みさきの件

19 2021/03/08 21:23

正直みさき信用できません

まず、さきほどみさきに関してのトピがあったとおもうのです。

あのトピで「彼女になってあげてもいいよ」

と言っていたとありますが実は僕もそれ言われまして

んで今となっては無視されています

明らかにあいつ遊んでます

気をつけてくださいっていう警告と

もうあいつ信用できません

たぶん咲斗の件はうそ付いてると思います

あの件 これから入院する僕をバカにしてるようなものだと思ってます

投トが好きなのでぜひあいつには一生来ないでいただきたい

みなさんも協力よろしくお願いします

この話が信じられないという人は

ぜひあいつに関してのトピ見漁ってください

なにも根拠ない、知ったかぶり等はやめてください

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 21:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 21:33:39 通報 非表示

>>1
同感の極み


くそびっち確定笑


4: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 21:34:50 通報 非表示

漁ってくださいと書いてあるけども人の個チャは例外だと思われ

最低限のマナー


>>4
言っとくけどみさき個チャ晒してるからな


9: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 21:40:16 通報 非表示

>>7
相手がやったからって自分もやるんか?

それは俺的にマナーモラルがなくて嫌やな笑

あと、俺全部あるとさんからの流れ知ってるんで。

知ったかぶりじゃないんで〜


>>9
まず他人に見られたくないんならLINEとか使えっていう話じゃね?

投トはみんなが見れるっていうこと了解した上で使ってるわけでしょ?


11: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 21:44:00 通報 非表示

>>10
そーだよ?

見られる上で使うにしても人の個チャだよ〜

そこはマナーっていうもんじゃないの笑笑

ごめん落ちるね〜また明日


>>11
いや騙されてるやつおるんだからマナーもくそもなくね?笑


13: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 22:36:05 通報 非表示

>>12
だから俺は嫌だな

相手に幾ら非があっても他人の個チャは見れん


>>13
まーえーや

本人に言ったから気おさまった


5: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/08 21:35:55 通報 非表示

だるいな…笑

私みさきのこと友達として好きやし


6: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/08 21:36:12 通報 非表示

協力できん。ごめん


15: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/08 23:19:49 通報 非表示

あーそうなん?

みさきって誰かに告白してたっけ

あんま最近見なくね


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 05:59:36 通報 非表示

>>15
それな


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 05:59:23 通報 非表示

みさきと少しだけ話したことあるなw


画像・吹き出し
タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する