千春ちゃんとるかもんのトピ✨

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




154: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/20 12:07:05通報 非表示

>>153
あ〜、確かに私も紺色好き〜

そうなんだ〜


>>154
そういえば、千春ちゃん、卒業式制服?


156: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/20 14:21:49通報 非表示

>>155
ううん、服買ってもらったよ!

友達に制服ダメって言われた←


>>156
そうなんだ〜

私は小学校の制服。


158: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/20 14:34:42通報 非表示

>>157
あ、そうなの?

私は中学ので出ようと思ってた〜


>>158
友達と先生、袴着るのかな〜って話してた


160: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 08:11:56通報 非表示

>>159
いいなぁ~

うちの学校袴ダメなんだよね~


>>160
今、多いよね。

気崩れしちゃったり、着付けも家からはしていけないしね〜

袴=大学の卒業式か成人式ってイメージ


162: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 10:15:02通報 非表示

>>161
だよね〜

分かる〜!!

成人式には着てみたい〜


>>162
何色の袴が着てみたい?


164: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 11:38:19通報 非表示

>>163
ピンクか水色かベージュ〜。


>>164
ああ、淡い色っていいよね〜

私は紫っぽいのがいいかな〜


166: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 11:45:00通報 非表示

>>165
へぇ〜✨


>>166
そういえば、千春ちゃんってどうやって小学校の復習してる?


168: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 13:35:20通報 非表示

>>167
復習してませんっ…‼︎←


>>168
面倒くさいですよね〜


170: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 13:47:43通報 非表示

>>169
ね〜(^◇^;)


>>170
中学校のテストって何人中何番目って出るから怖いですよね、、、


172: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 13:56:39通報 非表示

>>171
まあ確かに〜

でもより上に行きたくなるから私的にはまあまあ〜←

でも半分より下だったら恥ずかしいな〜


>>172
あと、内申点!!!

高校入試とかで内申点に足を引っ張られたくないな〜


174: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 13:59:06通報 非表示

>>173
あー、確かに〜

るかもんは一貫校?


>>174
ううん、違うよ。中高一貫校も近くに二校ぐらいあるんだけど、男女共学じゃ無かったり(←共学がいい)で受験せずに学区の学校に進学するの


176: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 14:06:31通報 非表示

>>175
そうなんだ〜。
二校くらいあるんだ〜

私も共学が良い!


>>176
千春ちゃんは一貫校?


178: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 14:27:08通報 非表示

>>177
うん。


>>178
そうなんだ〜

女子校?


180: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 14:49:34通報 非表示

>>179
共学〜!


>>180
ふむふむ。私の友達は東京にいるんだけど、女子校らしくて、「女子校やだーーーーーーーーーー!!!!!!!」って言ってた笑笑


182: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 14:54:25通報 非表示

>>181
女子校私もやだーーーーーーー!!!!!

コロナのおかげで女子校回避できた私…。


>>182
わあ、よかったですね!!!


184: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 15:08:10通報 非表示

>>183
まあ〜。うん。

でも卒業式いけなくなった…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>184
あっ、そうなんですか!?

でも、私の友達も来れないそうで、、、一緒に先生への寄せ書きを書いて渡すんですよ〜


186: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 15:13:06通報 非表示

>>185
んー、でも今聞いたらわかんないって←←←
はっきりさせて欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

へぇ〜✨
うちは先生に一人一通ずつお手紙書く〜


>>186
行けるといいですね!!!

そうなんですか!

友達と作ったのは別にクラスで先生に寄せ書きを書きましたよ〜


188: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 17:03:06通報 非表示

>>187
だね〜

先生には内緒で…?


>>188
うん。

卒業式の日にあげるんだって〜


190: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 17:07:45通報 非表示

>>189
へぇ〜
先生感動して泣くかな〜(´;ω;`)

私も内緒でやってて卒業式にあげるらしい〜。
私のクラスの先生は女の先生で涙もろい?先生だから泣くと思う〜


>>190
うーん、私のクラスの先生は泣かないかも

驚くだろうけど、泣いたところ見たことないっていうか想像できない、、、


192: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 17:19:26通報 非表示

>>191
えっ、そうかな〜(´・∀・`)
その先生泣いたことない?

私の先生は差別について考えるテレビでも泣いてた(´;ω;`)


>>192
うん。たぶん泣いたところ見たことないと思う。

おじさんの先生なんだ〜


194: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 16:00:06通報 非表示

>>193
そうなんだ〜。


>>194
そういえば、卒業式の見送りなくなった〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。


196: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 16:21:29通報 非表示

>>195
悲しいね…(´;ω;`)

私は卒業式いけなくなった…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>196
コロナァ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


198: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 16:48:16通報 非表示

>>197
コロナさんに自粛求めますです…。


>>199
100年ぐらい自粛してほしい


201: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 20:52:02通報 非表示

>>200
分かりすぎる…


>>201
コロナバイバイ(^^)/~~~したい


203: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 21:00:20通報 非表示

>>202
だよね〜

バイバイできたら嬉しいよね〜ヽ(;▽;)ノ(ハンカチ)←嬉し泣き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