𝙷𝚒𝚛𝚘&𝚈𝚞𝚞𝚖𝚊 talkroom✿.*・



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 15:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来たよー!!ってえ…おしゃれすぎぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ


>>2
うれぴぃいいいw


>>3
やばみざわだわ←ふる


>>4
ふるいwlw


>>5
古いとか言うな!泣いちゃうぞ(((((イタすぎなお前が泣いてもどーでもええわ


>>6
ないちゃえぇえっぇ←←


>>7
うぅぅぅう…うわぁぁっっぁぁん…

あ…うちの顔バレちゃった☆←←

号泣

>>8
顔が草ww


>>9
え…?人の顔を草とか言うなぁァァっァァァァァ←


>>11
しゃーしぇんw


>>13
しゃーしぇんって!

……許すけど☆←そもそも怒ってない←


>>15
あんがとぃwpwp


>>20
いいえー()


>>21
すんごい誤字り方←お前に言われたくねーよw


>>26
いやまじで外国人が日本語しゃべってるレベルに誤字ることあるからw←それは外国人にある意味失礼


>>29
笑笑

輪廻とおなじやw


>>32
そうなんやぁw輪廻たんも仲間やぁwうぇーい(?)


>>35
わろた


>>38
クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww←ワロタの検索結果←


>>41
ワロタ( ᐛ👐)。
えぇ草なんだけどwwww

なんかすげぇ効果音w


>>43
もうごっちゃすぎてヤバいw⸜( ⌓̈ )⸝


>>46
おんwさすがSimejiw


>>48
いい意味で頭ぶっ壊れてるね☆←果たしていい意味なのかw


>>53
それなぁwww

発想が豊か←良い風にいった


>>54
笑www

うん発想力は豊かは悪い意味でよく言われる!←


>>58
なんだそりゃw


>>59
www友達にあ…そういう発想するのね…って言われる!←引かれとるやん


>>63
引かれてんかw

w

たとえば?w


>>65
うんw

例えば透明のスティックのりをケースからとってみたらなんか飲み物の色みたいで美味しそうだね!って言ったら引かれた(笑)


>>69
それは引く()


>>74
引くなぁぁぁぁっぁぁ泣いちゃうもんね(本日2回目)


>>77
なけぇぇl←ww


>>78
今度は泣かないもんね…グスッ

あやっべ白黒写真で昭和生まれだったって事がバレる←

泣く

>>81
草笑笑

昭和生まれw


>>85
永遠の5歳だもん!←


>>88
おぉ!すごい頭いい5歳w


>>92
でしょー!ローマ字打ち出来るんだよ!てへへ←


>>95
すんげぇなwww


>>96
よくてんさいって言われるんだ!←

てんさい

>>97
そっちかw


>>98
そう!体型がてんさいみたいって!

よーするに頭でっかち(((

 / ̄ ̄ \

< ´・    \   …?

 |   3 ) \   

< 、・      \

 \__/∪ _∪  )

        U U

こいつみたいなw


>>102
草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。


105: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 10:56:11 通報 非表示

>>104
なんだそりゃw


>>105
(笑)ww草って打ったら出てきた←


107: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:39:46 通報 非表示

>>106
なんだそりゃw


>>107
(笑)wwうちにもわかんね


109: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:42:29 通報 非表示

>>108
はははっはw


>>109
棒読み感(((((((

あとミッ〇かな?()


>>110
伸ばし棒足りんかったww


122: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:57:33 通報 非表示

>>111
でえじょうぶだw


>>122
(笑)ww

ミッ〇って誰やねんって感じになる()


127: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:03:23 通報 非表示

>>125
やなw


>>127
うんwみっけとか?←懐かし


134: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:09:44 通報 非表示

>>131
みっけw


>>134
めちゃ懐かしぃぃぃぃぃ

みっけ

138: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 08:03:19 通報 非表示

>>137
それなああw


>>138
だよねぇぇぇw

てかあの件どうなったん()


112: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:47:13 通報 非表示

>>110
ハハッ

ボクハミッキーマウスヨロシクネハハハハハ

ユメノクニヘヨウコソ

ハハッ


>>112
夢の国かぁ!!楽しみだな♪︎

(純粋な子供)


116: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:52:22 通報 非表示

>>114
きみぃ!夢の国へ行くんだって?

