tgvbhjnkmdeofpt4id5uhrjgnf

6 2021/03/07 08:29

a

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書館 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 08:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、それちょっとわかるんば。

恋ってそういうもんだよねぇ←

「気分転換に陽の光と気持ちの良い風を入れ独り孤独にふけていた」

↑こういう表現がやっぱり何か、うん、すごいし尊敬するわ✨((((だから語彙力

はやく読みたいから続き頑張って書いてねん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)←プレッシャーをかけるな


>>1
おけです笑

今日書く予定なので楽しみにしててください♡(((


え、なんか衝撃の展開w

え、これ偶然?

好きな人が姉の彼氏だったとか…

切なすぎんか((


>>2
いやぁ、これからなんだよな(((

期待しとけよ😎(((


5: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/03/21 17:23:44 通報 非表示

>>4
え、気になるんっw


>>5
きになれっ


画像・吹き出し
タグ: 図書館 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する