やすみます

6 2021/03/01 17:22

ちょっと今精神的にやばいので今週一週間終わったら休ませて頂きます

依頼受けてる夢絵は出来るだけ進めていきます

グッズ届いた時、推しの誕生日、夢絵渡す時とかは浮上すると思います

あとちょくちょくサブ垢にいるかもしれないです

質問箱は出来るだけ動かすようにするので急用(グループ内での揉め事等)あったら質問箱で教えてください

夢絵依頼させていただいてる方は完成したらさっきと同様、質問箱で教えて頂きたいです

-------------------------------------------------------------------------------

サブ垢→ https://tohyotalk.com/user/yr_0524

質問箱→ https://peing.net/ja/yuuri_love_1122

-------------------------------------------------------------------------------

個チャ組にメッセージ

ゆうき→やだって言われても休むものは休むので(笑)またいつかね

月葵→たまにるあの質問箱になんか送るからよろしくね!!あと夢絵楽しみにしてるよ..!!

ケイ→また話そーな笑ケイと話しよったら楽しいから笑

逢花→夢絵がんばれ笑あと絶対ドM同盟忘れんなよー笑

ゆい→Fraiseのことよろしく!!ゆいに託すから!あとグッズの写真は届いたらちゃんと送るね笑

あぴ→個チャ作ってすぐこんなでごめん..!!またいっぱいはなそーね!!!

美聖→戻ってくるまでにSixTONESの知識増やしとくからよろしく〜!!(笑)

美来→推しの情報はできるだけ教えるからね!!何かあったらいつでも呼び出してくれて大丈夫!

桜→全然話せてないね....。でもいつでも質問箱で話しかけてね!!

千春→また推しさんのこと調べとく!いつか語ろーぜ笑笑

-------------------------------------------------------------------------------------

7月28日に今まで通り戻ってくる予定です

把握おねがいします

トピ画の推し可愛いよねっ☆(((((は

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 17:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やだよ〜(´;ω;`)

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

トピ画可愛い、、、

じゃあ質問箱に会いに行くね


>>1
やだって言われてもなぁ笑

トピ画はあったのを使いました...((

殺害予告はやめてね??笑


>>3
なんでバレたんだよおおおおおw

じゃああとで行くから絶対見ろよ|д゚)チラッ


>>6
やめろ...(((


11: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 18:13:23 通報 非表示

>>8
やめないw


>>11
.....(^-^)。


27: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 18:57:48 通報 非表示

>>15
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


>>8
こっちでも質問箱作って贈ろうか?w


>>80
やめてくれ(((


はあく

戻ってきたら話そね


>>2
ありがとう

いつでも質問箱で話しかけてくれていいんだよ!!


>>4
了解‼

おれ間違えて質問箱消しちゃったからもっかい作り直す~笑


>>5
またアカウント教えてね笑


>>7
おけ~

作ったらメンションするね笑


>>9
よろしく〜!!笑笑


はあくー

夢絵待ってろよ(((


>>10
あんがとー

待っとくわめっちゃ待っとく(((


>>16
夢絵下書き描いてんだけど手の甲にキスしてる構図で描いてる(((


>>22
なにそれしぬ((((( 殺人犯るあ((((


36: 美来 @MAHITO 2021/03/01 19:12:23 通報 非表示

>>28
良くなったら早く帰ってきて


>>36
少しずつ回復してくると思うから


38: 美来 @MAHITO 2021/03/01 19:14:53 通報 非表示

>>37
良かった~😆


>>38
ちょっとずつ浮上率上がってきたら回復したんだと思って!


おけぇーはあく((

まあわたしも辞めようとは思ってるんだが笑笑

ドM同盟忘れるわけないだろ((((


>>12
ありがとですぅ

辞めるって言って辞めてなくね(((

忘れたら承知しねーからな((


>>17
そうだな(((

おん


>>26
だなぁ((((

死んでも覚えとくんだぞ(?)


>>29
わかりやした((((


>>40
よろぴくみんですよぉ(?)


>>41
ぴくみんですぅ(((((?)


>>43
赤ピクミンは〜...火に強い...???((((分からん


>>44
岩ピクミンはぁ〜岩に強い〜←(?)


