✨ゆうり&あぴ✨

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>296
えへへ(((((???

とりあえず推ししか勝たん( ◠‿◠ )(((((


>>299
ぱしゅうううううう((

 

バシャッ☆

 

りんごちゃん!!!(((懐い


>>300
にゃんちゅーだにゃああああっ!!!

 

体育一緒にしたい((

 

コロナぶっ潰れて推しのライブ開かれることになりました。親に「テストで90点以上ね!?はいこれ!!!これ取ったらライブ行きたい!!お願い!!!!!!!」って言うの…いいでしょ(((

 

じゃあ桜兎くんは?←


>>301
うほほ((((おいゴリラ

 

なんかそんな歌詞メンヘラじゃないもんになかった???((((((((


>>304
うきうき((((もんきーw

あったっけ忘れた( ◠‿◠ )((((


>>303
に''ゃ''ん''に''ゃ''にゃ''ーん''((((

あ、それな((((

いいなぁそれ…。私も元は受験受かったらライブだったのにぃいぃ(((((

桜兎くんは桜兎くん(((((え


>>302
ぱらしゅぅとぉおお(((((え

りんごちゃん!!!おったよね!!!((((


>>305
モッネッキーwww(((((なんか出てきた←

 

え、違ったっけ((


>>307
あ、んで終わったわ←←←あほ

 

もうすぐ中学行く時間なんよ、嫌なんよ、行きたくないんよ、その時にぷりだむの歌ってみた聴くんよ、元気出るんよ、今日も頑張るわ()


>>306
やばwww

 

うん、あでも緊張しすぎて心臓やられる←

 

次頑張ろうよ…うち勉強嫌い←

 

うううううう、桜兎くん…((


>>308
草生える((((

分かんない((((


>>309
ゑ(((((

ああその気持ちわかるぅぅぅ((((


>>310
こうじゃんwww

確かに((

一緒(((

うううう((((


>>311
私メンヘラじゃないもんー

ぴえんなんて使わないもんー(((


>>312
りんごちゃんで終わってた←

 

昨日も頑張ったああああ(((

今日も頑張る…ぷりだむ最高((


>>313
あってるけどwww

 

でしょ((

 

勉強頑張れば道は開けるよ…知らんけどね((

 

昨日自己紹介したよ((


>>316
あってるでしょ?w

体育どころじゃない(((

知らんのね(((

自己紹介したのね((


>>315
あね(((

毎朝車で推しの曲聴きながら学校行ってる…。神…(((


>>314
有り余ってヘラる感情なんて(((

萎えるし映えないもういらない((((


>>317
むほほほ(((

なぴくんのキャス始まった☆こんなに嬉しいことあるか…??よし今日も頑張って生きました!!なぴくんご褒美くれ←←←←←←何を言いたいねん

 

しらす☆まあ自分次第よ…頑張れ自分(((

 

自己紹介で「誕生日は1月17です!なぴくんと近いです!!山羊座です(うへへなぴくんと一緒☆)。好きな曲はボカロです!!推しはなぴくん、Adoちゃんとかです。あ、ぷりだむしか勝たんね!!!平和なクラスにしたいです。仲良くしてくれたら嬉しすぎて泣くwこれからよろしくね!!!」って最後にピースした←


>>318
るばんばたーろーる((((

 

いいやん((

うちはちゃりんこやから…はぁ((


>>320
うほほほ(((🦍

なぴくんのごほーびだねよかったねっ☆(((

頑張れぇぃ(((

愛されキャラ感((((

ねーきいて「なぴくん」って入れたら「ぴぃぃぃいぃーーーーくん」って出てくるんだけど…wwwなぴくん規制されてるみたいになってるwwww((((


>>319
私メンヘラじゃないもん

地雷だって少ないもんwwww(((笑うな


>>321
るんば?((

ちゃりんこ(((( 私ちゃりんこは一生乗らんって決めたんよ((((


>>323
グズりだしてウザいあー嫌い

うるさい待てないもう知らないwww((((え


>>322
むりごりらだいすき!!!((

 

よかったよ…走って滑って尻もちついて痛かったのにこんなに幸せって…世界は広いなあ((

 

愛されてないんよ…笑われたんよ…謎すぎわろた((

 

草wwww


>>324
ちがっwwww

 

