非表示

>>35
他のすとぷりメンさんの誕生日なんだぁ((((


>>36
ジェルくんやっけ??(((なんで知ってんねん


38: ×××。 @yr_0524 2021/03/21 12:37:58 通報 非表示

>>37
正解((((

知ってるん凄いな(((


>>38
んはは(((((怖

おらの弟がジェルくん好きなんだべよ

よくはしゃいどるし教わるべよ(((((


40: ×××。 @yr_0524 2021/03/22 19:34:53 通報 非表示

>>39
弟いるんだべね()

私教える側だべよ(((


>>40
弟と妹が一匹ずつおるんべ

もうすぐ高学年になるチビの双子(((

うちもAdoちゃんとかやったら家族はもちろん、学校の先生までも教えてる(((えっ

最近おばあちゃんがギラギラハマりだしていてね、嬉しい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


>>41
一匹ずつは草(

双子なんだね((

Adoちゃん最近お父さんが興味持つようになってきててちょっとおもろい(?)


>>42
そそ。双子だべ。

よく真似してくるから無理((((((

え、なにそれ。……お父さん神?((((((((((


>>43
双子さんか…((((

わお(

神かもしれん((


>>44
特に妹…服装まで真似してくるし。

持ち物も、好きな曲も、推しまで…推しまで合わせるのは酷ない??もう最近はムカつき通り越して悲しくなる()

すぐ泣いちゃうwだっせえ姉でごめんよ、妹(((((((

お父さん憧れるw


>>45
それわかる()推し合わせてきたことあるな()

俺もすぐ泣くから大丈夫だよ((((

そうかなあw


>>46
あるある…Adoちゃんはおらの嫁やけとんなよって家族全員の前で叫んじゃった…えへへ(((((((((

クラスで一番泣いたやつやと思う()

Adoちゃんの…うっせぇわの…LINEスタンプ出たのだ………LINEしてねぇ……泣くぞ((((


>>47
いいじゃん…(((そういう精神憧れるわ…(((??

俺もだから大丈夫☆←←←

一緒だ…、LINEやってない…、泣きましょ((((


>>48
あ、よく言われる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*((((

仲間だね☆うれしいなっ←←

うゎーん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)((((((


>>49
よく言われるのかww((((

泣き虫同盟((((謎すぎ

うあああぁあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←←←←


>>50
言われるwww(((

え、はいりたいな((((

泣かれるとこっちも涙出てきそうになる←重症


>>51
まじすかwww

組もうぜ((((

あわかるめっちゃわかる(((((


>>52
まじんごりらwww(((

組もっか!!!(((

喧嘩して相手が泣きそうになると泣いちゃうwんで結果二人で大泣き((


>>53
ごりらぁww(((

プロフに書くね!!((((

あ一緒((()


>>54
うちも書くわ(((

まじかっ()


>>55
おけ((((

まじまじ((((


>>56
書いた(((え

まじんごおw


>>57
私も書いた((((

まじですんんんw(((


>>58
泣き虫同盟いいねっ((((


>>59
すっごいいいよね((((


>>60
うん最高✨✨(((


>>63
世界で一番(?)


>>65
....宇宙の次って何だっけ((((


>>66
えーっと。火星かなあ?(((


>>67
火星一((((???

マーズ一かなぁ((((地味に変えるな


>>68
なんか違うかも…((

英語w


>>69
じゃあ何なんだ…(((


>>71
美味しいよねっ(((え


>>73
シラスご飯好きっ((((


>>74
おばあちゃんがシラスだけで食ってた!!!((


>>75
何もつけずに!?!?(((


>>76
うん、お酒に合うって((


>>78
うちの家族癖強いかもしれん…((


>>79
まあいいことだよ(((????


>>80
初めて言われたわ((


>>82
うちの家族謎に憎めないとよく言われる((((黙れ


>>85
すごいね(?)←


>>86
うれしい!(はw)


>>87
よかった!(?)


>>88
ゆうりぃ………世界っていいね(((意味不w


>>89
そうだね…、いいなあ((((???


