千春ちゃんとるかもんのトピ✨
コメントしよう!
>>75
私、なんか緊張しない性格なんだよね〜笑
お昼の放送でテレビに出たり(校内)学習発表会とかでステージの上にたったりしても緊張しなくて😅
>>78
お医者さん!凄いね!!!
私は、小学校の先生になりたいなあ〜って
子供が好きだし(私も子供だけど笑)憧れてる先生がいるから
(るかもんでいいよーっ(( ´ ▽ ` ))
明日は3.11で全校集会を放送でやるそうです。
でも、今の校長先生、3年前からいるけど毎年、同じ話だと男子が言ってた笑笑
千春ちゃんの学校の校長先生ってどんな人?
>>96
わかる!!!!!!!
私の学校、凄い理科に力入れててそれが逆にプレッシャー笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

