私が中国のことを嫌いな理由。

12 2021/03/20 11:59

こんにちは。今回は私が中国のことを嫌いな理由について説明していきますね!

コロナ発祥地


みなさんご存じの通り、中国はコロナ発祥地です。

必要な水際対策を中国側は行わず、結果世界にコロナを広げてしまいました。これに対し中国側は「我々はコロナを世界中に広めていない」と言い張っています。これ許せないですよね。

製品が酷すぎる。


中国製品はホントに酷すぎます。食べ物に関しても変わりません。実際に日本でも高齢のおばあさんが中国産いんげんを食べて食中毒にかかりました。

なので私自身、中国産をなるべく食べない、買わないようにしています。

ウイグル族差別


日本ではあまり報じられませんが、ウイグル族は中国人によって虐殺されています。可哀想だと思いませんか?

他にも嫌いな理由はたくさんありますが書ききれないんでこれだけにしときます。

いかがでしたでしょうか?


ここまで読んでくれてありがとう。

共感したらいいねお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中国 こと 嫌い 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 11:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/20 12:00:14 通報 非表示

私も中国好きじゃないです。全員が全員悪い人じゃないと思うけど、


2: メイ k.j @MEI0924 2021/03/20 12:02:45 通報 非表示

まあまあ嫌いかな~。


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/20 12:12:38 通報 非表示

私も中国嫌い〜

ウイグル族の差別,虐殺はもちろん食べ物に何が入っているか分からないから…。

親からは絶対に中国産の食品や製品は買っちゃダメって言われてますし…。


>>3
食べ物に何入ってるかわからないのなら、中国本土の人みんな何食べてるかわかりませんよw


4: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 12:23:19 通報 非表示

まじかいな

うち中国行ってよく中国の食べ物食べとるけどなにもないのに~


>>4
中国産の食べ物食べたら食中毒になるなら、中国の人はみんな食中毒なのかな?w


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/20 12:23:42 通報 非表示

あんまし共感できん


>>5
わかる。


6: once_ @once1123 2021/03/20 20:04:36 通報 非表示

まあ、これだけで嫌いっていうものどうかと思う。コロナ発祥地〜とかいってるけどかかった人が悪いわけではないし。


嫌いなら言わないで

コメして共感してる奴らも

中国出身の方とかが見たら不快になるやろ

少しは考えろよ

さいてーすぎる


>>7
フツーに日本の人も不快になる


15: とーき @Toki109 2021/08/25 19:35:12 通報 非表示

>>12
5ヶ月前(


8: 8コメさん 2021/04/19 15:41:53 通報 非表示

それな~wwマジで共感できる―wトピ主最高~ww


>>8
こういう人がいるから、また戦争起こっちゃう。


中国産の食べ物が危険というのはどうかと思います。だったら中国の人みんな食中毒じゃないですか?wよく考えればわかる事です。食中毒なんか、たまたま中国産だっただけで、日本産でもフツーに食中毒起きてるだけじゃないですかw

あと、コロナ発祥地。はじめてのウイルスなので、わからないこともあったでしょう。もし、未だにロックダウンをしようとしない日本が発祥地なら、もっと広げていたんじゃないですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する