>>90
てゆかネット怖いね、、、(((


>>91
唐突だな(((

いやそれな…((((


>>92
ゆうりには分かると思って…((


>>93
分かるよ…、分かる分かる((((


>>95
分かるるるるる(((((え


>>96
さすがですうううう((((は


>>97
でしょでしょおおお(((((


>>98
いえすううううううう(((

高須クリニック!!()


>>99
高須うううう!!!((((((え


>>100
ゆうりテンションwww

すきよ(((((


>>101
いつものテンションだお(((((

ありがと((((


>>102
関係ないけどもう少しでなぴくん推して一年経つ((


>>103
わあおめでとう🎉((((

何月何日?(((((


>>104
それが…正式に覚えてないの…((最低

去年「あっ…なぴくん絶対推せるし有名になってるよね…私いつからTSUKUE推したっけ…推し迷ってたよね…うーん…。もう今日の日付四月26日にしようかな??」って四月二十六日になったんだけど、、うん!もうすぐぅwww

多分十二日くらいが正式だと思うけど((

とりま飽き性なうちがここまで推してこれたのなぴくんのお陰だよね!?w

…なぴくん尊いw


>>105
あ私も正式じゃない…((((

私も莉犬くんはもうちょい前から好きだったはずなんだけど…、14日ぐらい…?

でも分かんないからすとぷりに落ちた7月28日でいっかあ!って(((((

私もくっそ飽き性なんだよ一緒だね(((((

なんだかんだ2年だわすごい((((

推しが尊いw((((

ていうかなぴくんTSUKUEいたんですね初めて知りました(((((え


>>106
あ、なんか好きになった日を正式に決めるのなんか似てて嬉しい((意味不

 

うちもやなとくんとハルウタくんのノンファンタジー出た瞬間「ああ、私の運命の相手はなぴくんだなぁ」ってなったんよ、、、((え

でもTSUKUE…ほら、あの、解散しちゃって…ノンファンタジーも削除されて忘れt(((くそぉぉぉぉ

 

飽き性すぎて自分が嫌になる…一年も推せたの天月くん以来よ?()

あ、うちも六月で天月くん推して2年やわ()

あ、EveくんとAdoちゃん、清水海もなんやかんやで一年経つんや…

 

え、TSUKUE知ってるん!?ゆうり神?私さ、TSUKUE解散ってまだわからん時に急にblessing以外の動画消されたから泣いたの覚えてる…w

で、ツイキャスで解散の理由教えるって聴いてから涙が止まらんかった…泣き虫なぴくんがこんなに成長したんや…泣けるう(((長文やめい


>>107
やったね((((

私一年推せたのこれが初めてよ(((((

ポケじゃなくて清水海なの草(((

TSUKUEは一回YouTubeで歌ってみた聴いて、清水海の動画でもあったから覚えてる(((

なぴくんがとりあえず成長したのは分かった…!!(((


>>108
うんやったあ((

一年ってすごいよねえ((

ポケより清水海の方がなんかええやん(((

最近弟が清水海のおちゃめ機能のやつハマってていつも大音量で流してくるからつらい()

うちなぴくん好きになったの一回歌みた聞いて、清水海が動画出しとったから←

Yuaくんのことアルミホイル言ってたのツボったなぁwww

 

wwwゆうりぃぃぃぃ!!どうしようち最低や()


>>109
わいわい((((

普通にすごいよ((((

あなんかわかる(((((

それは草()

清水海は偉大(?)

どうしたぁぁww((((


>>110
へいへい(((

すごいぃぃぃぃ()

わかるよね、いひひ((((

あのおちゃめ機能弟に進めた自分がアレやった()

偉大はわろたw

 

うち同担拒否やあああああああああああああああああああ(((

で、酷いことした( ˙-˙ )


>>111
ういうい((((

1年って簡単に言いますがね((((

わかるよ、あはは((((

あ、、w((((

偉大というと言い方が違うけど、、まあ、、、うん、、、(((((

あねえええ(((((

え酷いこと!?!?(((((


>>112
ういって単語すてき(((急になに

一年ってかなり長いんですよ…でも現実的に見てたら早い(((

弟がアンダーバーのうっせぇわから清水海のおちゃめ機能に目覚ましの音源変えてて朝から叫んでしまった((

 

酷いこと!!うち悪い人!!!あのね、新規さんににわかって言われてぼこぼこにしてしまった!!えへへ((((やめろよ


>>113
唐突ですねん((((

わかるわかるっ((((

清水海のおちゃめ機能にハマりすぎだろ((((

別に酷くないとおも!!!!あってるよ!!((((((


>>114
唐突がおらでする✨唐突に宣伝するべ…

この曲最高すぎぃ(((
一年とかやばぁ…去年は平和でしたよ()去年休校中に聞いてたボカロ聞き返すと泣ける←
もうなんかずっと「一日中清水海の声が離れないぃぃぃ」「清水海ハマった!!」「清水海に会いたい」とか言ってるんですけど…弟どおしたw
 

てゆかtiktokのURL貼れんのやけど((
なんでえええええ()


>>115
ねん=唐突((((

なんかサムネだけで伝わってきます((((????

共感しすぎてやばぁい()

弟さん清水海病かかってるじゃん(?)