よーし!僕と一緒に行かないかい?一緒に行ってくれたら 

うれしいな!

ふふふふふう←

のんきな僕とさぁ行こう!()

ゆめの国へ!w

めっちゃ楽しめよっ!!wwww


>>116
行くいく〜!!

うん!ミッ〇ーと一緒に行く!けどミ〇ーちゃんはどこ行ったのー?

楽しむ!!()


119: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:55:58 通報 非表示

>>118
きみは…気付かなかったみたいだね…

1番左の文字を縦に読むと現れるものを…


>>119
ん?どーゆー事かなニコニコ
私にはわかんないや!

こわくない楽しいディ〇二ーへ
わくわくしながらいこっかなー!!楽しみ♪︎
すぐにモタモタしないで早く行こうよ!てか
ギター持ってるあのキャラクターにも会いたいし


126: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:03:05 通報 非表示

>>123
うんwwwww

君怖いよwlwwlwwwwっw

wwww()

オルと会いたいねぇw←先取りでアウラニで既に会った人()


>>126
(笑)いいなぁ

ディズ〇ー10年近くいってないやぁ←


130: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:08:04 通報 非表示

>>129
10年てw


>>130
いやまじまじ←


113: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:47:31 通報 非表示

>>110
あ、伏せ字にするのワスレチャッタ。

ハハッ()


>>113
殴られるね♪︎(((((

HAHAHA☆


117: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:53:16 通報 非表示

>>115
やねlっwww

w


>>117
うん(笑)!

そしたらミッ〇ー逮捕されるねー!めでたしめでたし(((


121: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 12:57:12 通報 非表示

>>120
なぁー

笑笑

うぉるとでぃずにぃーにぃおこられちゃうわハハッ()


>>121
ほんと()

世界中に喧嘩売ることになる←←


128: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:03:34 通報 非表示

>>124
ねwwwwww


>>128
うん(笑)もう公開処刑よ←


133: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/12/12 13:09:36 通報 非表示

>>132
なぁww


>>133
うんw人生終わりも同然よ()


139: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 08:03:25 通報 非表示

>>136


>>139
(笑)てかここのトピで話すのはおひさやねw!

てかさ思うんだけど
「あ」って打ったら文字数が足りませんって出て「草」とか打ったらちゃんとコメできることが発覚した(((


142: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 10:35:19 通報 非表示

>>141
ね!w

それな

あと

「な」も打てるよw


>>142
おんw!

そうなんやw!すげー(笑)

凝ってるなぁ←←


148: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:09:29 通報 非表示

>>145
それなぁ!w


>>148
おんw!運営さんのこだわりが見られる(((え


154: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:21:53 通報 非表示

>>151
それな((w


>>154
(笑)それより重要なこととかいっぱいあるけd(((口答えすんな


162: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:25:08 通報 非表示

>>158
だよn(((


>>162
うんうn((これ以上言ったら追い出されるよ☆


143: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 10:35:21 通報 非表示

>>141


149: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:09:38 通報 非表示

>>146


144: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 10:35:25 通報 非表示

>>141
ほらぁw


>>144
(笑)おも打てるで!w


150: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:09:47 通報 非表示

>>147
ほんとや!ぴも打てた!w


>>150
こも打てたw

どういう法則やろ…(笑)


155: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:22:28 通報 非表示

>>153
それなw

不思議w


>>155
「あ」しか打てない説(((


163: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:25:35 通報 非表示

>>160


164: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:25:41 通報 非表示

>>160
その節濃厚


156: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:22:33 通報 非表示

>>153


157: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/03 11:22:36 通報 非表示

>>153
打てたw


>>98
そろそろ寝るねー!おやすー


101: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 20:45:15 通報 非表示

>>100
健全だなぁwおやすみ


>>101
健全じゃないよ←お菓子馬鹿ほど食っとるから

おっはー(なのか?w)


>>8
おじさん(


>>10
ん?今なんといった?←

おにいさんだよ☆


>>12
おにいぃさーーんっっっっ!」w


>>14
おにいさん:みなさぁぁん!!こーんにーちはーー!!

