よく使う文字べすとすりぃ

3 2021/03/15 19:12

コンチクワ。最近ちくわ食べてないわ…。っていうのはさておき、最近思ったんですよ。私って限られた返事しか全然してないなって。

ということで、今回は、よく使う文字を、紹介していきたいと思いまーす。

最後まで見ろよな(((圧

3位 おん


みんな大好き!「おん」(知らんけど)

ってかさ、「おん」ってなにwww パイセンが使ってたから使ってるけど、ナンスカこれwww

ま、いっか。んで、私がこれ使ってる時は眠い時とか、宿題中だわwww

2位 あ゛


これはですね。リアルでもいっつも言ってて怖がられますねwww

これ使う時は、ふざけている時か、ガチもんで怒ってる時ですね。ほとんどガチで怒ってます。

素直に謝ろ?←お前がな

1位 ん


最近気づいた…。「ん」は最強だ!なんでも使えるし〜、簡単だし〜神文字じゃね?

あ、パクんなよそこの君!我が本家だ。真似されんの嫌うタイプなんで☆

終わりの見出しとか書くことねー


じゃあな。さいなら。またね。バイバイ。………………………………。書くことねーよ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 19:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの点々ってどうやるん?


2: 강아지 @wannwann 2021/03/15 19:29:01 通報 非表示

>>1
ん?


>>2
あの点々のやつ


4: 강아지 @wannwann 2021/03/15 19:30:50 通報 非表示

>>3
てんてんとな?


>>4
ざはさに点々みたいな


6: 강아지 @wannwann 2021/03/15 19:33:26 通報 非表示

>>5
ん?どういうこと?ごめん。


>>6
うんん

なんもないw


8: 강아지 @wannwann 2021/03/15 19:34:07 通報 非表示

>>7
そっか。モヤモヤするんやけどwww


画像・吹き出し
タグ: 文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する