わかんねええ((((


>>116
唐突って漢字ハマる((((は

めっちゃリピってたボカロとか聴きだすと「あ、、、あの時は〇〇やったなー」「懐い」ってなるwww

病はわろたwwwwwww

https://www.tiktok.com/@napi_dazo?source=h5_t

上のURL貼れてる???((((

あ、貼れてんかったわ←

なんなん()


>>117
わあ((((え

わかるって言葉じゃ伝えきれないくらいわかる((((

そのレベルじゃんww

貼れてない(((((


>>118
でしょでしょwww

音楽のすごさを改めて知ったw

弟病院に連れてかなきゃ…www

 

貼れてんかったわぁw

なんなんなん←


>>119
なんかわかるwww((((

音楽ってなんだかんだあれよねww(((((???

救急車(((????

分かんないなあ(((((


>>120
あれよあれwwwwあれ!!!((((

うち人生で3回救急車乗ったことある✨(((自慢すな

 

動画を見る

これ貼れてる?()


>>121
みんなあれで分かってほしい!!((((

何が起こったのww((((

貼れてるお()


>>122
多分歌い手好きでボカロリピってる子には伝わると思う!!(((

全部付き添いでおばあちゃんが乗ってくれましたあwww

たくさん怪我したんだってさwww

 

やったあああ((


>>123
やったね!!!((((?

おばあちゃぁんwww元気でいいことですww((((

てか私も今左頬怪我してんだけどくっそ痛いwww((((

TikTokの貼り方調べてくるうう((((


>>124
やったあああ!!((((

おばあちゃん今日はジョギングしにいかったwwww

何した!?だいじょうぶ!?

 

ありがとおおおおおお(((


>>125
今日は宴だ!!!((((??????

おばあちゃん元気ww

急な下り坂から自転車で落っこちた☆(((((

分かんなかったあああ(((おい


>>126
うたげてwwwすげえ言葉知ってるねえwww

おばあちゃん今は整理整頓してるwww

いやまじかよ((


>>127
適当に言ったwww((((

おばあちゃん忙しいなあwww

まじだよ(((


>>128
ゆうりの適当すごい(((

それなぁwww

めっちゃ関係ないけど人生やり直したい()


>>129
すごいでしょ((((え

人生楽しそうで何よりですよぉww

あわかりすぎてわかる()


>>130
すごすぎるわ((

 

一つ考えてたんよね…

コロナ終わってしたいことをw

それがさ

・推しに会う

ことやってw

もしだよ!?もしライブ、なんとかのやつとかで会えたとしてもさ、

うちは、ブス、デブ、肌黒い、髪の毛くるくる、チビ、歯が綺麗じゃない…とゆう残念な奴なんですよ…

だから!!推し様に悪い印象を与えてしまう…「うわぁ…こいつはないわ〜」って。。。。

やだやだやだああああ!!!

そんなこと思われたくないよおおおお…

で!!自分を変えたいんですのよ(?)

でもやる気が出ない…おまけに勉強できんしあほだし。

悲しすぎるわ(())


>>131
やったね((((

あ、一緒(((((

髪くるくる以外一緒だよお(((((

あとねんはそんなんじゃないよお((((

私なんて視力悪いからさあ((((

前列の方じゃないとちゃんと推しを拝めないわけええ(((

メガネかけてなんて行きたくないしいい(((

悲しいいい()


>>132
うぇーい(((

 

髪の毛元々サラサラやったのに歳とってくうちにどんどんくるくるなっていった…いもうとにバカにされていつも泣きそうになる()

あっ!!あれは!?コンタクト!!

さっき歯を綺麗にするために歯磨き張り切ってしてたら家族に引かれた(((

色々と悲しすぎる、、、

あと料理も裁縫も苦手で体育なんてする気もないです()


>>133
ういー((((

でもくるくる可愛いくて憧れるよお!!!((((

コンタクト痛くて泣きそう((((

あ、、、((((

私も体育も料理も裁縫もやばいのよ、、、((((


>>134
わあー(((

めっちゃ関係ないけど今弟がころんくんの実況のやつ見てて一人で笑っとる…変人←

 

くるくるブスだよお!!なぴくんに嫌われるよお!!!((((

たしかに…うちさ、前にお母さんのコンタクト足で踏んじゃってすごく痛かった()

 

まじか、、、、うち体育はいつも発狂しながらバット振り回したり、ボール蹴ったり、投げたりしてる()

料理は手が血だらけぇ…いつも傷だらけで…裁縫とかもう腕にぶっ刺すぐらい…悲しい←


>>135
きゃー(((

変人は草((

なぴくんに逆に好かれるよお!!!多分!!(((え

でしょでしょ(((

それやってる人前いたけど先生にも冷たい目で見られてた…((((

私裁縫やったら毎回絶対指に針刺すもんね((((

ていうか暇だから落書きであぴとなぴくん描いていいー?(((


>>136
へんじん〜!!(((

 

