千春ちゃんとるかもんのトピ✨

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 20:15:07通報 非表示

>>50
私も〜

でも一番はアオちゃんかな✨


>>51
モテクイーン✨

私は、茜くん〜


53: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 20:57:10通報 非表示

>>52
男の子は茜くん✨


55: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/09 15:13:58通報 非表示

>>54
おかえりなさーい✨


>>55
今日、塾なのに宿題終わってないΣ(゚д゚lll)ツンダ


57: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/09 16:39:37通報 非表示

>>56
やばい…?


>>57
めちゃくちゃ怒られた〜(о´∀`о)


59: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/09 19:51:43通報 非表示

>>58
顔文字はゆるいです(?)


>>59
あんまり反省してない(((殴


>>60
↑ダメ、ゼッタイ!笑


62: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/09 20:32:20通報 非表示

>>60
😅

(๑·㉨·๑)くまだよ


65: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 16:18:27通報 非表示

>>63
ありがとう~✨


>>65
千春ちゃんの学校って委員会ある?


67: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:00:19通報 非表示

>>66
あるよ~


69: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:10:15通報 非表示

>>68
グリーン委員会。


>>69
グリーン委員会?環境関係?


71: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:15:47通報 非表示

>>70
かな。


>>71
ふむふむ。私は放送委員会〜。


73: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:26:53通報 非表示

>>72
すごいです✨


>>73
放送委員会なんてする事ないよ〜( ´ ▽ ` )


75: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:46:31通報 非表示

>>74
うちの学校はお昼の放送とかで緊張するっぽい💦


>>75
私、なんか緊張しない性格なんだよね〜笑

お昼の放送でテレビに出たり(校内)学習発表会とかでステージの上にたったりしても緊張しなくて😅


82: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 15:24:44通報 非表示

>>80
いいなです〜

私緊張しまくるんです〜


>>74
千春ちゃんって将来の夢ある〜?


77: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:49:00通報 非表示

>>76
お医者さん!

お父さんがお医者さんで~🩺


78: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/10 21:51:13通報 非表示

>>74
るかもんさんは?


>>78
お医者さん!凄いね!!!

私は、小学校の先生になりたいなあ〜って
子供が好きだし(私も子供だけど笑)憧れてる先生がいるから

(るかもんでいいよーっ(( ´ ▽ ` ))


81: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 15:23:39通報 非表示

>>79
は〜い✨


明日は3.11で全校集会を放送でやるそうです。

でも、今の校長先生、3年前からいるけど毎年、同じ話だと男子が言ってた笑笑

千春ちゃんの学校の校長先生ってどんな人?


85: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 18:43:54通報 非表示

>>64
女の先生かな〜

でも結構なんていうか、厳しいっていうか、、、

うん。


>>85
そうなんだ!

私の学校はおじさん笑


90: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 09:59:00通報 非表示

>>88
へぇ〜


あの、オススメの本ってありますか〜?

(私ばっかり質問ごめんなさい🙏🏻)


84: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 18:42:53通報 非表示

>>83
私は都会のトム&ソーヤと、ハリーポッター、モモ!


86: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 18:47:22通報 非表示

>>84
✨。

都会のトム&ソーヤ

>>86
この本、学校の図書室にあったような気がする〜


89: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 09:58:48通報 非表示

>>87
いいなです〜


>>87
私のオススメは、私の幸せな結婚と記憶屋かな〜。あと、サクラ咲く!


94: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 10:21:35通報 非表示

>>93
へぇ〜✨

読んでみたいにゃ〜


>>84
友達がハリーポッター好きで、読書感想文、ハリーポッターで書いてた


92: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 10:01:32通報 非表示

>>91
読書感想文か〜


>>92
千春ちゃんの学校、読書感想文とか自由研究ってある???


96: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 15:48:00通報 非表示

>>95
ある〜✨

自由研究とか大変だよね(⌒-⌒; )


>>96
わかる!!!!!!!

私の学校、凄い理科に力入れててそれが逆にプレッシャー笑


98: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 18:35:37通報 非表示

>>97
私は理科好きだけどな〜


>>98
楽しいよね!

私は、読書感想文書くのたのしい


100: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 20:23:28通報 非表示

>>99
ほわ〜、すごい✨

私は苦手で苦手で(^^;;


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