あーねwうち同じ町の友田とちゃりんこのるんよw友達が「あんた危なっかしいから後ろで見張るわ」って言われたwwww


>>325
明日の予定だったりさぁ!!(((

今月の生活費だとか

気にしすぎてマジ病むんごりら☆((((すいませんごめんなさいすいません


>>326
それはくさ!!!((((

だなあ(((

平和な笑いなんだなあそれが…((((

どうしてこうなったwww


>>327
ちがうの?www

友達優しいぃww


>>328
みんなに愛されてる♡((((

自分が大好きだけれども♡((((

私メンヘラだもん♡((((替え歌


>>329
小学の頃ごりらになりたいって言ってたよって友達に言われた!!(((

 

尻もちつらかった((((

 

あ、そうなの…!?((

 

いやこっちが聞きたいw


>>330
違うwww

 

優しいっていうか…www


>>334
やったぁwwww((((???


>>333
ちがうのか(´・ω・`)←←←

優しい方だとおもいます!!!((((


>>332
なにそれ!!!草!!!www

尻もち辛いよねぇ((((

そうなの!!!((((

最近予測変換がなんかおかしいんですよ…ww


>>337
やったね、勝った(((((???


>>336
あ、ごめんね←←←

 

初めて思った!!!(((


>>338
可愛い夢だろお!?(((

ちな、保育園の頃はペンギンwww

 

辛すぎ((

 

へえ!!!(((

 

何したんwww


>>340
いいよ(´・∀・`)←←←

そーなの!?!?(((


>>341
可愛い夢すぎるよぉ!!!(((((

長く痛むし((((

ふーん!!!((((

それがなんもしてないんだなぁ…((( こんなこと前もあったんだよ…(((


>>344
何(^ω^)←


>>342
あら優しいな←

 

そーだよ!?!?((


>>346
でしょ(`・ω・´)←←

そーなんだ!?!?(((


>>343
あの頃は可愛かったんだよおおおお…いいね昔は((

 

いやそれwお風呂で「いっっった!!!痛すぎんか!!!腰いった!!!なんで!!!自分可哀想!!!」って叫んだwww

 

糞☆

 

前にもあったんwwww


>>348
若いって良いよねって話((((

なんか同じようなことやったことある気がするwww

噴☆(((

あったwww5ヶ月前くらいwwww


>>349
なんだい?((((

ねーなんで「なんだい」って入れたら「thank you」が出てくるの((((


>>347
うん←←←←

 

いやいつまで続くんw


>>352
だよねっ☆〜(ゝ。∂)←←←

墓に入るまで(え)


>>350
若いうちに楽しめ人生((

 

あるやん?お風呂で叫ぶwwww

 

噴火☆((

 

けっこー前やんw


>>353
えっ。。。。。。

えーっと。。。。

え((


>>355
それなぁwwww

まって「それなぁw」で「それなぁwwwwらびゅーらびゅーらびゅー」ってwwwwラブカ要素取り入れてくんなwwwww


>>354
そーだそーだ((((

んで変人扱いされる((((

どーん!!!((((🌋

間違えました2ヶ月前です()


>>356
(−_−;)←

ん?((((

「なんだよぉ」で「何himitsu」ってどゆこと(((


>>357
ラブカwwwwちょwwww今日給食の音楽でライブ流れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>358
火山wwww

 

間違えかよ((


>>359
うん。やばいねwwwwwww


>>360
他にもDM送ろうとして「なーくん担」って入れたら「ぴえたん」って出てきたりwwww


>>361
どっかーん!!!((((💣

はい((


>>362
ウイルスかかったかな??w(((


>>363
いや草www大変ですなwww


>>364
ぎゃああああああああああ((


>>368
そのレベルwww


>>367
_:(´ཀ`」 ∠):ウゥ....←←←


>>366
「すきです」って「🤟」これなん??wwww


>>371
うぇーいって意味じゃない?wwww


>>374
謎すぎん??www


>>373
_:(´ཀ`」 ∠):ダイジョブジャナ…ウゥ…←←←


>>372
無理だとおもうwww


>>375
いいのよwww(?)

 

あのさ、www嬉しいことにさ「P丸様に声似てる」って言われた((((は


>>376
うわぁぁぁ!!!ごめんねごめんね…!!!←


>>378
よくないだろwwww

え、いいな←


>>379
_:(´ཀ`」 ∠):ウゥ…チーン…←←←←


>>380
逆にどうやったら直るのwww


>>381
えへへへっっへええ!!((((

 

めっちゃ嬉しいんだけど…こんなゲスブスくそきもい奴の声をP丸様様(え)と同じなんて…泣いちゃうわいおんえ…←

どこが似てる?って感じで聞いたら

「苦しそうに歌うところ」って言われてだまってしまった((


>>382
ぴいいいいぽおおおおおおおおおっ

救急車 イラスト

>>383
ぶっ壊そう!!!