うええええええええええん(((

なぴくん…もうなぴくん可愛すぎて…女子辞めたくなる…キャスで急に俺とか言うのやめてええ…心臓やられるって…あとそあなぴ仲良すぎ…付き合っちゃえぇ((どおした

 

うちさ、叫んですると何故か野球ではホームラン打てて、サッカーではシュートできて、ハンドではシュートできるんよ…だから同じチームになったクラスメイトに「ストレス叫べ」って言われる✨←やば

 

分かるよ…指がぁぁぁぁw


>>136
え、まって嬉しいんですけど((

描いてください←

それアイコンにしていい??((


>>137
変身〜((((え

わかるっっ仲良いペアあると付き合えよってなるぅぅ((((

クラスメートさん…ww

友達によく「また刺したん!?ww」って言われる(´・ω・`)


>>138
怪我で顔が大惨事なので外に数日出れなくてですね(((

上手くできたらいいよ((((え


>>139
人参〜!((((

 

だよね!!もう実写で2人で写ってるのとかカレカノとしか見てんもん(((

 

また刺したんってwうちは「あんた危ないから手伝ったる」って言って手伝ってもらってるw


>>140
あらら…学校までに治るといいねぇ

 

ありがとお!!嬉しい((((


>>141
美味しいよね〜!!((((

めっちゃ顔近づけてるのとか見ると「ギャアアッ」ってなる、、((((

優しい子がいて良かったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←


>>142
多分治んない((((え

いえいえ!!できたら教えますね(((


>>143
えっ(((((((

 

それなぁ…推しと推しが笑い合ってたらもうやばい()

もうさぁ…なぴくん天使超えて尊い悪魔…(((((((((

あ、今から推しについて自由に語らん?()

 

何故泣くのぉwww


>>144
学校行きたくない…コワイ((

学校いつから〜??

 

ありがとですw


>>145
料理によるけど…((((

なんか配信とかでハモってたり(?)したら即発狂よ…()

例え方最強かよ((((

おけおけ(((

だって私の友達にはそんな子いないんだもん.°(ಗдಗ。)°.←←


>>146
あ…わかる(((

一応9日から…かな(((

いえいえですw


>>147
うちはナスが苦手…(((

 

うちも…。。特に推しが楽しそうに笑ってるとにやにやしちゃうwww

さいきょーですっ(((

ゆうりからどぞぉ(((((

 

うちのクラスの友は謎にすごいんよ(?)


>>148
人間恐怖症かも(((

 

九日!?一緒〜!!


>>150
その例え方神だぁあぁあ((((

まじ!?やったね〜!(???)


>>149
ナス最近克服した((((

そそww私も嬉しくなるw((((

最強さんだなぁ(?)

今推しの配信聴いてるんだけど可愛すぎてしぬ(?)

いいね、、、ください←←←


>>151
嬉しいぃぃぃ!w

学校やだぁw


>>152
え、すごい!おめでとう!!うちはね、お肉が一番苦手←

 

あ、それ分かるwwwうちのなぴくん(うちのって何w)は惑星ループのトゥットゥルルットゥルットゥットゥルが言えんのよ…尊い←

 

あげるー!!←

でも一部は怖いw


>>153
愛用するねぇぇ!!!((((え

それなぁww


>>154
ありがとう、頑張ったんだぁ((( お肉美味しいじゃん((((

うちの(?)りいぬくんホラゲーにくっそビビっててかわいい!!!とーとい!!!(((((

ありがとー!!!()そんなもんよ((((


>>155
どうぞどうぞ!!(((((え

 

学校つらいぃぃwww


>>156
すごいなぁ…うちも頑張るわ(((

お肉美味しいかな(((

あ、高級とか安くない肉は美味しいよ((((

 

うちのwwwうちのなぴくんね、るんくんが好きでよくくっついてる…かわいすぎんか!!!!((((

 

うちのクラスの女子裏がやばい()


>>157
ありがとー!!!((((

学校ってなんで行かなきゃいけないんだろう()


>>159
ほんとそれなw

学校ってストレスが溜まるだけ…人間と関わりたくない()


>>158
頑張れ頑張れっ((((

確かに物によるww(((

うちの莉犬くんね、https://t.co/Q5CVB1Kn0U?amp=1

音源無視してこんなことしてて可愛いww

URL貼れてる??ww

あ一緒すぎる()


>>160
人間って色々よね((((

いい子もいればやばい奴もいる…(((


>>161
でしょでしょwww肉のぷにぷには給食に出てきたらしぬ(((

 

たしかにかわいいねえw平和やwめっちゃ関係ないけどそーいや、なぴくん莉犬様となーくん様(呼び方よw)に憧れてるって言っとったなぁ(((なんの話

うちのなぴくんは猫猫的宇宙論踊ってていちいち可愛かったw

URL貼れてるよ!どうやって貼ったん()

 

なかーまw


>>162
そそ、本当にそれな!