>>45
黄ピクミンは〜高く飛ぶ...??(((この歌よく分からん


>>46
青ピクミンはぁ〜…青いよぉ〜((ほんまやね←


>>47
羽ピクミンは〜ピンクだっけ?(((聞くな


>>48
まあとにかくぅ〜ぴくみんは〜ピクミンであるぅっ((まとめんな


>>49
結論!!ぴくみんはぴくみんだったっ!!((


>>50
そうだそうだっ(((


>>51
そーだな!!((


>>52
丸くおさまったね(((((


>>53
まるーく団子みたいにね(?)


>>54
そだね((しらたますき((


>>57
白玉おいしいよな(((( 僕も好きでっせ((((


>>58
あっ(((同志がここに((((


>>59
白玉すき組((((


>>60
いいね((((((


>>61
またドM同盟的なの出来ちゃったじゃん(((


>>62
ほんまやな(((


>>63
おんなじようなのいっぱい出来ていくよこのままじゃ(((


>>64
注意しとかな(((


>>65
だなだな(((


>>66
おん((じゃあまたっ((


>>67
じゃあまたなっ(((


>>68
がんばれよ(((((((((


>>69
頑張るわ(((( ありがとな((((


13: 美来 @MAHITO 2021/03/01 18:19:54 通報 非表示

はっは😊


>>13
はっは(((w

また話そーな


19: 美来 @MAHITO 2021/03/01 18:28:53 通報 非表示

>>18
OKいいよー✨


>>19
あと一週間あるからね!!


21: 美来 @MAHITO 2021/03/01 18:30:53 通報 非表示

>>20
何が?


>>21
休むまで!


わかた!また話そーね✨


>>23
ありがとー

うん!


把握です!また話そうね✨


>>24
あんがと〜

そうだね!また!!


25: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/01 18:48:55 通報 非表示

全然話せてないので戻ってきたらまた話しましょう〜!


>>25
はい!話しましょうね〜!!


35: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/01 19:11:52 通報 非表示

>>33
うん〜( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


良くなったら早く早く早く!!帰ってきてね!!!


>>34
わかったわかったぁ!!早めに来れるよーに頑張る!!


>>55
がんば!!!


72: 美来 @MAHITO 2021/03/02 15:47:12 通報 非表示

>>71
頑張ってね~✨


>>72
返信するとこ間違ってない?ww


74: 美来 @MAHITO 2021/03/02 15:56:23 通報 非表示

>>73
間違えた😲


>>74
あはwかわいいからフォロー失礼します~(((((((((((なんで?


76: 美来 @MAHITO 2021/03/02 16:02:32 通報 非表示

>>75
ありがとう~フォローしました。


>>76
ありがとうございます~(。・∀・)ノ゙♪


78: 美来 @MAHITO 2021/03/02 16:08:22 通報 非表示

>>77
よろしく~😆


>>78
よろしく~!トピ作らない?


81: 美来 @MAHITO 2021/03/02 19:37:56 通報 非表示

>>79
いいよ~


>>81
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ


84: 美来 @MAHITO 2021/03/03 18:27:40 通報 非表示

>>83
よろしく~~✨


>>84
よろしく(*'ω'*)

んじゃうちトピ作るね!


86: 美来 @MAHITO 2021/03/03 18:32:05 通報 非表示

>>85
ありがとう~✨


把握でふ

それとまだいるぜ


>>42
ありがとうです

いたんよねそれがね((


87: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 12:21:55 通報 非表示

>>56
待ってるよ~


89: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 15:13:48 通報 非表示

>>88
因みに3/10私のお誕生日なんです✨


>>89
そうなんですか!これたらくる〜!!


91: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 15:27:09 通報 非表示

>>90
ありがとうございます(*'▽'*)

無理はしないでくださいね( ˙-˙ )圧かもしれない(汗)


>>91
大丈夫ですよ〜笑笑


93: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 15:35:01 通報 非表示

>>92
ありがとうございます

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹( ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

↑喜びの舞


>>93
喜びの舞ですねwwww


95: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 15:39:31 通報 非表示

>>94
そうですね(汗)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する