 

 

ごめんなさいもう言いません潰して下さいすいません


>>386
え!!!!((((

流石に潰しはしませんwwww


>>385
👨‍⚕️「手遅れです!」


>>384
あっはっはあ!!!((((

P丸様様www

泣きましょー(((

あっ、首絞めハム太郎(((((


>>387
うち前潰しちゃった☆((((怖


>>388
手遅れじゃないです🚑!!!!←

救急車 イラスト

>>389
うへへへっっっ(((((

今日こんな風に笑ったお←

日常茶飯だけど引かれたお

泣く←←←

 

だだだだいとうりょーになったらねえ!!って好きな人(じゃないです知りません←)の近くで歌ったった✨

 

ちょwwwwwww


>>392
笑ったのね←

泣きましょ(((

いいじゃん✨((((

えwwww


>>391
👩‍⚕️<手遅れですよ!!


>>390
残骸大丈夫だった?☆(((((


>>393
笑って泣いて大変な奴やよね、自分((

 

いいでしょ✨

次は部活で歌う(((

 

ん?www


>>396
みんなだから(((

いいじゃん✨

部活何入ってんの?✨←

ん??www


>>394
🚑〈遅れるわけねぇだろ!!!!←


>>395
それが元に戻ったの☆(((どゆこと


>>397
人間そんなもんか((

 

やったあ✨

 

吹奏楽部よ✨((

 

え?www


>>398
👨‍⚕️<何言ってるんですか!?!?www←←


>>399
意味わかんない☆(((((あ

1年おめでと!!!!!!((((((大声


>>400
そんなもんですよ((((

めっちゃいい✨

いいねおしゃれ✨(?)

ちな我氏は帰宅部です異論はなしで(((((???

え??wwww


>>401
🚑〈おい!!!wwww←


>>402
覚えててくれたのめっちゃ嬉しいんですけど!!!((((

 

ありがとうううううううう!!

今日朝から「なぴくんの記念日いいいいいいい」とかいって引かれ…ませんでした!!!((なんこれ


>>403
そっか、そうよね!!!(((

 

ありがと✨

 

おしゃれは草✨サックスしてる✨(((

 

お、おう!!(((

 

ん?www


>>404
🩺<なんだい?(え)


>>405
こちらこそ!!!!((((

いえいえっっっ!!!!!

引かれ…なかったんですね!!!よかった!!!(???)

では我氏の記念日も祝ってください7月28日です(((((何


>>406
そうだよ!!!((((

いえいえ✨

だっておしゃれじゃん✨いいね、かわいい✨(???)

だって美術部なかったし!!!(((((((

ん?wwww


>>408
よかったあああ!!今日くらいは…ってみんな笑顔で祝ってくれたよ!!!(((

最高のお友達だわ!!!((((

 

もちろん祝う!!!wジェルくんの誕生日ねっ(((

めっちゃ関係ないけどうちとゆうり縁ありそう(((は

今日さ、うちのなぴくんの記念日でぷりだむメンバーのぽちくんの誕生日なんだよね(((知らん


>>410
やっぱりいいお友達!!!!

やった!!!w覚えやすいね(((

なんか嬉しい(???)

あ、知ってる〜!なんか生誕記念配信がYouTubeのおすすめに出てきてた!!!!(語彙力)


>>409
ゆうり聞いて!!なぴくんの住んでる県特定したかも!!!((((怖すぎんか

 

かわいいか?✨サックス怖いよ✨((((意味不

 

いやそれ!!うちも希望の光だった、合唱部、演劇部、美術部、陸上部がないって知った瞬間病んだもん((と言いながら憧れの先輩が吹奏楽部におるって分かって病みはじめて2分で復活した←))

 

えwwww


>>411
でしょでしょ!!!人をいじるのが好きな奴らでも時々優しくて最高だから憎めないべ!!(((

 

あ、あい((((

 

嬉しいとか言われると嬉しい(((

 

うへへへっっっ(((キモい

記念配信見たあああwwwもうあのグループ永遠でめっちゃ好き()

一生推せる、、一生生きる((((((


>>412
🥼<どうした?()