あのさ、うちが苦手な男子引っ越したねん((


>>163
わかるwwてか肉のぷにぷにって言い方可愛いなw

莉犬様はわかるけどなーくん様とはww

無駄に可愛いのずるいよなww

なんかTwitterにあったのを長押ししていっぱいある中からコピーするを押して…。自分でもよく分からん((

多分どこもそうだと思うww


>>164
あぴてぃん(?)はいい子だからねっ((((

そうなん(((( 何で苦手なん((((


>>165
ぷにぷにぃwww

なーくん様www様付けしなきゃと思いましてね、www

だよねwなんかもう尊いwwwなぴくんが苦戦したトゥトルルトゥルッのとこ一人で歌って、録音してたんやけどブスボすぎて泣けたわ()

 

あのーー、、理解してしまう私はなんなんでしょうか?((

 

そおだよねえwww


>>166
さくてぃんみたい(?)

ありがとうっ(((

 

なんかねー、暴言をめっちゃ吐かれてさw

怖かったwボウゲンハコワイ


>>167
ぷにぷにってゲームあったよねww(((((?

もりもり様ww(え)

おんなじような事私も前あったなあ、、、www

神でぃす(((((((

女子は怖いしめんどい((((


>>168
あぴてぃんって可愛いくない??www((((え

うちの男子ただただこっち見てニヤついてくるから怖いwww(((((


>>169
妖怪ウォッチでしょ!?www知ってるwww

もりもりってあれやんwww「みんなーーぁ!!元気ぃ!?写真をぉぉぉぉ⤴︎⤴︎撮るよおおおお⤴︎⤴︎⤴︎パシャ☆」のひとwww(人なん?w)3回で終わったやt(((黙れ

 

あるよねえwwwあ、録音URLで送ってもいい?←なんで見せたいねん

 

昔は男子が怖かったけど最近は女子が怖いw


>>170
かわいい〜!ww

 

ニヤつくってwwwその方達ゆうりのこと好きなんじゃない?←

うちの男子はキモいやつばっかり(((

前はまじでやばかったwww


>>172
でしょでしょwww

えっ、、無理(((((おい

一緒一緒((((

下ネタのオンパレードですよwww((((

そーいえば昨日のできたぁぁ(((((

https://firealpaca.com/get/Mtfx6vu4

アイコン用!!

https://firealpaca.com/get/jVOhSdJ9


>>171
昔やってたwww

あれでしょww髪の毛が見えるみたいなやつww((((語彙力

いいよww聴きたいww

一緒すぎて((((


>>173
無理とか言うたるなてwwwその気持ちわからんくでもない()

 

それなぁ!wwwオンパレードwww前なんてまじでやばかった、、あれはドン引きした←

 

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!うれしぃぃぃぃ!!尊い…最高です()

ゆうりありがとぉぉぉぉぉ!!!

今からアイコンにしてくるぅぅぅ


>>174
よねwww今も実はみてる(((

 

そう!髪の毛wwwwうちはもりもり好きやったんやけどなぁwww

 

https://d.kuku.lu/0d5d418bfd

へい、これですwww昼撮ったやつwwwすんげえブスボ&笑い方キモいで←

雑音入ってたらごめん()キッチンで画面に向かって大声で歌(いや歌でも何でもないw)ってたw5秒くらいのふざけたやつです…ほんまにブス←

 

女子は色々と強いw


>>176
いつのまにか消してたけどwww私もY学園みてた()

わかるぅww最近なっきーも無くなってきてて悲しい()

いや全然私より可愛いんだが((((

男子も女子に怯えてるw((


>>175
だって無理だもん((((

教卓の真横で下ネタ叫んでたりする、、、ww頭大丈夫かなあw(((((

こちらこそですよぉぉ((((((


>>177
うちは弟と見てるwwwwY学園毎週見てた←

 

それなぁwwwwじぇっきーとなっきー意外と好きやった()

 

いやどこが!?こんなブスな奴がなぴくん推しててええんかね…。ぐはっ(())

キッチンに妹達がいるのに大声でトットゥルル歌う自分すごいわあ(((

 

うちのクラスの男子もよwwwwなんか男子の方が人数多いのに女子が強すぎて、、、w


>>178
無理はやばいwwww(((

 

