明日は卒業式

10 2021/03/18 20:51

明日は卒業式🎓で~す

先生達や友達に会えなくなるのはさみしいですが、これからも頑張っていきたいです!

我神なり(髪の中の神)と雪星千花(Rose Melpha)とともに、卒業します!

2人は中学校が私と違うけど、これからも忘れないでいてほしいです。

1、2、3、4、5年生の友達とも会えなくなるので寂しいです。

優しい先生達ともあえなくなっちゃう……😭

図書の先生に図書室で今日会って、「6年間ありがとうございました。」って言ったら先生泣いちゃったよ……私も後から涙目になった🥺

みんな………今までありがとう………絶対に忘れないよ!

先生達も!

また、いつか………会える日まで…………

みんな大好きです。

トーク民の皆様は引き続きよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/18 20:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!私も24日にあります❕❕頑張って練習した成果を本気で出して下さい!応援してます❕❕


>>1
ありがとう!!!

でもやっぱり寂しいよお。+゚(゚´Д`゚)゚+。


卒業式🎓行ってきま~す

やっぱ悲しい


あ~卒業式🎓終わっちゃった………もうこの学校行くことは多分ないんだあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私ボロ泣きしてた……

私の隣の男の子もボロ泣きしてた………・゜゜(p>д<q)゜゜・ウワ~ン


>>4
そう考えると私は泣かない!って言ってたけど最終的には泣くわ(´;ω;`)

泣いているイラスト

>>5
それな~

泣かないって決めたのに、一番今日泣いてたの私やわ(((


7: はるか❀ @hakana 2021/03/21 10:52:17 通報 非表示

おめでとうございます!私は、5年生で、コロナの影響で

参加できませんが共感できます❀


>>7
そっかあ

こめんとありがと


9: はるか❀ @hakana 2021/03/21 12:57:25 通報 非表示

>>8
いえいえ~、あとフォロバしといたよ❀


>>9
ありがと~!

ほんまありがとっ!

ぃっのまにふぉろゎーふぇたのヵ


画像・吹き出し
タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する