今後

10 2021/03/10 18:09
画像は投稿者により削除されました

私、受験のため投トをお休みしてて復帰しようと思ってたけどもうこの垢使いません。つまり辞めます。

理由は、今垢2つ持ってるんやけど両立が難しくてできなくなったのと、この垢よりもう1つの垢のほうが素を出せるからです。もちろん素を出せる子はたくさんいたし、好きと思う子もいたけど、この垢では続けられないと思ったからです。

仲良くしてくれてる子には本当に申し訳ないです。

フォローしてくれてる人は解除してもらって構いません。私もこの垢使わないんでフォロー解除させていただきます。本当にごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 18:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 龍華 @Ryuka0727 2021/03/10 19:41:41 通報 非表示

今までありがとう


3: 優❦ @mms0728 2021/03/11 14:26:20 通報 非表示

>>1
こちらこそありがとう


ありがとう!待ってます


4: 優❦ @mms0728 2021/03/11 14:26:40 通報 非表示

>>2
こちらこそありがとうございました!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する