強いなーぁwwww(((


>>179
私も妹と見てたww一応妹もりもり推しやから()

なんかノリ(?)が好きwww

なぴくんもこんな可愛い子が推してくれてて嬉しいと思うよ…(((((

憧れます((((

よく「女子怖すぎん…?」「いやそれな…?」とか言ってるww


>>180
だってやばい奴しかいないwww((

んで女子にも男子にも冷たい目で見られるっていうww(((


>>181
妹最高((

うちの妹は遠井さん推しです()んで、弟がなっきーですね。wwww

 

あーねwノリええよねw

 

ゆうりぃ…優しすぎるぅ…泣くよぉ…(((

 

女子ぃぃぃぃwwww


>>182
それは納得wwww(((

 

冷たい目つらw


>>183
でしょでしょ(((( 遠井さん推しは草(((((

優しくないよお…((((

女子何やったんやっていうwww


>>184
だよねぇwww((((

でも笑ってる男子もいたが((((


>>185
遠井さんwwww

 

優しいって言ったら優しいの!(((

 

女子は悪くないwwww

てゆか明日から学校やだ、、(勉強しなきゃと思うけどらいにぃのキャス見てるバカです←)


>>187
遠井さん推してる人初めてかもww

優しくないのー!!((((え

そうかなあwww

それな、、勉強なんてしなくていいんだよ、、、←


>>188
Rくん「お前きっっも…(引)」

Mくん「お前きっっもwwww(喜)」

みたいな感じだった((((


>>189
うちの弟さ、前まで遠井さんのお父さん好きやったでwwwwwww

 

優しいって言ったら優しいの!ゆうりはそれでいいの!ゆうりがどう思おうとうちは優しいって思うからね?

 

女子はかわいいからおーけー((((((

 

だよね、、、らいにぃの方がいいねん((((


>>191
まじwwwでもお父さんのキャラいいのはなんとなくわかる()

わかった!ゆうりはそれでいいんだあ!!((((????

可愛ければなんでもよし((((

だなだな((((


>>192
いつも通りだよwww((


>>193
お父さんのキャラええよねwwww

うんっ!!ゆうりはそれでいいのっ!!

 

可愛ければ何でも許せる()

 

だなもwwww←


>>195
なんか好きwww()

わかったよっ!!!!((((

「可愛ければ」ですがね( ◠‿◠ )←

待って今妹がちょうどさとみくんのあつ森見ててだなもだなも言ってるんですけどwwww((((


>>196
そうか??www超うるさいよ??wwww


>>197
うんっ!!!よかったああ!!!((((

 

女子はみんなかわいいっていとこのくそおにいが言ってたもん()

 

タイミングよwwwwwwwすごwwww


>>198
うるさいのはどこでも同じやってwwwwタブン←


>>199
うちのいとこのくそおにい()推し布教しまくってるのに全然興味持ってくれなぃぃいいぃい((((((

今はP丸様のゆるふわ擬人化見てる(((((


>>200
そーかなあwwwタブンナンダ....()


>>201
草ぁwwwwうちのいとこのお姉ちゃんはさとみくん推しよw(((

よく見せつけてくるのよ( ˙-˙ )

いとこのくそおにい(2人目)は話もしないwwww

 

ゆるふわああああwwwwわろたwうちの弟今さ、ポケのキャス見とる…((

どこでツイキャス知ったねん…なんで見る方法知ってんの!?(((


>>202
うちのクラスは一番うるさいのうちだと思う()

うちのツボ仲間w


>>203
いとこのお姉ちゃんいないんだがw確かに一個上のいとこのくそおにいは話しないww

ゆるふわ好きなんよあの子…。(?)

ガチなポケリスじゃんwwww


>>204
あぴから全てが始まっている((((何言ってんの


>>205
いとこのお姉ちゃん2人いるwwww一つ上のお姉ちゃんと、4つ上のお姉ちゃんwwww

くそおにいwwww昔はさ、そのおにいとは兄弟って思われるほど仲よかったらしいw

 

妹かわいい…大事にしてあげて((((

 

ちょ、弟まじで大丈夫?((

なに勝手にうちのなぴくん専用垢使おうとしてたねん、、、なんなんあいつ、、、ポケリスなんかよ、、、どこで知ったんやねん、、、怖いわあ((((


>>206
ちょいちょい((

どゆことよ←

あ、でも、前に一度学校休んだ時に、休んだ次の日クラスメイトが「あぴがいないとすごく静かやったでw」「あぴがいんとつまらんかったあ!!」って言われて謎に嬉しかった()


>>207
いとこ5人中4人男www

私くそおにいにいっつも意地悪されてて泣いてた思い出しかない()でもゲームやらせてくれたりして優しかった時もたまにあった()

分かった…多分大事にするね←

なぴくん専用垢ってツイキャスの?(((

清水海推すんおもろいなぁ(((((


>>208
そういうことよ(((え

それめっちゃ嬉しいやつじゃんお幸せに(????)