子供:こんにーちはー

っていうのあったな←


>>16
たすかにw


>>19
なんか懐いw


>>23
それなw


>>27
⤵︎こんなの(笑)

お母さんと一緒

>>30
なつっw


>>33
幼稚園のころずっと見てたww←


>>36
おなじ←←


>>39
仲間だぁっ←逆に見てない人の方が少ない


>>42
笑笑

だすなw


>>45
うんw幼稚園のころ見ればうはうはうはははっはっはははははははっはだったけど今は( ˙-˙ )だからねぇww←


>>49
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

おねえさぁっぁぁーーんっ←


>>51
だよね☜╮(•́⍛•̀☜╮)←おっと兄弟がw

おじさぁぁぁっぁぁぁーん←明らかな場違い


>>55
兄弟wwwww

場違いわろたぁw


>>57
くさぁww☜╮(•́⍛•̀)╭☞←どっち指してんのかよくわかんない奴作ってみた()


>>61
なにやってんのwwwおもろww


>>62
こういうのよくする人やから←いやなんやねん

てかこの顔文字何考えてんのかわからんなw


>>66
それなぁww

どっちもありって感じ?w


>>68
うんw中立やってそう←


>>72
うんwてかチャックマークいいなぁ←話変わりすぎやろ


>>75
いいやろぉおおww

なんか今日ついたん!嬉しすぎるっtp


>>80
(*・ω・)ウラヤマシィ…w

待ち遠しいぃぃぃw


>>83
それなぁっぁw


>>86
てかどんどんTwitterとかインスタみたいになっていってる(笑)


>>91
まぁ嬉しいけどね!

インスタとかTwitterできない人にとってはw←


>>14
1回抜けるねー!!なんどもすまん


>>17
はーい


>>18
ただいま( *´︶`*)

アイコンめっちゃかっこいいんだが(笑)←


>>22
うれぴーw


>>28
いいえー(笑)

んじゃうれぴー←必殺うれぴ返し←は?


>>31
必殺てw


>>34
(笑)ww

話変わるけど最近新しい人多なったね(笑)


>>37
それなw入れ替わりの時期があったんよw


>>40
うんwすごいなぁ

まあポジティブ民度が高くなったって事でええんかなw?←


>>44
なぁw

せやなw

まー治安まあまあ悪いけどw


>>47
まてwめっちゃ誤字ったww

ポジティブ民度ってなんやねんw

確かに治安は悪いねぇ…


>>50
ぽじてぃぶはいいことだけど

治安めちゃ悪いわ


>>52
そやねぇー

まあ楽しけりゃあうちはいいけど←自己中やん


>>56
まーねw


>>60
うんw

てか優馬って投票トークどうやって見つけたん?


>>64
調べ物してたら出てきてーそんでプラベだったけIDつけてもつけても変わるから苦労したわ←←

優也で名前つけてもまた開いた時消えてるからさぁww


>>67
草wうちも最初は苦労した←

めっちゃ機械音痴やからw


>>70
やんなw


>>73
うんw

最初はえっ名前付けられんの!すげーとか思ってたから←


>>79
んで次はアイコン付けられんの!?

プロフ設定できんの!?だったからw←


>>82
それぇw


>>84
びっくり仰天ですわw←


>>87
仰天なぁww

しかもフォローもできるようになるというw

昔の人飛んじゃうわ←


>>89
ほんとよww

宇宙まで飛ぶわ←

んで太陽にぶつかって全身跡形もなくなって消えちゃうね☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