>>413
いや言い方よ!!!!!((((((

かわいいよ✨怖いとは✨(((

文化部は英語部、茶道部、合唱部、パソコン部のみ!!!!(((((((

2分で復活は強いwww

むげんるーぷ!!!!ww


>>414
やっぱり欲しい!!!!!((((((え

うい((((((

嬉しいって言われると嬉しいって言われるの嬉しい(((((((ややこし

えへへへへへへっ(((((((

よかった、よかったね、、、(((((

一生生きるんだ((


>>416
大阪かもしれない!!!そくんが兵庫だから(なんで分かるん)、、、なぴくんずいぶん前にそあらと隣の県に住んでるって言ってたから!!私が俗に言う天才でちゅ!!!(((

なぴくん可愛すぎいいい

大阪の大学行くってことだよね?え、待ってうちの従兄弟なんちゃら大学で大阪行ってるんだわ、、、ぴあああああああああああ(((ピーヤ✨

 

怖いんです✨無理なんです✨

 

は、なにそれうちの中学に一つもないんですけどまじでうらやま!!!((

え、まじで最高すぎんか?wwwうちの入りたかった部活やん…www

 

なんかすぐ病んでどん底に突き落とすらしいけどすぐ復帰する体質らしいwww

 

わくせーるーぷ!!(((


>>417
いやそれは草!!!(((

 

うえいwww((

 

嬉しいと言う感情に出会えて嬉しいwww(((え

 

よかったです、まじでぇ、、、、うあああ、、、、ぷりだむ最高(((

 

うん、尽きるまで((((((


>>418
すげえ!!!!!あぴてぃん天才!!!!(((((

運が良ければ接点あるかもね!!!(((((

じゃあなんでやってるんですか✨

まじすかwwwちな運動部は剣道部、サッカー部、女子バスケ部、テニス部、陸上部です!!!!(((((

体質なん??wwww

そこに大体愛があーるだけー!!!!(((((


>>419
👨‍⚕️<どうしました?((


>>420
いーないーな!!!((((

うぃい(((((

的確www(((((

いいね、、うん、、推ししか勝たんよね、、、(((((

それ一生じゃなくない?((((


>>421
えへへへwwwなんかさ、なぴくんにDM送った瞬間ついったーのアカウント凍結されたんですけど!!そろそろ本気で病む!!!!((((

 

まじか!!!コロナとっとと潰れろおおお!!!踊最高すぎんか!!!(((急やな

埼玉のドーム絶対叶うって!!!Adoちゃんの初ライブ絶対いくけん、まっとってね!!!!((((どしたどした

 

中一の頃バカなおらが先輩目的にサックス始めたらめっちゃドSで元ヤンってことがわかってそれから毎日震えながら音出してwその先輩に「楽器は大切に扱おうね」ってにかって笑われてさ…もう怖くて泣いた←←←←←←←←←←←え。

本当は優しくてええ先輩やったけどねw

 

え、なにそれ神すぎて!!!うちの中学とかわろっか!!!(((

うちの学校の部活、ゴルフ、ボランティア、吹奏楽、帰宅しかねえぞwww

 

とぅとぅるるとぅるとぅるるーーー!!!((((


>>422
あ、ちょっと分かりません←


>>423
転校生がいてさ!!!((急

その子歌い手、ボカロが好きでツボが浅いってことが発覚してめっちゃ仲良くなれた!!!生きてたら少しはいいことあるんだね!!!((

 

うぁい(((

 

推ししか勝たん♪いっそ彼女にしたい((((((((((((

 

えっ?←


>>424
可哀想!!!どんまい!!!!

そーいえば我氏も莉犬くんになぜかDM送れんくなった!!!!!泣く!!!!!((((((

それなぁ!!!!!(((((

それは草(

一応私立なんでね!!!!(((((((

帰宅www

いえーーーい!!!!(((((????


>>425
👩‍⚕️<え?()


>>426
うん!!!(((

それあぴも転校生の子も得する事じゃん!!!!平和っていいね!!!!((((((

いぇい((((((

彼女にはできない(

えっ??((


>>427
おつなぴぃ!!!!なぴくんの完全放棄宣言聴いたらなんか病み超えていつも元気なアンパンマンになった!!!!((((((((

 

だしょだしょ!!!めっちゃ悲しいよな!!!!!

 

笑いかけられるととにかく震えびびって「ヒィィィィ………分かりました!!!(理解してないのにwww)」って言ってたwww

 

私立すげええ!!!そーいやなぴくん高校私立だった!!!((((なんで知ってんの。

 

うぉーーーーー!!!(((


>>428
だれでござんしょ?(((


>>429
だよねんっ!!!