>>209
え、なにそれ楽しそう(((

 

うちいとこのおにいとよく出かけてたw去年はお泊まりした()

 

多分ってなにwwww

 

キャスぅぅぅぅぅぅ!

 

おもろいは草wwww


>>210
ふぁーい((

 

お、おうwwww


>>211
楽しいかなあ??wwそのせいでか昔からプリキュアより仮面ライダー派だったww

私も一昨年くらいにお泊まりした気がす()

多分は多分だよ…(^-^)←←

ポケの配信になぴくん専用垢がいたらwwちょっとwww(((

確かにww((((え


>>212
あぴてぃんほんとにいい子たちに恵まれてゆうりおばあちゃんは嬉しいわ((((?????


>>213
それ分かる!wアンパンマンではバイキンマンが好きみたいな!?(((は?

 

まじかwwwwすげえなwwww

 

多分は多分だね…たしかにぃ((

 

わろすwwwwてゆーかキャスは13歳以上だし!wwww

 

わろたあwwwwめっちゃ関係ないけどるんくんかわいい((((((((は


>>214
ねえちょってまって!wwww

おばあちゃんつらいようwwww

ツボるwwwwwww


>>215
そんな感じそんな感じwww((((

なんだっけ…哲学?((((絶対違う

おまわりさんに捕まるよ(?)

いやプロフにはるんくんかっこいーって書いてますやん(^-^)←?


>>216
ツボって頂けて嬉しゅう御座いますぅw(?)


>>217
分かるんかwwwwwwwむりツボるwwwwwwwwwww((((((((

 

哲学かぁ…すき!!()

 

お巡りさんといえば救急車…ぴーぽーぴーぽー!

 

ツッコむなて((

だって大切な人たちへを歌うるんくんかっこいいんだもん((((

泣けてきた←


>>218
ぐはあwwwwwww

ツボるwwww


>>219
分かるよおおwww

よくわからんけど私もすき!!!(((

おまわりさんはパトカーだy((((

泣きたい時は泣こう((((何


>>220
いとをかし((((意味忘れた


>>221
ちょ、泣いたあwwwwるんくんのキャで泣きながらゆうりのコメ見てツボる、、、、やばい明日うち学校よな!?wwww大丈夫かねwwww

 

んえ?←

 

泣いたわ()


>>223
情緒不安定かよwww元気でよろしいですwww大丈夫大丈夫www

え?((

いいんだよ()


>>224
春はあけぼのやうやう白く…((((以下略


>>225
隣にいた弟にキックされて今まじで怒ってる(((

そしたらるんくんがモンモンメタモン歌い出してニヤついてる((((

不安定だあああwwww

 

え()

 

いいんだねえ!!((


>>226
しーえむでやってた!!((((


>>227
ガチで不安定じゃんんんwww

ん?()

いーんだよいーんだよ♪僕は…((((黙ろう


>>228
何それみたことない!!((((


>>229
不安定wwww

 

あ、え((

 

みんなかんけーない♪かんけーない♪ふりしてまちをあるいているー!(((合ってるかわからん…w


>>230
なんとかかんとかかたかるしってw


>>231
でもいいじゃんwww((((え

え…()


>>231
あっ、、これ、、ですね(((((

それはだいよげんでごわす(((((???

いいんだよ 莉犬

>>232
みたことないですわ!!!((((


>>233
でもいっか!!!wwww

 

まあ、消防車ってことで←


>>234
あ、それなぴくん昨日歌ってたわ((((((


>>235
まーじか!!!(((


>>236
いいんだこれで!!!www

そういうことでね←←


>>237
あ、そうなんだ((((


>>238
まじだあぁっ!!!(((((


>>239
うーうーうー((((消防車の音←


>>240
関係ないけど猫猫的宇宙論サビから少し踊れるようになった(((


>>241
油汚れにーじょいっ((((は


>>242
🚒<うーうーうー(((((


>>243
すごい(((( 踊れるようになったら見せてね((((どうやって


>>244
くりあくりーん!!!(((((え


>>245
かんかんかーーーん!!!

