リズとカナヲのトピだよ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リズ カナ トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 23:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ってくれてありがとうございます😊


>>2
じゃあ、「リズちゃん」って呼んでもいいですか?


>>3
あっ、💦いいよ!遅くなってごめん(*ノω・*)テヘ


>>4
カナヲちゃんって呼ぶの?


>>5
うん! そんな感じで呼んでくれたら嬉しい😊です!


>>4
かわいい❤️ じゃあまずは自己紹介からしない⁉︎


>>8
じゃあ私から!

名前:栗花落カナヲ

年齢:11歳(小5)

誕生日:7月7日

血液型:B型

だよ〜( ^ω^ )


>>9
名前:リズ

年齢:12歳(小6)

誕生日 :11月1日

血液型:A型

だよ!


>>10
12歳なんだ! もっと年上だと思ってたΣ(・□・;)


>>11
そうなんだ!もうすぐで卒業する〜(TдT)

同じ年の子多いよ!


>>12
おぉ✨ おめでとう🎊 私はまだ先のことなんだけど、卒業式何着てくの?


>>14
ありがとう!式服を着ていくよ♪今度の金曜日に卒業式なんだ✨


>>15
はや〜い! やっぱりみんな式服なんぁ(^O^)私は来年、袴着てみたいなぁ〜って思ったんだけどどうかな?


>>16
袴かぁ〜。いいね(笑)なんかステキな卒業式になりそうな感じ。


>>17
昨日、寝る前に返信できなくてごめんね🙇‍♀️


>>18
大丈夫だよ〜


>>19
ありがと〜(*^o^*)


性格教えて!

私は、学校とか習い事ではおとなしいよ。友達には少し本当の自分を出すw

家では少しうるさいw


>>13
返信遅くなってごめん(>人<;)

あっ! 私もほとんど同じだ‼︎

私も学校とかではおとなしいけど、男子には結構毒舌だよ〜!


>>21
そうなんだ〜。私の周りもほとんどそんな感じだよ(・∀・)


>>22
そうなの⁉︎ 私の友達はけっこうテンション高い人多くて、天然だよ〜(^O^)


鬼滅の刃好き?栗花落カナヲって名前だからさ(*ノω・*)テヘ


>>23
うん! 好きだよ〜( ^ω^ )

「カナヲに似てる!」ってよく言われるからその名前にした(笑)


>>25
似てるんだ〜タレ目?


>>26
ううん(>_<)

でも、「いつも笑顔なところが似ている!」って言われるよ〜^ - ^


>>28
うん! リズちゃんもTWICE好きなの〜?


>>29
うん!ツウィペンだよ!カナヲちゃんも?


>>30
うん! 私もツウィちゃんが1番好き❣️

ツウィ

>>31
人気高いよねー!全員だけど。


>>32
順番でいうと

1位:ツウィちゃん

2位:サナちゃん

3位:ナヨンちゃん

だけど、やっぱり私もAllペンかな(*^o^*)


>>33
私もオルペン!の中では、ツウィちゃん、ナヨン・サナちゃん、ミナちゃんの順だよー


>>34
そうなんだ! じゃあ、少し似てるね(๑>◡<๑)

ツウィ、サナ、ナヨン

>>36
うん( ^ω^ ) じゃあリズちゃんはONCE?


>>37
私もONCEだよ〜。BLINKと、MIDZYでもあるよ。


>>38
すごい🌟 私は本当はNiziUのほうが好きだからWithUに入ってるよ!


>>39
あっ、WithUでもあるよ!Niziuのファンクラブ入ろうかなーって迷ってるとこ(*ノω・*)テヘ


>>40
そうなんだ! でもすごいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私はお小遣いがそんなにないからたくさん入れないと思う(T_T)


>>41
ヘェ~私はお金の使い道がないからためてたんだ。


>>42
私も今は貯金してる(*≧∀≦*)


>>44
ありがとう(*^ω^*)

親友になろう!


>>46
ありがとう❣️ じゃあ、自分の紹介ページ(ブログ?)に「親友」って描いといていい?


>>47
全然イイよぉ!

めっちゃ嬉しい!

私も書いてなかったから、書くね!!


>>48
ありがとう(*≧∀≦*) 私も描いておいたよ!


>>48
久しぶり〜!(?)話せる?


はなそ!ボイスチャットってどうやるの?


>>51
ボイスチャット⁉︎ 声で話すってこと?


>>52
うん。ボイスチャットを開始ってとこを押すよ。そこ押せばこの画面開いてるだけで会話ができるよ!


>>53
そうなんだ! じゃあやってみるよ😊


>>54
うん(・∀・)


>>55
ボタン押したけど何にもなんなかったよ😥


いつボイスチャットやろうか?


あごめん💦私もやらないと意味ないみたい(_ _;)


>>58
そうなんだ😲(まだよく分かってない)


>>58
ごめん(>人<;) 私のスマホ📱ではボイスチャットできないみたい😓


>>60
そうなの?バグじゃないの?


>>61
多分😥

私のスマホ📱古いからm(_ _)m


>>63
リズちゃんも⁉︎(意味をよく理解していない)


>>64
なるほどって意味だよ(*^▽^*)


>>65
ごめん(>人<;) 最近の流行りについていけてない気がする😓


>>66
大丈夫!大丈夫私も投票トークでこの言葉知ったから(◠‿・)—☆


>>67
そうなんだ! 仲間がいてよかったー(*≧∀≦*)


>>68
私も〜〜〜


>>69
リズちゃんとも似た者同士だね!


>>69
ヤッホー(*≧∀≦*)


>>71
ヤッホ~( ╹▽╹ )


>>72
ヤッホー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>73
さっき美容室行ってきた。


>>74
おぉ✨

いいなぁ〜(^o^)


>>75
久しぶりに行った~


>>76
髪の毛切ったの?


>>77
うん。それもあるし、縮毛かけてきた。


>>78
いいなぁ〜✨

私も髪の毛切りたいけど、ダンスの発表会があるから長くしないといけない😥


>>80
ダンスやってるんだ!


>>81
うん! 下手だけど😓


>>79
いいよん(*^ω^*)


>>83
ごめん遅くなって💦

何話すか忘れた🤯


>>84
大丈夫だよ(*^ω^*)

私も返信遅いし、低浮上になるかもしれないから


>>85
ありがと〜


>>86
いえいえ( ^ω^ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リズ カナ トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