千春ちゃんとるかもんのトピ✨
コメントしよう!
>>252
うわぁ、最後なのにね〜。うちのクラスは女の子が卒業式の日に真っ二つに割れて喧嘩してた。まあ、男子と私のグループは参加してなかったけども、、、でも、なんか結局仲直りして感動の結末!!!みたいになってた笑笑
>>253
えーっ、めっちゃいいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚←感動
友達が行かないほうが良かったって言ってLINEも友達からみんな外してた…
>>252
ほんと!遊びたい!!!
ゲームで遊んだりしてるんだけど、やっぱ現実で遊びたいな〜って
>>256
コロナ終わる頃には中学も卒業してて小学校の友達と遊ぶなんて難しいだろうなあ、、、.°(ಗдಗ。)°.
>>262
そうゆう絵描ける人尊敬する…
背景とか私、何にもやらないから。というかできないんだけどねっ(((
>>263
分かる分かる~!!
私も~😢←ぴえんが無かった
るかもんの学校はなんか学校の気に入ってるところを絵にかくのってやった?
>>264
嗚呼、うんやったよ〜
なんか風景画の勉強で版画の学習と卒業制作の作品と同時にやらされたよ〜結構大変だった、、、
>>265
えー、大変だね〜…
版画でやったの〜?
私はやれなかった( ; ; )
>>266
うーんとね、版画の作品、卒業制作のオルゴールを入れる箱作り、風景画を同時期に作らさせられたって感じかな
わー、残念だね、、、。
>>270
私、5人グループだったんだけど、2・2・1で分かれた〜😭
一人とだけ同じクラスだけど、みんな一緒じゃない、、、
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