※私は何歳なんでしょう。


>>246
可愛くなったら見せたる((((

 

今日さ、3キロ以上走った←


>>247
しわのばしぃ〜!!!!(((は


>>248
除夜の鐘?((((なんだっけ

私よりは大人だよ…多分←


>>249
元から可愛いから大丈夫さ((((

めっちゃしんどいやつじゃんお疲れ様((

私は今日入学式だったぜいっ(((((


>>250
えっっとパナソニック!!!!!((((なんで


>>251
大晦日にぶっ叩くやつじゃん!!(((

 

多分ってなんだ←


>>254
そうだ!!!それだ!!!((((

.....多分は多分です()


>>252
ブス超えてもううさぎさんに変身したい((((

みんなチャリ乗っててさ、うちパンクしたからランニング…死んだ()

 

うちのとこも入学式してやったぞいw

教科書重いっしょ?←


>>253
んーーーー。。。

ゆーきゅーもばいるっ!!!((


>>255
うち大晦日起きてたことない((((

 

うげえ?←


>>256
桜兎くんになる?←

あ、、、www

20冊あったわ((((


>>257
えぇっと、、、アインシュタイン!!!(((((????


>>258
まじか((((( 私いっつも起きてるんだが((((

へえぇ?((


>>259
桜兎くん可愛すぎて…((

 

いい運動になってスッキリしたw

 

重いやつ(((

おつぷrrrrrrrrrrrい←


>>262
「あぴぐらい」が抜けてる(^ω^)←←←

それはよかったぁw

肩壊れそうだった((((

あれ、、紫ネズミが思い浮かぶ…((((


>>261
え、すごい((((

 

にゃん(((


>>263
ん??( ◠‿◠ )←←←


>>264
はひ?←

 

久しぶりに走ってさ、、w

 

紫ネズミって呼ぶのつらwwww


>>265
すごいんかな(((( 別にそのままオールとかはしないし((((

わん(((


>>267
え、?(((

何年ぶり?←

じゃあもりもりと同一人物のネズミ!!!((((え


>>268
え、ん?んん?←理解しろ

 

つー((


>>269
ああ( ◠‿◠ )←←←←


>>271
あ、えっと24時まで起きてて年越したらすぐ寝て、別にそのまま次の24時まで起きてる、みたいな事はない、ってことです((((語彙力

つくね(((((犬です、犬の方です←


>>270
りたーんってグループあるんやけどあるメンバーが今キャスしてるんよ…朝から尊い(((((((

 

14年ぶりやな(((((

嘘wwwwえ、でも本当に走ってん気がする…

今年持久走無くてさw一年以上ぶりに走ったかも(((((

 

長いwwwwなっきーでええやんwwww

 

あのさ、キャラクターってなに?←


>>272
いうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの浜田!!!((((大丈夫かな自分←


>>273
あーなるほど!!!w

 

わんちゃん((((((←は


>>274
なんか聞いたことあるなあ…。朝からキャスはしぬよね((((

まじすか(((( 持久走ないん羨ましい((((

確かにww

どゆこと?(( ごめ理解力が(((


>>275
だ…だ…、だるま!!!((((www


>>276
わかってくれた!?ww

わんわんおー((((なんで


>>277
今もキャスしております…れんくんですよ…ベノム歌いおわらったとこ…めっ!かわいすぎ(((

 

今年はあるってさ…はあ?←

 

キャラクターってなんですか?←


>>278
ま…。。。マイクロオファー((((はw


>>279
うん!wwww

 

推しが好きなんだね(°▽°)←


>>280
誰のベノムでもめっの破壊力やばいよね(((((

今年はないことを願う…(((

キャラクターですよ((


>>281
あ…、あり!!!((((??


>>282
推しが好きなんだあ(°▽°)←←


>>283
破壊しにきてるわ…(((

ダーリンダンスやばない?←

 

なかったらいいのに。体育大会も((

 

キャラクターが分かんない()


>>286
大量死ですよ((((

いやそれな?((

体育無理よね()

キャラクターはキャラクターさ()


>>287
りだよ!!り!!((((


>>285
知ってるよん(°▽°)←


>>288
ダーリンダンス神すぎる((

 

体育とか面白くないし。ただったんになぴくんが好きな教科だからしてるだけ。((

 

なっきーも?((


>>290
知ってたかあ(°▽°)←←


>>291
それななな((((

推しに勉強いろいろ教えてもらいたい(((((

うん、なっきーも((((


>>293
ぐふふ←←←

 

ぷりだむの歌ってみたで歌ってみたのうた歌ってたんだけどね最高すぎたのよ…((

やっぱあの5人は永遠や←

世界は広いなぁ…(((((


>>294
にゃあああああああああ((

 

うんうんそれな←

苦手な授業教えてもらいたいわあ←

いや、推しに会えるって聞いたらクラス一勉強して死ぬ気で勉強できるのになー………

あ、いいこと考えた((

 

まじ!?w


>>298
じゃあこっちもパスで((((


>>297
にゃあっ(((

数学教えて貰いたい((((

何何((((

多分((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