千春ちゃんとるかもんのトピ✨
>>160
今、多いよね。
気崩れしちゃったり、着付けも家からはしていけないしね〜
袴=大学の卒業式か成人式ってイメージ
>>171
まあ確かに〜
でもより上に行きたくなるから私的にはまあまあ〜←
でも半分より下だったら恥ずかしいな〜
>>172
あと、内申点!!!
高校入試とかで内申点に足を引っ張られたくないな〜
>>174
ううん、違うよ。中高一貫校も近くに二校ぐらいあるんだけど、男女共学じゃ無かったり(←共学がいい)で受験せずに学区の学校に進学するの
>>180
ふむふむ。私の友達は東京にいるんだけど、女子校らしくて、「女子校やだーーーーーーーーーー!!!!!!!」って言ってた笑笑
>>184
あっ、そうなんですか!?
でも、私の友達も来れないそうで、、、一緒に先生への寄せ書きを書いて渡すんですよ〜
>>185
んー、でも今聞いたらわかんないって←←←
はっきりさせて欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
へぇ〜✨
うちは先生に一人一通ずつお手紙書く〜
>>186
行けるといいですね!!!
そうなんですか!
友達と作ったのは別にクラスで先生に寄せ書きを書きましたよ〜
>>189
へぇ〜
先生感動して泣くかな〜(´;ω;`)
私も内緒でやってて卒業式にあげるらしい〜。
私のクラスの先生は女の先生で涙もろい?先生だから泣くと思う〜
>>190
うーん、私のクラスの先生は泣かないかも
驚くだろうけど、泣いたところ見たことないっていうか想像できない、、、
>>191
えっ、そうかな〜(´・∀・`)
その先生泣いたことない?
私の先生は差別について考えるテレビでも泣いてた(´;ω;`)
>>192
うん。たぶん泣いたところ見たことないと思う。
おじさんの先生なんだ〜