 

今日部活あってその子、電車通学なんだけどね!!駅あたりまで二人でツボって笑ってさ!!!最後に「また明日ねっ!!!ばいばーい!!!達者でな!!!」って言うんだけど!!!最後に手を振って帰るんだけど!!なんか手を振るって女子みたいですげえ可愛いって思った!!!((((((((え。

 

彼女するもん(((

 

あっ?(((


>>432
だよだよ!!!((((

言いたいことはすごくわかる!!!!((

彼女になるもん(

え?((


>>431
👨‍⚕️<Doctorです✨✨✨(((((


>>430
おつなぴ!!!!!((((((

アンパンマンになったのね!!!!!((((

でも一回ログアウトしたら莉犬くんさん様(?)にまた送れるようになったわよかった!!!!!(((((

なんか可愛いwww

ありがありがとうありがぁあ!!!!(((((((

記憶力よ!!!!(((((

うぁあああーー!!!((((((

そういえばTwitterのアカウント凍結大丈夫だった?((((((


>>433
女子っぽいことすると自信が出る!!((

 

こまっちまうほどにきゅーとなかのじょー♪(((

 

あい?w


>>435
わこなぴ!!!((((
 
アンパンマンすきよ!!!((((
 
よかったねえっ!!!なんか嬉しいわ((((
 

か、かわいい?wえ、まじで?うれしい((((
 
あああああいえええええ!(((
めっちゃ関係ないけど久しぶりに小五の頃歌った合唱曲がYouTubeのおすすめにでてきてなんか押してさw久しぶりに聴いたら泣いた((
 
なぴくんの個人情報は何個でも覚えていきます!!!なぴくんの個人情報テストとかあったら絶対満点!!!!うちのなぴくん愛は絶対勝つ!!!!((((黙れ
 
草あwwww
 
大丈夫じゃないです。。。ぴええ((


>>436
なんかとってもわかる!!!!((((???

くさ(((

前もこのくだりした気がするww


>>437
🥺<なんか同じ顔のやついるんだけど←


>>438
わこりーぬ!!!!((((

わかる!!!!

ありがとうっ( ˘ω˘ )スヤァ…

よかった((((?

私も前そういうことあったわ、泣いた(((((

あぴのなぴくん愛がすごいのはわかってる!!!!!でも個人情報はやめとこう!!!!!((((((

🥺🥺🥺🥺🥺←←←←

永久凍結ルートですかぁ、、?うぅう((((


>>439
えへへ女子すき♡((((

 

拡散NGさんのキュートなカノジョ再生回数やばい((((

 

たしかにwww


>>440
🥺〈ドッペルゲンガーか!?憧れてたんだあっ!!!嬉しいな!!!←


>>441
わこるんっ!!!!(((

 

( ˘ω˘ )スヤァ…(((

 

うち笑うよりも泣く方が好きかなーぁ

 

うんっ!!!!個人情報は個人情報だからね!!!!!(((

 

え、こわ(((((

 

てんねこのうた!!!!!たぁ!!!((((どちた


>>444
わころん!!!!(((

(_ _).。o○オヤスミ←

なんかわかる気がするぅう

そうだよ!!((

え、かなし(((

どした!!(((


>>443
🥺<そうかもな!!!嬉しい!!←←


>>445
ちーっす!!!(((

 

٩(ᐛ )エッ

 

だよねぇ

 

ごめん嘘←

 

今日であの日から一年だよぉぉ((

しかも去年の今頃うち病んでておかしくて

1日限定でなぴくんが愛言葉III公開してくれて、、

一日中めっちゃ聴いてた←

あの日から一年ってもう思い出すだけで泣けて胸が痛い(((


>>446
🥺〈ありがとう!!←


>>442
草♡(((((

急(((

でしょwww


>>449
なんで♡((

 

急なのがあぴなんです(((

 

うんwww


>>447
うぃい!!!!!!(((

o(^-^)oナニ

よかった←←

そゆことねぇえ((

いいじゃん、、、なんかエモいね(?)


>>450
理由はない♡((((

そうなんですか((((


>>451
おつ〜!!!(((

 

なにーちゃん(((

 

うんっ←

 

 

こうやってなぴくんとの出来事を毎日のように思い出してる我氏でした((


>>452
ないんですか♡((

 

うん(((


>>454
ない♡

はあく(((((???


>>453
おつ〜〜〜!!!!((((((

なーさん((((((((

いいじゃん(((((( やっぱあぴなぴ最高(????)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